いい出会いを引き寄せる!恋愛運をアップさせるために今すべき行動5つ(Photo by Syda Productions)

いい出会いを引き寄せる!恋愛運をアップさせるために今すべき行動5つ

2017.01.03 09:00

新年は初詣に行ったり、おみくじを引いたりして一年の運気を上げようとすることが多いですよね。気持ちを新しくして、好きな人と付き合えるように祈ったり、恋人との仲をこれまで以上により深くしたりしたいと思うこともあるかもしれません。今回は、新年の恋愛運をアップさせるための方法を5つご紹介します。


できるだけ和服を着るようにする

新年となると、気持ちを新たにしたいと思いますよね。

和服は着付けを自分ですることが難しいことがあるため、面倒と感じることが多いです。

しかし、正月に正装をすると気を引き締める効果がありますし、誰が見てもきちんと見えます。

家族からも彼からもしっかりしているんだなと思ってもらえて、新年から運気も上昇しそうですね。

家にいる時や初詣に行くときも常に和服でいると、もっとよいでしょう。

女性特有の色っぽい雰囲気も出すことができるので、男性も意識してくれます。

新年のあいさつをしっかりとする

新年のあいさつは恋愛運に結び付くのか?と考えてしまうかもしれませんが、基本中の基本です。

周りの人と円滑な関係を築いておくことによって、恋愛も円滑になりますよ。

年賀状も出して、しっかりとした新年のあいさつをしましょうね。

当たり前のことですが、基本的なことをすることで恋愛運も上昇しますね。

ごく当たり前すぎてできていなかったことはありませんか?(Photo by gladkov)
ごく当たり前すぎてできていなかったことはありませんか?(Photo by gladkov)

初詣をする時は、彼の家の近くの神社に行くようにする

初詣では、縁結びをしなければならないと思う時があります。

初詣デートで彼と無理して縁結びをする必要はありませんが、彼との恋愛の運気を上昇させたいという思いがあるのであれば、彼の家の近くの神社へ出向きましょう。

きっと神様が応援してくれますよ。

大盤振る舞いを心がける

お正月には特に出費が多くかさんでしまうことが多々有ります。

出費の中でも結構痛いのがお年玉。

親戚や知り合いの子供が多いほど、かさんでしまいます。

どこかにお出かけした時や、レストランでの食事といったことも価格が普段よりも高めになっていることから、出費が多くなってしまいます。

しかし、出費が重なってイライラしてしまうと幸運も逃げてしまいます。

イライラすることによって、お正月から彼との関係もうまくいかなくなってしまいます。

そこで、出費は幸運を招くためのものであると捉えてみるといいです。

そうすることで、恋愛の運気も上昇しやすくなります。

縁結びをする時は、一人で神社に行くようにする

彼との初詣デートとは違う時に、自分の恋愛運を向上させるために初詣に出かけるということです。

この時には縁結びを目的として、神社に出かけるとよいでしょう。

一人で行くことによって、じっくりと恋愛運の上昇を願うことができます。

マイナスの思考を持っていると、どんどん運気が下がっていってしまうため、前向きな気持ちでお正月を過ごすことが大切です。

開運スポットにはあえてひとりで出向いて(Photo by ababaka)
開運スポットにはあえてひとりで出向いて(Photo by ababaka)
いかがでしたか?

お正月は、運気を上昇させたいと誰もが思う時期です。

新年から恋愛運を上昇させることによって、好きな人との関係を深められそうですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 職場でもモテモテ!年末の大掃除で男性をキュンとさせる女性の行動5つ
    職場でもモテモテ!年末の大掃除で男性をキュンとさせる女性の行動5つ
    モデルプレス
  2. 無意識にモテモテ?男性が「俺に気があるのかな?」と感じてしまう女性の行動5選
    無意識にモテモテ?男性が「俺に気があるのかな?」と感じてしまう女性の行動5選
    モデルプレス
  3. バイバイできないよー!男性が胸キュンしすぎてヤバい女子の帰り際の甘え方
    【PR】バイバイできないよー!男性が胸キュンしすぎてヤバい女子の帰り際の甘え方
    millemo
  4. 「目が勝手に動いちゃう…」男性がつい見てしまう女性の部位5つ
    「目が勝手に動いちゃう…」男性がつい見てしまう女性の部位5つ
    モデルプレス
  5. あの子だけズルい!男性がついワガママを聞いてしまう女性の特徴5つ
    あの子だけズルい!男性がついワガママを聞いてしまう女性の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 思わず見惚れる!「センスがいいなぁ」と男性が惹かれる女性の価値観5つ
    思わず見惚れる!「センスがいいなぁ」と男性が惹かれる女性の価値観5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    愛カツ
  2. コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    愛カツ
  3. 夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    Grapps
  4. 産後に家事が手抜きになると…夫が文句!?“育児をしない人”だと確信した結果⇒【要注意】ダメ男に惹かれる女性の共通点とは?
    産後に家事が手抜きになると…夫が文句!?“育児をしない人”だと確信した結果⇒【要注意】ダメ男に惹かれる女性の共通点とは?
    Grapps
  5. 大喧嘩以来、口をきいていない夫婦。喧嘩を引きずる夫が娘に“八つ当たり”!?⇒早めに気づきたい!男性の本性を見極める方法
    大喧嘩以来、口をきいていない夫婦。喧嘩を引きずる夫が娘に“八つ当たり”!?⇒早めに気づきたい!男性の本性を見極める方法
    愛カツ
  6. 看護師と家事を両立する妻に…夫『嫁より稼ぎが低いのは嫌だ』⇒男性が【忙しいアピールをする】本音って?
    看護師と家事を両立する妻に…夫『嫁より稼ぎが低いのは嫌だ』⇒男性が【忙しいアピールをする】本音って?
    愛カツ
  7. あなたはできてる??彼氏がいるときの【男友達】との付き合い方とは
    あなたはできてる??彼氏がいるときの【男友達】との付き合い方とは
    愛カツ
  8. 友人夫婦とのバーベキューで…夫が1人で食べつくし!?義母に相談してみた結果⇒「もう無理…」別れに繋がる“価値観のズレ”
    友人夫婦とのバーベキューで…夫が1人で食べつくし!?義母に相談してみた結果⇒「もう無理…」別れに繋がる“価値観のズレ”
    愛カツ
  9. 家族で行った”海外旅行”の帰り際…夫「トイレ行ってくる」空港内のトイレへ。元の場所に帰ろうとすると…→夫「…あれ?」
    家族で行った”海外旅行”の帰り際…夫「トイレ行ってくる」空港内のトイレへ。元の場所に帰ろうとすると…→夫「…あれ?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事