なんか近いよぉ……。男性がドキドキしているサイン3つ

なんか近いよぉ……。男性がドキドキしているサイン3つ

2016.11.30 10:50
好きな人と一緒にいるときは、ドキドキするもの。男性も同じように女性に対してドキドキすることがあるようです。そこで今回は、男性が欲情しているサインを女性たちに教えてもらいました。

■距離が近い
・「2人きりでいるときにやたらくっついてくるとき」(22歳/金融・証券/事務系専門職)

・「わざと近くに寄ってきて、顔が近くなる」(30歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

距離が近くなると、いつもとちがった雰囲気になりますよね。彼の心臓の音までも聞こえてきそうです。

■目がギラギラしている
・「自分のことをじっと見つめているとき」(24歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「目がギラギラしているときだと思います」(30歳/小売店/販売職・サービス系)

男性がじーっと自分のことを見ているときに、ドキドキしているんだろうと思う女性も。見つめられたらこちらもドキドキしますよね。

■2人きりの時間を作ろうとする
・「ごはんなどの用を済ませるのが早く、すぐにまったりしようとか言い出す」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「すぐに一緒に家に帰ろうとする」(27歳/学校・教育関連/販売職・サービス系)

2人きりの時間を作ろうとするのは、男性がドキドキしている証拠かも。「家来ない?」なんて言われたら、女性もドキドキが止まらないですよね。

<まとめ>
男性が欲情しているサインは、意外とわかりやすいということがわかりました。彼のドキドキサインをいち早くキャッチして、彼とのラブラブタイムを楽しめるといいですね!

(マイナビウーマン編集部)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年11月11日~2016年11月24日
調査人数:120人(22~34歳の働く女性)

関連リンク

関連記事

  1. 男友達がやっぱり一番落ち着く。男友達から恋人に発展させる方法とは
    男友達がやっぱり一番落ち着く。男友達から恋人に発展させる方法とは
    HAIR
  2. ヤバイ、好きかも!? 女子が恋心を確信する瞬間・6選
    ヤバイ、好きかも!? 女子が恋心を確信する瞬間・6選
    マイナビウーマン
  3. USJ、1日限りの特別な15周年記念パレード開催
    USJ、1日限りの特別な15周年記念パレード開催
    女子旅プレス
  4. 恥ずかしいけど伝えたい…「好き」と言わずに好意が伝わるセリフ5選
    恥ずかしいけど伝えたい…「好き」と言わずに好意が伝わるセリフ5選
    モデルプレス
  5. 肌の露出が少ない冬でも男性に「エロい…」と思われる女性の特徴5つ
    肌の露出が少ない冬でも男性に「エロい…」と思われる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  6. さすがに痛すぎる!男性にドン引きされる“勘違い女子”の特徴5つ
    さすがに痛すぎる!男性にドン引きされる“勘違い女子”の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁「う…これは!?」義実家で食べたおせちは色が変…!?衝撃の”保存方法”は…⇒周囲が驚いてしまうNG行動って?
    嫁「う…これは!?」義実家で食べたおせちは色が変…!?衝撃の”保存方法”は…⇒周囲が驚いてしまうNG行動って?
    愛カツ
  2. 幸せな結婚生活は1年で終了。“夫の無責任さ”に耐えていたある日…妻『えっ!?これ見て!』⇒やり直せる!ケンカの終わらせ方
    幸せな結婚生活は1年で終了。“夫の無責任さ”に耐えていたある日…妻『えっ!?これ見て!』⇒やり直せる!ケンカの終わらせ方
    愛カツ
  3. 久しぶりに帰省した娘。母の”大切な花瓶”を割ってしまい…母「いいのよ、どうせ捨てるつもりだったし」→娘「どうして…?」直後、家の異変に気付き…ゾッ
    久しぶりに帰省した娘。母の”大切な花瓶”を割ってしまい…母「いいのよ、どうせ捨てるつもりだったし」→娘「どうして…?」直後、家の異変に気付き…ゾッ
    愛カツ
  4. 結婚記念日“夫の予約したレストラン”に到着し…夫「2人ともCコースで、肉料理は…」→妻「…」夫の注文を聞き【妻が顔面蒼白】になった理由
    結婚記念日“夫の予約したレストラン”に到着し…夫「2人ともCコースで、肉料理は…」→妻「…」夫の注文を聞き【妻が顔面蒼白】になった理由
    愛カツ
  5. 夜遅くに帰宅した夫が…「早く行かないと」車の鍵を持ってすぐ外出!?⇒窓から“外の様子”をうかがうと…妻「は!?」
    夜遅くに帰宅した夫が…「早く行かないと」車の鍵を持ってすぐ外出!?⇒窓から“外の様子”をうかがうと…妻「は!?」
    愛カツ
  6. 子どもの【お小遣いの金額】を夫婦で相談中…“夫の金銭感覚”に驚愕!?⇒“お金の価値観”が合わなくても長続きさせるコツ
    子どもの【お小遣いの金額】を夫婦で相談中…“夫の金銭感覚”に驚愕!?⇒“お金の価値観”が合わなくても長続きさせるコツ
    愛カツ
  7. 人前でも【食い尽くし夫】の暴走がとまらず、義母に相談した結果…義母『あのね…』⇒知らない間に周囲に嫌われる!?NG行動
    人前でも【食い尽くし夫】の暴走がとまらず、義母に相談した結果…義母『あのね…』⇒知らない間に周囲に嫌われる!?NG行動
    愛カツ
  8. 自分の浮気を隠蔽するために…夫に”濡れ衣”を着せ、離婚を求める妻!?しかし…夫「慰謝料500万円しっかり払ってくれよ(笑)」→夫の反撃で、絶体絶命!?
    自分の浮気を隠蔽するために…夫に”濡れ衣”を着せ、離婚を求める妻!?しかし…夫「慰謝料500万円しっかり払ってくれよ(笑)」→夫の反撃で、絶体絶命!?
    愛カツ
  9. 帰宅後、お風呂場から彼女の“声”が?『バレたらどうしよう』扉を開けると…⇒「どうして?」恋人が突然“別れ”を告げるワケ
    帰宅後、お風呂場から彼女の“声”が?『バレたらどうしよう』扉を開けると…⇒「どうして?」恋人が突然“別れ”を告げるワケ
    Grapps

あなたにおすすめの記事