恋人なしでも凹まない!可愛く楽しめちゃう「クリスマス女子会」5選(photo by ASjack/Fotolia)

恋人なしでも凹まない!可愛く楽しめちゃう「クリスマス女子会」5選

2016.12.10 16:00

待ちにまった12月25日のクリスマス!彼氏がいてもいなくても、女子だけで集まればこんなに楽しいイベントが出来ちゃうんです。どうせならただの居酒屋ではなく少し派手に盛り上がってみませんか?今回はクリスマスやイブにやって欲しい、思いっきりはしゃげる女子会5選を提案します。


リムパ〈リモパ〉

「リムパ」とはリッチにリムジンを貸し切ってパーティーをしちゃうこと。「リモパ」とも言いますよ。

1人では出来ない、セレブしか出来ない体験をクリスマス女子会として出来るのが人気です。

「リムジンパーティー」や「リムジン女子会」などで検索するとリムジンがレンタル出来るところが挙がってきます。

オプションとして車内をバルーンで可愛くデコしてくれるものや、パーティグッズなどを貸し出してくれるものも。

女子でキャピキャピ盛り上がれるだけでなく写真映えするので、SNSに写真を投稿すればイイね!が増えること間違いなしです。

ラブホ女子会

すでに定番となってきているラブホ女子会。

男性とではなく、女子同士で集まって楽しむプランです。

個室で防音性のある室内は大声でおしゃべりしても気にならなく、食べたり飲んだり横たわったりしながらカラオケやDVD、映画鑑賞も楽しめます。

非日常感もありつつ、アットホーム感もあるのが売り。

内装もリゾートホテルのようなものからメルヘンで可愛いが詰まったもの、おしゃれでスタイリッシュなものまで探せば何でもあります。

リムパで非日常感を味わえる(Photo by wavebreakmedia)
リムパで非日常感を味わえる(Photo by wavebreakmedia)

ルームパーティ女子会

最近では可愛いお部屋をレンタルして女子会を開催するケースも。

いろいろなレンタルスペースがあるので好みのものを見つけてみんなで集まります。

あまりラグジュアリーな空間でなくても自分たちでお花やケーキ、スパークリングワインや飾りつけなどを持ち込み、可愛くデコレーションしちゃいましょう。

中にはドレスレンタルつきというプランもあるのでそこで好きなドレスを選んでおしゃれ出来ちゃいます。

新しいドレスやワンピースを用意せずともお姫様のようになれるのは魅力です。

コスプレパーティー

ハロウィンのほか、クリスマスのような特別な日はやっぱりコスプレしたくなりますよね。

特に女の子だけでコスプレするのは、彼氏と一緒に過ごすのとは違うテンションになります。

選ぶ服もちょっと尖ったものや個性的なものでも大丈夫!

彼氏の前では選ばない衣装になってみるのもアリです。

サンタさんやトナカイはもちろんのこと、ケーキや雪だるま、袋の中にラッピングされたプレゼントのコスプレなどいろいろなものがありますので探してみてくださいね。

イヌ・ネコと一緒!女子会

せっかくのクリスマス…「可愛いペットを家でひとりにしておけない!」という人は大事なイヌやネコを連れて女子会をしてみてはいかがでしょうか。

誰かのお家に集まるも良いですし、もちろんペットOKなカフェやレストランでみんなでおしゃべりしても良いですね。

自分の飼っているペットと友達が飼っているペットがどんな風に接するか、見ているだけで楽しかったりしますよ。

クリスマスだから特別な女性会を(Photo by wavebreakmedia)
クリスマスだから特別な女性会を(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしょうか?

あともう少しでクリスマス!

こんなイベントを企画したらきっと思い出に残りみんなも喜んでくれるはずです。

ぜひ今から提案してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 過去最高の聖夜にしたい…思い出に残るクリスマスデート5選
    過去最高の聖夜にしたい…思い出に残るクリスマスデート5選
    モデルプレス
  2. 恋人へのクリスマスプレゼントの予算はいくら?【アンケート調査結果】
    恋人へのクリスマスプレゼントの予算はいくら?【アンケート調査結果】
    モデルプレス
  3. 「今年は独りか…」恋人なしでもクリスマスを100%楽しめる過ごし方6選
    「今年は独りか…」恋人なしでもクリスマスを100%楽しめる過ごし方6選
    モデルプレス
  4. 煌めく“HANABI”(花火)&シャンパンに酔いしれる 大人女子が絶対行きたい話題のクリスマススポットとは
    【PR】煌めく“HANABI”(花火)&シャンパンに酔いしれる 大人女子が絶対行きたい話題のクリスマススポットとは
    MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社
  5. 「マジで惚れ直した!」彼のために準備したいクリスマスサプライズ5選
    「マジで惚れ直した!」彼のために準備したいクリスマスサプライズ5選
    モデルプレス
  6. 「コレ、欲しかったやつ!」男性が心から喜んでもらえるクリスマスプレゼント5選
    「コレ、欲しかったやつ!」男性が心から喜んでもらえるクリスマスプレゼント5選
    モデルプレス

「その他」カテゴリーの最新記事

  1. 山里亮太 松本人志問題で登場した芸人を心配「いつになったら出たりできるのか」
    山里亮太 松本人志問題で登場した芸人を心配「いつになったら出たりできるのか」
    東スポWeb
  2. 井上尚弥vsネリは34年前タイソン戦を彷ふつ 米メディア「誰もが衝撃受けた」と回顧
    井上尚弥vsネリは34年前タイソン戦を彷ふつ 米メディア「誰もが衝撃受けた」と回顧
    東スポWeb
  3. テレ朝・森山みなみアナ、涙声で「モーニングショー」卒業を報告「毎日会社に行くのが楽しみだった」
    テレ朝・森山みなみアナ、涙声で「モーニングショー」卒業を報告「毎日会社に行くのが楽しみだった」
    デイリースポーツ芸能
  4. プロ10年目のロッテ・中村奨吾 三塁コンバートで目指す「キャリアハイ」V導く
    プロ10年目のロッテ・中村奨吾 三塁コンバートで目指す「キャリアハイ」V導く
    デイリースポーツ
  5. バイエルンがシャビ・アロンソ監督の招聘を断念 ヘーネス名誉会長「おそらく不可能」
    バイエルンがシャビ・アロンソ監督の招聘を断念 ヘーネス名誉会長「おそらく不可能」
    東スポWeb
  6. 「ブギウギ」最終回 楽屋の花にネット泣く 立て札に懐かしい名が【ネタバレ】
    「ブギウギ」最終回 楽屋の花にネット泣く 立て札に懐かしい名が【ネタバレ】
    デイリースポーツ芸能
  7. 大谷翔平「僕だけホームラン打てなかったんですけど、フフフ」 本拠地デビュー戦2安打に「質の高い打席」と満足感
    大谷翔平「僕だけホームラン打てなかったんですけど、フフフ」 本拠地デビュー戦2安打に「質の高い打席」と満足感
    デイリースポーツ
  8. 大谷翔平のドジャースデビュー戦 真美子夫人&デコピンが応援 大谷3種ユニに囲まれた“大谷ルーム”で観戦
    大谷翔平のドジャースデビュー戦 真美子夫人&デコピンが応援 大谷3種ユニに囲まれた“大谷ルーム”で観戦
    デイリースポーツ
  9. 「グッド!モーニング」新井恵理那の番組降板を発表「子育てする中で早朝の番組に出演難しい」と斎藤ちはるアナが報告 新井から申し入れ
    「グッド!モーニング」新井恵理那の番組降板を発表「子育てする中で早朝の番組に出演難しい」と斎藤ちはるアナが報告 新井から申し入れ
    デイリースポーツ芸能

あなたにおすすめの記事