恋人なしでも凹まない!可愛く楽しめちゃう「クリスマス女子会」5選(photo by ASjack/Fotolia)

恋人なしでも凹まない!可愛く楽しめちゃう「クリスマス女子会」5選

2016.12.10 16:00

待ちにまった12月25日のクリスマス!彼氏がいてもいなくても、女子だけで集まればこんなに楽しいイベントが出来ちゃうんです。どうせならただの居酒屋ではなく少し派手に盛り上がってみませんか?今回はクリスマスやイブにやって欲しい、思いっきりはしゃげる女子会5選を提案します。


リムパ〈リモパ〉

「リムパ」とはリッチにリムジンを貸し切ってパーティーをしちゃうこと。「リモパ」とも言いますよ。

1人では出来ない、セレブしか出来ない体験をクリスマス女子会として出来るのが人気です。

「リムジンパーティー」や「リムジン女子会」などで検索するとリムジンがレンタル出来るところが挙がってきます。

オプションとして車内をバルーンで可愛くデコしてくれるものや、パーティグッズなどを貸し出してくれるものも。

女子でキャピキャピ盛り上がれるだけでなく写真映えするので、SNSに写真を投稿すればイイね!が増えること間違いなしです。

ラブホ女子会

すでに定番となってきているラブホ女子会。

男性とではなく、女子同士で集まって楽しむプランです。

個室で防音性のある室内は大声でおしゃべりしても気にならなく、食べたり飲んだり横たわったりしながらカラオケやDVD、映画鑑賞も楽しめます。

非日常感もありつつ、アットホーム感もあるのが売り。

内装もリゾートホテルのようなものからメルヘンで可愛いが詰まったもの、おしゃれでスタイリッシュなものまで探せば何でもあります。

リムパで非日常感を味わえる(Photo by wavebreakmedia)
リムパで非日常感を味わえる(Photo by wavebreakmedia)

ルームパーティ女子会

最近では可愛いお部屋をレンタルして女子会を開催するケースも。

いろいろなレンタルスペースがあるので好みのものを見つけてみんなで集まります。

あまりラグジュアリーな空間でなくても自分たちでお花やケーキ、スパークリングワインや飾りつけなどを持ち込み、可愛くデコレーションしちゃいましょう。

中にはドレスレンタルつきというプランもあるのでそこで好きなドレスを選んでおしゃれ出来ちゃいます。

新しいドレスやワンピースを用意せずともお姫様のようになれるのは魅力です。

コスプレパーティー

ハロウィンのほか、クリスマスのような特別な日はやっぱりコスプレしたくなりますよね。

特に女の子だけでコスプレするのは、彼氏と一緒に過ごすのとは違うテンションになります。

選ぶ服もちょっと尖ったものや個性的なものでも大丈夫!

彼氏の前では選ばない衣装になってみるのもアリです。

サンタさんやトナカイはもちろんのこと、ケーキや雪だるま、袋の中にラッピングされたプレゼントのコスプレなどいろいろなものがありますので探してみてくださいね。

イヌ・ネコと一緒!女子会

せっかくのクリスマス…「可愛いペットを家でひとりにしておけない!」という人は大事なイヌやネコを連れて女子会をしてみてはいかがでしょうか。

誰かのお家に集まるも良いですし、もちろんペットOKなカフェやレストランでみんなでおしゃべりしても良いですね。

自分の飼っているペットと友達が飼っているペットがどんな風に接するか、見ているだけで楽しかったりしますよ。

クリスマスだから特別な女性会を(Photo by wavebreakmedia)
クリスマスだから特別な女性会を(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしょうか?

あともう少しでクリスマス!

こんなイベントを企画したらきっと思い出に残りみんなも喜んでくれるはずです。

ぜひ今から提案してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 過去最高の聖夜にしたい…思い出に残るクリスマスデート5選
    過去最高の聖夜にしたい…思い出に残るクリスマスデート5選
    モデルプレス
  2. 恋人へのクリスマスプレゼントの予算はいくら?【アンケート調査結果】
    恋人へのクリスマスプレゼントの予算はいくら?【アンケート調査結果】
    モデルプレス
  3. 「今年は独りか…」恋人なしでもクリスマスを100%楽しめる過ごし方6選
    「今年は独りか…」恋人なしでもクリスマスを100%楽しめる過ごし方6選
    モデルプレス
  4. 煌めく“HANABI”(花火)&シャンパンに酔いしれる 大人女子が絶対行きたい話題のクリスマススポットとは
    【PR】煌めく“HANABI”(花火)&シャンパンに酔いしれる 大人女子が絶対行きたい話題のクリスマススポットとは
    MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社
  5. 「マジで惚れ直した!」彼のために準備したいクリスマスサプライズ5選
    「マジで惚れ直した!」彼のために準備したいクリスマスサプライズ5選
    モデルプレス
  6. 「コレ、欲しかったやつ!」男性が心から喜んでもらえるクリスマスプレゼント5選
    「コレ、欲しかったやつ!」男性が心から喜んでもらえるクリスマスプレゼント5選
    モデルプレス

「その他」カテゴリーの最新記事

  1. ヒコロヒー 大ブレークの恩人は意外な先輩芸人「仕事がなかったときに拾っていただいて」
    ヒコロヒー 大ブレークの恩人は意外な先輩芸人「仕事がなかったときに拾っていただいて」
    デイリースポーツ芸能
  2. 「においがイメージと違ったんだ!」元彼に告げられたビックリな「別れの理由」
    「においがイメージと違ったんだ!」元彼に告げられたビックリな「別れの理由」
    Googirl
  3. 友だちが最低な嘘を!?異性の前だけ「いい顔」をする友だちにイラッ!
    友だちが最低な嘘を!?異性の前だけ「いい顔」をする友だちにイラッ!
    Ray
  4. 写真がもっとおしゃれになる♡ カラー壁とリンクする「華やかワンピコーデ」特集
    写真がもっとおしゃれになる♡ カラー壁とリンクする「華やかワンピコーデ」特集
    Ray
  5. 応援してくれるって言っていたのに…気になる彼に友だちが猛アプローチ!?
    応援してくれるって言っていたのに…気になる彼に友だちが猛アプローチ!?
    Ray
  6. 巨人・阿部監督 4番不在に悩み吐露「4番に入るとみんな振りが大きくなっちゃうね。考えとくわ」吉川に続いてキャベッジも結果出ず
    巨人・阿部監督 4番不在に悩み吐露「4番に入るとみんな振りが大きくなっちゃうね。考えとくわ」吉川に続いてキャベッジも結果出ず
    デイリースポーツ
  7. BEYOOOOONDS 春ツアー開幕 今ツアーで卒業の島倉りか「これが、最後のツアーなんだと意識しながら全部を出し切りたい」
    BEYOOOOONDS 春ツアー開幕 今ツアーで卒業の島倉りか「これが、最後のツアーなんだと意識しながら全部を出し切りたい」
    デイリースポーツ芸能
  8. 日本人メジャーリーガー 自身の戦力外をYahoo!ニュースで知る 飛行機搭乗中に「決まったんでしょうね」
    日本人メジャーリーガー 自身の戦力外をYahoo!ニュースで知る 飛行機搭乗中に「決まったんでしょうね」
    デイリースポーツ芸能
  9. 「どこだ、審査員!どこに目付けてんだよ!」喧嘩自慢判定巡り強面ラッパーが激怒「クソどもが」SNSでも判定に疑問「トトロ負けたの?嘘だろ?」
    「どこだ、審査員!どこに目付けてんだよ!」喧嘩自慢判定巡り強面ラッパーが激怒「クソどもが」SNSでも判定に疑問「トトロ負けたの?嘘だろ?」
    デイリースポーツ

あなたにおすすめの記事