え、これはずるい! 恋の予感がする「胸キュン間接キス」5選

え、これはずるい! 恋の予感がする「胸キュン間接キス」5選

2016.11.25 19:03
異性と思わぬタイミングで間接キスをしてしまうと、ドキドキすることってありませんか? それが意中の男性なら気持ちを抑えるのに必死という方もいるかもしれませんね。そこで今回は、間接キスでドキドキした瞬間について、女性にアンケート調査を行ってみました。

■「一口ちょうだい」
・「いいなって思ってる人から『何飲んでるの? ちょっとちょうだい』って言われること」(33歳/その他/その他)

・「ペットボトルの飲み物を飲んでいたら好きな人が『一口ちょうだい』と言って、返事をする前に飲んだとき」(30歳/医療・福祉/専門職)

男性から「ちょっとちょうだい」と軽く言われるのはドキドキしてしまうシチュエーションでしょう。

■「飲んでみる?」
・「ジュースやお酒を『ちょっと飲んでみ?』って、飲みたくなくても飲むよね」(36歳/その他/その他)

・「好きな人から『飲んでみる?』と聞かれたときはドキドキする」(30歳/その他/その他)

自然な感じで、異性からボトルなどを手渡されて「ちょっと飲んでみる?」なんて聞かれると、ドキッとしてしまいそうですね。間接キスを許されている感じもまたたまりませんね。

■回し飲み
・「なんでもないときに缶ジュースを回し飲みしたとき。大人になってもドキドキする」(35歳/その他/その他)

・「みんなで回し飲みしたとき、自分のあとが目当ての人だった」(32歳/小売店/その他)

みんなで回し飲みをした場合も、意識してしまうという女性も多いです。特に自分が飲むタイミングの前が、気になる異性だったときはちょっぴり嬉しいですね。

■食べさせてもらう
・「異性から『あーん』と言われ、食べさせてもらったとき」(34歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

・「居酒屋で『あーんして』と、同じ箸で食べさせてくれたとき」(31歳/その他/その他)

気になる相手が使っていたものであーんとされると、キュンとしてしまいそう! カップルのような気分で、楽しめそうですね

■勝手に間接キス
・「自分が飲んでるコップを奪われた」(37歳/学校・教育関連/専門職)

・「自分の飲んでいるジュースを飲まれたとき」(27歳/食品・飲料/その他)

特に意識しないで飲んでいるものをそのまま飲まれるときは、気になる相手だったら余計に嬉しいですね。

■まとめ
気になる相手だけど、まだ一歩踏み込めていないという時には、間接キスでも意識してしまいますよね。さりげない間接キスでも、ドキドキしてしまう女性は多いのではないでしょうか? 片思いを楽しみながら、積極的に自分からも行動していきたいですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年11月8日~11月9日
調査人数:209人(22歳~39歳の女性)

関連リンク

関連記事

  1. いい雰囲気になったとき、男性に言われると落ちちゃう言葉・6つ
    いい雰囲気になったとき、男性に言われると落ちちゃう言葉・6つ
    マイナビウーマン
  2. 週末何する?次の休みに行くお出かけスポット10選vol.55
    週末何する?次の休みに行くお出かけスポット10選vol.55
    女子旅プレス
  3. 虹色に光る大海原に感動!西武園ゆうえんち「イルミージュ」LED350万球のきらめきが眩しい
    虹色に光る大海原に感動!西武園ゆうえんち「イルミージュ」LED350万球のきらめきが眩しい
    女子旅プレス
  4. 抑えらんねぇー! 彼女への気持ちがあふれてしまう瞬間・6選
    抑えらんねぇー! 彼女への気持ちがあふれてしまう瞬間・6選
    マイナビウーマン
  5. 色気は作れるんですっ!「枯れない女」が必ずしている6つのこと
    色気は作れるんですっ!「枯れない女」が必ずしている6つのこと
    マイナビウーマン
  6. 絶対、距離ちかづく! ドライブデートで彼と楽しみたいコト・5つ
    絶対、距離ちかづく! ドライブデートで彼と楽しみたいコト・5つ
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. やば、めっちゃ好き…男性が「惹きつけられる」コミュニケーションって?
    やば、めっちゃ好き…男性が「惹きつけられる」コミュニケーションって?
    Grapps
  2. 社内結婚するカップルが誕生!しかし…私「おめでとうございます」社員「それ、誰ですか?」思っていた展開とは違うことに!?
    社内結婚するカップルが誕生!しかし…私「おめでとうございます」社員「それ、誰ですか?」思っていた展開とは違うことに!?
    Grapps
  3. ドライブ中…”強盗に襲われ”入院!?病室に警察がやってきて…「通報がありました。車の中を拝見させてください」→“まさかのもの”が乗っており…警察、顔面蒼白!?
    ドライブ中…”強盗に襲われ”入院!?病室に警察がやってきて…「通報がありました。車の中を拝見させてください」→“まさかのもの”が乗っており…警察、顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. 彼女になれる人はココが違う? 気になる存在から本命になった要因
    彼女になれる人はココが違う? 気になる存在から本命になった要因
    fumumu
  5. 「やっば…めっちゃ好き」男性が「胸キュン」する【お泊りデート】で見せる彼女の姿
    「やっば…めっちゃ好き」男性が「胸キュン」する【お泊りデート】で見せる彼女の姿
    Grapps
  6. 「ギャップに胸キュン!」男性が思う【年上女性】の魅力って?
    「ギャップに胸キュン!」男性が思う【年上女性】の魅力って?
    愛カツ
  7. 美容院でカットを行い…美容師「ワックスのにおい大丈夫でしたか?」→客「大丈夫ですけど、これ…」髪型を確認した客の【まさかの言葉】に…美容師「え?」
    美容院でカットを行い…美容師「ワックスのにおい大丈夫でしたか?」→客「大丈夫ですけど、これ…」髪型を確認した客の【まさかの言葉】に…美容師「え?」
    愛カツ
  8. 【エレベーター前】ですれ違った“1組のカップル”。『あのカップルって絶対…』⇒「要注意!」危険な男性を選ぶ女性の特徴
    【エレベーター前】ですれ違った“1組のカップル”。『あのカップルって絶対…』⇒「要注意!」危険な男性を選ぶ女性の特徴
    Grapps
  9. 義母「あら嫁さん寝てるのね」お昼寝中に“隣で寝ている赤ちゃん”を抱きかかえ…⇒やりすぎかも!反感を買うNG言動
    義母「あら嫁さん寝てるのね」お昼寝中に“隣で寝ている赤ちゃん”を抱きかかえ…⇒やりすぎかも!反感を買うNG言動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事