好きな人の“特別な存在”になるために必要な4つの行動 「俺の傍にいて」って言わせちゃお/Photo by ぱくたそ

好きな人の“特別な存在”になるために必要な4つの行動

2018.09.29 11:00

男性が彼女といる時に大切にしていることがあります。それは余計な気を遣ったり、落ち着く時間がなかったりしないかというものです。一緒にいて心休まる女性は男性にとって、かけがえのない存在でずっと共に過ごしたいと思われます。そんな男性にとっての特別な存在になってみませんか?


雑談をしていて楽しいと感じること

雑談をしていてもお互いが楽しそうであれば、双方にとって居心地の良い時間になりますよね。

雑談なので、無理をして面白い話をしないと…と考えたりしなくてもそれがどんな内容であれ、会話が楽しければそれだけで良いものです。

気を遣わなくても自然に雑談から彼氏との会話を始めていくことで、徐々にお互いに深い関係を築いていくことが出来るのではないでしょうか。

自分を飾らなくても良いと思ってもらえること

彼の本来の姿を引き出してあげよう(photo by april_89/Fotolia)
彼の本来の姿を引き出してあげよう(photo by april_89/Fotolia)
男性は女性に対して「カッコいいところを見せたい!」と思っていますが、実は裏で無理や我慢をしていることが多いのだとか…。

男性に対していつも通りにしていて大丈夫であるという事を伝えることで、男性はリラックスしてあなたと向き合うことが可能に。

そうすることで、彼女と彼の間がこれまで以上により深い関係に近づいていくことが出来るでしょう。

信じてくれること

必要以上の詮索はNG(photo by Rock and Wasp/Fotolia)
必要以上の詮索はNG(photo by Rock and Wasp/Fotolia)
好きな人に頼りに思われるというのは誰にとっても嬉しいことですよね。

少し気になる事があったからと言って必要以上に詮索しようとしたり、男性の行動を一つ一つ細かくチェックしたりしてはいけません。

このような女性の行動は男性にとって大きな心理的負担となってしまいます。

男性は毎回このような事をされてしまうと、一緒にいたいと思ってくれないかもしれません。

ずっと一緒に過ごしていたいと思ってもらうには、男性がどう思うかということを考えて行動するべきでしょう。

相手のその時の感情を少しでも感じ取ることが出来る

仕事で疲れていたり、気分が沈んでいたりする時って誰にでもありますよね。

この時の男性の気持ちを少しでも早く感じ取ることができ、ちょっとした心遣いをすることの出来る女性は男性にとってかけがえのない存在となります。

“相手が今どの様な気持ちなのか”を常に考えて、沈んだ気持ちを少しでも軽くする事のできる人はずっと一緒にいたい!と思ってもらえますよ。

今彼が何を思っているか考えてみて/photo by GIRLY DROP
今彼が何を思っているか考えてみて/photo by GIRLY DROP
男性にとって、気遣ってくれる女性がいるという事は心の支えになるでしょう。

男性にとって心安らげるパートナーと言うのは「かけがえのない存在」です。

ちょっとした気遣いから始めてみるのも良いかもしれないですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「いい男」を見分ける10か条|女性を幸せにする男性の特徴
    「いい男」を見分ける10か条|女性を幸せにする男性の特徴
    モデルプレス
  2. 理系男子の特徴と恋愛傾向|上手に付き合うための3STEP
    理系男子の特徴と恋愛傾向|上手に付き合うための3STEP
    モデルプレス
  3. 好きな人の好きな人よりイイ女に…!使える先手アプローチ法5選
    好きな人の好きな人よりイイ女に…!使える先手アプローチ法5選
    モデルプレス
  4. 男性の心を動かす3つの<タイミング>とは
    男性の心を動かす3つの<タイミング>とは
    モデルプレス
  5. 共感しすぎて笑える!女子の「片思いあるある」30選
    共感しすぎて笑える!女子の「片思いあるある」30選
    モデルプレス
  6. 本当に好きな人かどうか見極める8つのポイント|判断方法も紹介
    本当に好きな人かどうか見極める8つのポイント|判断方法も紹介
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  2. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  3. 出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  5. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  6. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  8. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  9. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ

あなたにおすすめの記事