もしかして遊ばれてる? 「これは真剣な恋じゃないな」と思う恋愛の特徴11

もしかして遊ばれてる? 「これは真剣な恋じゃないな」と思う恋愛の特徴11

2016.10.26 19:30
仲よくなって恋人のような関係になった彼の様子がどうもおかしい。もしかしてこれって「真剣な恋じゃない!?」……なんて思ってしまう恋愛には、いくつかの特徴があるよう。女性のみなさんにアンケートで聞いてみました!

■「これは真剣な恋じゃないな」と思う恋愛の特徴
●第1位/「ほかの女性とも会っている様子が彼にある」……25.7%
○第2位/「家に行かせてくれない」……11.0%
●第3位/「休日に会えないと言われることが多い」……9.2%
○第4位/「会ってるときに携帯ばかりいじってる」……8.3%
●第5位/「彼の友だちに紹介してくれない」……7.3%
○第5位/「両親に合わせてくれない」……7.3%
●第5位/「デートをドタキャンされることが多い」……7.3%
○第8位/「記念日や誕生日をしてくれない」……6.4%
●第9位/「好きと言葉にしてくれない」……4.6%
○第10位/「付き合っていることをまわりに言ってくれない」……3.7%
●第10位/「メールやLINEの返信がぜんぜん帰ってこない」……3.7%
※第12位以下は略。

■第1位/「ほかの女性とも会っている様子が彼にある」

第1位は25.7%で「ほかの女性とも会っている様子が彼にある」でした。自分以外の女性と会っているというのは浮気、もしくはこっちが二番手という可能性があります。そんなことを気にして付き合っていくのはちょっと疲れるかも……。

■第2位/「家に行かせてくれない」
第2位は11.0%で「家に行かせてくれない」。「部屋が汚いから」など理由をつけて、いつまでたっても家に入れてくれない、それどころか家の場所を教えてくれないのは、真剣な恋じゃない可能性があるみたい!

■第3位/「休日に会えないと言われることが多い」
第3位は9.2%で「休日に会えないと言われることが多い」。こんなことを言われたら、休日は本命と会っているのかななんて疑ってしまいますよね。

■まとめ
今回のランキングにあるような特徴が彼に見られたら、本当のところを問いただす必要があるかもしれませんね!

(タブロイド/佐藤)

※画像はイメージです。

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月22日~8月29日
調査人数:109人(22歳~34歳の社会人女性)

関連リンク

関連記事

  1. 「髪が綺麗な女性」も選出!「この子、好きだな」と男性が思わず惹かれる女性5選
    「髪が綺麗な女性」も選出!「この子、好きだな」と男性が思わず惹かれる女性5選
    モデルプレス
  2. 銀座エリア最大の商業施設「ギンザシックス」2017年春に開業 スタバや蔦屋書店も出店
    銀座エリア最大の商業施設「ギンザシックス」2017年春に開業 スタバや蔦屋書店も出店
    女子旅プレス
  3. 素直に「楽しかった」が好印象!合コン後、男性に“絶対に送っておくべき”LINE5つ
    素直に「楽しかった」が好印象!合コン後、男性に“絶対に送っておくべき”LINE5つ
    モデルプレス
  4. 犬系男子って知ってる?わんちゃんみたいな犬系男性の特徴と恋愛ポイント
    犬系男子って知ってる?わんちゃんみたいな犬系男性の特徴と恋愛ポイント
    HAIR
  5. 「M&M’S」限定カフェ原宿にOPEN チョコまみれの強烈“盛りパフェ”も登場
    「M&M’S」限定カフェ原宿にOPEN チョコまみれの強烈“盛りパフェ”も登場
    女子旅プレス
  6. たまんねぇ~! 男性がギャップ萌えした女子のイメチェン10
    たまんねぇ~! 男性がギャップ萌えした女子のイメチェン10
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. あなたは大丈夫?結婚願望はあるのに“タイミングが訪れない女性”の特徴
    あなたは大丈夫?結婚願望はあるのに“タイミングが訪れない女性”の特徴
    Grapps
  2. デート中…『ま…ずい…』偶然入った店の“パスタの味”が残念だった!?退店直後、思わず謝ろうとすると…→【彼の一言】に大爆笑!?
    デート中…『ま…ずい…』偶然入った店の“パスタの味”が残念だった!?退店直後、思わず謝ろうとすると…→【彼の一言】に大爆笑!?
    愛カツ
  3. 【背脂たっぷりのラーメン好きで…】仕事帰りラーメン屋に寄ることが定番になっていたが…半年後「うっ!苦しい」胸の痛みがおさまらない!?
    【背脂たっぷりのラーメン好きで…】仕事帰りラーメン屋に寄ることが定番になっていたが…半年後「うっ!苦しい」胸の痛みがおさまらない!?
    愛カツ
  4. 経理業務中…異様に“給料が高い”女性に違和感。確認後⇒女性「え!知らないんですか?」社長「は?」
    経理業務中…異様に“給料が高い”女性に違和感。確認後⇒女性「え!知らないんですか?」社長「は?」
    Grapps
  5. 「一生俺のそばにいて」と言われるために…恋をスムーズに進める方法って?
    「一生俺のそばにいて」と言われるために…恋をスムーズに進める方法って?
    Grapps
  6. 本当にちゃんと付き合ってる? あなたと向き合っていない彼氏の不誠実な言動
    本当にちゃんと付き合ってる? あなたと向き合っていない彼氏の不誠実な言動
    fumumu
  7. 「ぁあ…好き」男性が無意識に惹かれる【女性のギャップ】って?
    「ぁあ…好き」男性が無意識に惹かれる【女性のギャップ】って?
    愛カツ
  8. スーパーで…客「お客様は神様だろ!」店員「ご意見でしたら僕が…」⇒客の“意見”の内容に「う…!?」
    スーパーで…客「お客様は神様だろ!」店員「ご意見でしたら僕が…」⇒客の“意見”の内容に「う…!?」
    愛カツ
  9. 好きすぎるぅぅぅぅうう!!子どもっぽい男性と長続きするコツ♡
    好きすぎるぅぅぅぅうう!!子どもっぽい男性と長続きするコツ♡
    Grapps

あなたにおすすめの記事