彼のポケットに手を…カップルで“心も身体も温まる”「ぽかぽかスキンシップ」5選(photo by Maryia Bahutskaya/Fotolia)

彼のポケットに手を…カップルで“心も身体も温まる”「ぽかぽかスキンシップ」5選

2016.10.30 21:10

秋も深まり、まもなく寒い冬が始まろうとしています。乾燥肌や冷え性の方にとっては最悪の季節ですね。でももし大好きな彼とのラブラブパワーがあれば、冬の寒さなんか吹き飛ばしてしまうことでしょう。そこで今回は心も身体も温まる「ぽかぽかスキンシップ」5選をご紹介。ぜひ彼と試してみては?


彼のコートのポケットの中で手をつなぐ

まずは冬にしたい定番のスキンシップから。

彼の大きめのコートのポケットの中で手を繋いじゃいましょう。

肌寒いので手袋をしているひとも多いと思いますが、ポケットの中では素手と素手で。

普通に手を繋いでいるよりも2人の距離が近くなりますし、何だか新鮮な心地よさがあってドキドキするはずですよ。

彼の着ている服にもよりますが、丈が長めのコートだと手を入れやすくて向いているでしょう。

一本のマフラーを2人でする

1本のマフラーを2人の首に巻き付けてみましょう。

マフラーが短ければ短いほど、お互いの顔がかなり近付いてドキドキが高まることでしょう。

ただこれで外出するのはさすがに危険すぎるので、家の中でのスキンシップの一つとして試してみましょう。

顔が近いため、そのまま彼がキスをしてくるかもしれませんね。

2人の愛で寒さを吹き飛ばせ!(photo by Olesya Shelomova/Fotolia)
2人の愛で寒さを吹き飛ばせ!(photo by Olesya Shelomova/Fotolia)

腕枕で就寝

夏場は一緒に寝てても暑くて密着できなかったけど、冬なら密着してお互いを温めながら寝ることができますね。

寝る時のオススメは彼に腕枕をしてもらうこと。

腕枕をしてもらうことでお互いの身体をより密着させることができますよ。

ただし、男性によっては腕枕によって、ひどい肩こりを引き起こしてしまうことがあるようです。

もし彼の腕に違和感を覚えたなら、腕枕は時間を区切ってやったほうがいいですね。

楽しみながら二人羽織

二人羽織というゲームを知ってしますか?

大きめの服(半纏がオススメ)を2人で羽織り、後ろの人は服の中に顔を隠したまま、袖から出した手だけを使って、前の人の口に食べ物を運んであげたりするという古典的な宴会ゲームです。

相手の顔の位置が見えないため、「もっと上」とか「もう少し左」とか言いながら食べられる位置まで運びます。

かなり密着度が高いのでカップルのスキンシップとしてやると面白いですよ。

ただのスキンシップじゃなくて楽しみながらイチャイチャしたいカップルにはぴったりです。

一緒にお風呂

寒い冬はなが~く浸かっていたいお風呂にカップルで一緒に入ることで、よりぽっかぽかになってしまいましょう。

自宅のお風呂だとキャパ的に難しいと思いますので、ホテルを利用するのもいいかもしれませんね。

お互いの身体を洗い合うなんて最強のスキンシップ。2人でゆっくり湯船にも浸かりましょう。

心も身体も温まること間違いなしですね。

冬の寒さが2人の距離を縮める(Photo by Piotr Marcinski/Fotolia)
冬の寒さが2人の距離を縮める(Photo by Piotr Marcinski/Fotolia)
いかがでしたか?

夏だと少し暑苦しい密着も、冬ならお互いが気持ちよく温まることができますよね。

寒さを口実にして、彼との素敵なスキンシップを楽しんでくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. “寸止め”で彼を私に夢中にさせる5つのテクニック
    “寸止め”で彼を私に夢中にさせる5つのテクニック
    モデルプレス
  2. もっとカレとラブラブになれるスキンシップ5つ
    もっとカレとラブラブになれるスキンシップ5つ
    モデルプレス
  3. ヤバすぎ!男性興奮のエッチなスキンシップ5つ
    ヤバすぎ!男性興奮のエッチなスキンシップ5つ
    モデルプレス
  4. 女子に聞く! 初体験はいつごろでしたか?
    女子に聞く! 初体験はいつごろでしたか?
    マイナビウーマン
  5. 一方的に話すのは論外!?一緒にいて疲れる”残念すぎる女子”の特徴5つ
    一方的に話すのは論外!?一緒にいて疲れる”残念すぎる女子”の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 2人で〇〇に出掛けよう!長続きカップルが実際にやっているマンネリ解消法5つ
    2人で〇〇に出掛けよう!長続きカップルが実際にやっているマンネリ解消法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    Grapps
  2. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    愛カツ
  3. 義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    愛カツ
  4. 「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    愛カツ
  5. 結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    愛カツ
  6. “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    愛カツ
  7. 外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    愛カツ
  8. 義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    愛カツ
  9. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事