彼のドキドキが止まらない!男心くすぐるモテ仕草(Photo by konstandinos/Fotolia)

彼のドキドキが止まらない!男心くすぐるモテ仕草

2016.09.19 00:00

【恋愛コラム/モデルプレス】ちょっとした日常の仕草にオンナらしさが隠れているもの。実は「クロス」を意識することで、周りの男性をドキドキさせることが出来ちゃうんです。そこで今回はクロスを使った男心くすぐるモテ仕草をご紹介します。


イスに座って手を交差させて膝に置く

対面でイスに座っている時には、手を交差させてみましょう。

普通にしているより女性らしい身体のラインが浮き彫りになります。

胸元の開きすぎた服で行うと、相手がどこに目をやっていいのかわからなくなるかもしれないので、そこだけは注意してくださいね。

肩と骨盤をX型に動かして歩く

モデルさんの歩く姿を観ているとわかりますが、脚を骨盤から動かすように前に出していますよね。

そうすることによって、女性らしいヒップラインを強調することができるんです。

肩と骨盤を結んだX字型のラインが動くことで、柔らかい印象を与える歩き方にもなりますよ。

手で反対側の耳に髪をかける

「髪をかきあげる仕草が魅力的」という話はよく聞きますよね。

ここでもう一段階上を目指しましょう。

髪をかきあげたり、髪を耳にかけたりするときに、手を反対側から大きく動かすということです。

具体的には、右耳に髪をかける場合は左手で。

手は頭の上か後ろを通して大きく動かします。

このとき顔が少し斜めになったりして、普段と少し違う角度の顔を相手に見せられることもポイントですよ。

電話を反対の手で持つ

事務仕事で外せないのが電話対応です。

電話は利き手側においてあることが多いので、普通に取ると手をクロスすることにはなりません。

ただしメモを取るときに、利き手と反対の手に持ち帰ることでクロスを作ることができます。

苦手と思わずに、男性にアピールするチャンスだと思うと電話を取るのも少し楽しみになるかもしれませんよ。

落ちたペンを逆の手で拾う

会社などで床にペンを落としてしまったときにも、女性らしさを発揮できるチャンスです。

ただ拾うのではなく、ペンが落ちた方向と逆の手で拾います。

腰をひねってウエストを細く見せつつ、肩のラインを柔らかく見せる効果があるので、男性をドキッとさせられますよ。

彼のドキドキはもう止まらない(Photo by rohappy/Fotolia)
彼のドキドキはもう止まらない(Photo by rohappy/Fotolia)
いかがでしたか?

重要なポイントはいかに女性らしさを魅せるかということ。

女性らしい曲線はクロスに表れやすいです。

日常のちょっとした仕草にクロスを取り入れることによって、男性をドキドキさせてみませんか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「距離を置こう」って一体何で!?考えられる5つの可能性
    「距離を置こう」って一体何で!?考えられる5つの可能性
    モデルプレス
  2. 思い立ったらスグ行ける! 週末で楽しめる海外旅行先4カ国
    思い立ったらスグ行ける! 週末で楽しめる海外旅行先4カ国
    マイナビウーマン
  3. 男性が理解できない恋愛に対する女性のこだわり5つ
    男性が理解できない恋愛に対する女性のこだわり5つ
    モデルプレス
  4. 無理しなくたって大丈夫!控えめ女子のまま男心を掴むポイント
    無理しなくたって大丈夫!控えめ女子のまま男心を掴むポイント
    モデルプレス
  5. いい感じだった彼が音信不通になった4つの可能性
    いい感じだった彼が音信不通になった4つの可能性
    モデルプレス
  6. 浮気を疑い続けちゃう私…。彼のためにも別れるのがベスト?
    浮気を疑い続けちゃう私…。彼のためにも別れるのがベスト?
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    愛カツ
  2. 会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    愛カツ
  3. 真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    fumumu
  4. 夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    Grapps
  5. 強盗に襲われ、ケガを負った被害者なのに…警察「通報されています」→通報された”まさかの理由”
    強盗に襲われ、ケガを負った被害者なのに…警察「通報されています」→通報された”まさかの理由”
    愛カツ
  6. 義実家に”幼稚園児の娘”を預けたら…嫁「やけに静かじゃない?」⇒「え!?」お迎え時、庭で見た【衝撃的な光景】に絶縁を決意…
    義実家に”幼稚園児の娘”を預けたら…嫁「やけに静かじゃない?」⇒「え!?」お迎え時、庭で見た【衝撃的な光景】に絶縁を決意…
    愛カツ
  7. 「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    fumumu
  8. 義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    愛カツ
  9. 駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事