ダイエットなんてやめてー!男性が痩せて欲しくない女性のパーツ

【恋愛コラム/モデルプレス】片思いの彼や大好きな彼氏のために魅力的な女性でいたいと、ダイエットをしている女性は多いはずです。でも、そんな女性としては恨めしいぽっちゃりしたパーツが、実は男性にとっては魅力的で「痩せないで欲しい」と思われているかもしれませんよ!そこで今回は、男性がここはダイエットしないでと思っている魅力的な女性のパーツをご紹介します。
ダイエットなんてやめてー!男性が痩せて欲しくない女性のパーツ(photo by konstandinos/Fotolia)
ダイエットなんてやめてー!男性が痩せて欲しくない女性のパーツ(photo by konstandinos/Fotolia)

二の腕

ダイエットしてもなかなか痩せられないのが、二の腕です。

二の腕のぷよぷよ脂肪は落ちにくく、腕立てなどをしても思うように引き締まらず悩む女性も多いでしょう。

しかし男性はこのぷよぷよ具合がたまらなく好きだったりします。

これは個人によって好みが分かれるようなので、彼に聞いてみるといいでしょう。

口ではなんと言ったとしても、触り心地を楽しんでいる様子があれば、引き締める必要はないですよ。

ほっぺ

小顔に憧れて、顔の痩身をはかる女性が増えていますよね。

エステに行ったりマッサージをしたり、顔面体操をしたりして、すっきりした輪郭を目指して頑張っている女性の姿が多く見られます。

確かにすっきりと細い顔は素敵なものですが、男性にしてみるとふっくらしたほっぺが大好きという人も意外と多いのだとか。

小顔美人もいいですが、ふっくらほっぺもまた魅力があるのです。

女子にとっては、なんとか細くしたいとダイエットの的となるパーツです。

女子にとって、足首からお尻の付け根部分までのすべてができれば細くあってほしい部分ですよね。

一方で男性はたとえ脚フェチでなくても、意外なこだわりを持っているようです。

彼の好みを聞いてダイエットするのも1つの方法ですよ。

でも足首はほっそりして欲しいとのこと。

足首は老廃物が溜まりやすい場所なのでくるぶし辺りを揉みほぐして老廃物を流していくことでほっそり足首を作ることができますよ。

お尻

女子にとって大きなお尻は引き締めたいパーツとして常にトップ争いをしているパーツですよね。

しかし一方で男性にとってお尻は胸の次に痩せてほしくないパーツなんだとか。

そこで、お尻を引き締めつつも柔らかさを残したマシュマロヒップを作るようにしましょう。

お尻を冷やさないようにして大股で歩くことを続けることで、柔らかさを残したまま、程よく引き締めることができますよ。

自分にないものを求めるのは人としての性です。

柔らかそうな胸が小さくなってしまうのは残念で仕方ないと思っているようです。

しかしダイエットを始めるとほとんどが胸から痩せてしまいますよね。

バストはそのままでダイエットしたい場合は、食事制限のダイエットはできるだけ控えるようにしてくださいね。

たんぱく質を中心にした食事するのもポイント。

ヨガやピラティスなど、呼吸を意識した有酸素運動を行ってバストをキープしながらダイエットするようにしましょう。

彼の好みの身体になろう(photo by Antonioguillem/Fotlia)
彼の好みの身体になろう(photo by Antonioguillem/Fotlia)
いかがでしたか?

今回は男性が思う痩せてほしくない女性のパーツをご紹介しました。

もちろん個人の好みもありますが、多くの男性は意外と「痩せてほしい」とは思っていないようです。

思い込みでダイエットを頑張って、その結果彼をガッカリさせてしまったのでは、お互い幸せになれませんよね。

ぜひダイエットをする際は参考にしてくださいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ダイエットなんてやめてー!男性が痩せて欲しくない女性のパーツ
今読んだ記事

ダイエットなんてやめてー!男性が痩せて欲しくない女性のパーツ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事