ダイエットなんてやめてー!男性が痩せて欲しくない女性のパーツ(photo by konstandinos/Fotolia)

ダイエットなんてやめてー!男性が痩せて欲しくない女性のパーツ

2016.08.28 14:00

【恋愛コラム/モデルプレス】片思いの彼や大好きな彼氏のために魅力的な女性でいたいと、ダイエットをしている女性は多いはずです。でも、そんな女性としては恨めしいぽっちゃりしたパーツが、実は男性にとっては魅力的で「痩せないで欲しい」と思われているかもしれませんよ!そこで今回は、男性がここはダイエットしないでと思っている魅力的な女性のパーツをご紹介します。


二の腕

ダイエットしてもなかなか痩せられないのが、二の腕です。

二の腕のぷよぷよ脂肪は落ちにくく、腕立てなどをしても思うように引き締まらず悩む女性も多いでしょう。

しかし男性はこのぷよぷよ具合がたまらなく好きだったりします。

これは個人によって好みが分かれるようなので、彼に聞いてみるといいでしょう。

口ではなんと言ったとしても、触り心地を楽しんでいる様子があれば、引き締める必要はないですよ。

ほっぺ

小顔に憧れて、顔の痩身をはかる女性が増えていますよね。

エステに行ったりマッサージをしたり、顔面体操をしたりして、すっきりした輪郭を目指して頑張っている女性の姿が多く見られます。

確かにすっきりと細い顔は素敵なものですが、男性にしてみるとふっくらしたほっぺが大好きという人も意外と多いのだとか。

小顔美人もいいですが、ふっくらほっぺもまた魅力があるのです。

女子にとっては、なんとか細くしたいとダイエットの的となるパーツです。

女子にとって、足首からお尻の付け根部分までのすべてができれば細くあってほしい部分ですよね。

一方で男性はたとえ脚フェチでなくても、意外なこだわりを持っているようです。

彼の好みを聞いてダイエットするのも1つの方法ですよ。

でも足首はほっそりして欲しいとのこと。

足首は老廃物が溜まりやすい場所なのでくるぶし辺りを揉みほぐして老廃物を流していくことでほっそり足首を作ることができますよ。

お尻

女子にとって大きなお尻は引き締めたいパーツとして常にトップ争いをしているパーツですよね。

しかし一方で男性にとってお尻は胸の次に痩せてほしくないパーツなんだとか。

そこで、お尻を引き締めつつも柔らかさを残したマシュマロヒップを作るようにしましょう。

お尻を冷やさないようにして大股で歩くことを続けることで、柔らかさを残したまま、程よく引き締めることができますよ。

自分にないものを求めるのは人としての性です。

柔らかそうな胸が小さくなってしまうのは残念で仕方ないと思っているようです。

しかしダイエットを始めるとほとんどが胸から痩せてしまいますよね。

バストはそのままでダイエットしたい場合は、食事制限のダイエットはできるだけ控えるようにしてくださいね。

たんぱく質を中心にした食事するのもポイント。

ヨガやピラティスなど、呼吸を意識した有酸素運動を行ってバストをキープしながらダイエットするようにしましょう。

彼の好みの身体になろう(photo by Antonioguillem/Fotlia)
彼の好みの身体になろう(photo by Antonioguillem/Fotlia)
いかがでしたか?

今回は男性が思う痩せてほしくない女性のパーツをご紹介しました。

もちろん個人の好みもありますが、多くの男性は意外と「痩せてほしい」とは思っていないようです。

思い込みでダイエットを頑張って、その結果彼をガッカリさせてしまったのでは、お互い幸せになれませんよね。

ぜひダイエットをする際は参考にしてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 好印象は色次第!恋愛を成功させるファッションカラー5選
    好印象は色次第!恋愛を成功させるファッションカラー5選
    モデルプレス
  2. “彼氏が欲しい”から“彼女にしたい”女性へ!求められる女になる掟
    “彼氏が欲しい”から“彼女にしたい”女性へ!求められる女になる掟
    モデルプレス
  3. 年下クンとの恋もいいかも!後輩男子が話しかけたくなる女子になろう
    年下クンとの恋もいいかも!後輩男子が話しかけたくなる女子になろう
    モデルプレス
  4. 胸キュン確実!長続きカップルになれる初デート作戦
    胸キュン確実!長続きカップルになれる初デート作戦
    モデルプレス
  5. 一生彼氏なしでいたいの?非モテな女子会は今すぐやめろ
    一生彼氏なしでいたいの?非モテな女子会は今すぐやめろ
    モデルプレス
  6. アルコールの魔法で恋愛成就!可愛い酔い方で男性をメロメロに
    アルコールの魔法で恋愛成就!可愛い酔い方で男性をメロメロに
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「成功するはずない」と元カノの夢を否定した俺→倒産した日、真っ先に彼女の顔が浮かんだ
    「成功するはずない」と元カノの夢を否定した俺→倒産した日、真っ先に彼女の顔が浮かんだ
    ハウコレ
  2. 「いいカモをゲット♡」気弱女に食事を奢らせる夫婦。しかし⇒高級レストランの会計時…「お客様」
    「いいカモをゲット♡」気弱女に食事を奢らせる夫婦。しかし⇒高級レストランの会計時…「お客様」
    愛カツ
  3. 「全然手伝わないの」嫁の手柄を横取りする義姉!だが「何言ってるの?」義母の発言で義姉が恥をかいた話
    「全然手伝わないの」嫁の手柄を横取りする義姉!だが「何言ってるの?」義母の発言で義姉が恥をかいた話
    愛カツ
  4. 【誕生月別】「強がり」な一面を持つ女性ランキング<第1位~第3位>
    【誕生月別】「強がり」な一面を持つ女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  5. 男性が思わず惚れこむ!あっという間に恋愛対象にはいる魔法のボディタッチ
    男性が思わず惚れこむ!あっという間に恋愛対象にはいる魔法のボディタッチ
    ハウコレ
  6. 【星座別】居ないと寂しい…。皆から好かれているムードメーカーな女性ランキング<第1位~第3位>
    【星座別】居ないと寂しい…。皆から好かれているムードメーカーな女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  7. 「正直に言うけど、応援できない」と言った彼氏→数年後、彼が私の店の前に現れて...
    「正直に言うけど、応援できない」と言った彼氏→数年後、彼が私の店の前に現れて...
    ハウコレ
  8. 妊娠を武器に【略奪婚】に成功した女。しかし、待望の出産後…彼の“恐ろしい本音”を知り「そんな…」
    妊娠を武器に【略奪婚】に成功した女。しかし、待望の出産後…彼の“恐ろしい本音”を知り「そんな…」
    愛カツ
  9. 「合鍵もらっちゃった♡」妻を煽る浮気女!だが「その鍵…」妻が放った【ある事実】に…浮気女「う、嘘だ」
    「合鍵もらっちゃった♡」妻を煽る浮気女!だが「その鍵…」妻が放った【ある事実】に…浮気女「う、嘘だ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事