ダイエットなんてやめてー!男性が痩せて欲しくない女性のパーツ(photo by konstandinos/Fotolia)

ダイエットなんてやめてー!男性が痩せて欲しくない女性のパーツ

2016.08.28 14:00

【恋愛コラム/モデルプレス】片思いの彼や大好きな彼氏のために魅力的な女性でいたいと、ダイエットをしている女性は多いはずです。でも、そんな女性としては恨めしいぽっちゃりしたパーツが、実は男性にとっては魅力的で「痩せないで欲しい」と思われているかもしれませんよ!そこで今回は、男性がここはダイエットしないでと思っている魅力的な女性のパーツをご紹介します。


二の腕

ダイエットしてもなかなか痩せられないのが、二の腕です。

二の腕のぷよぷよ脂肪は落ちにくく、腕立てなどをしても思うように引き締まらず悩む女性も多いでしょう。

しかし男性はこのぷよぷよ具合がたまらなく好きだったりします。

これは個人によって好みが分かれるようなので、彼に聞いてみるといいでしょう。

口ではなんと言ったとしても、触り心地を楽しんでいる様子があれば、引き締める必要はないですよ。

ほっぺ

小顔に憧れて、顔の痩身をはかる女性が増えていますよね。

エステに行ったりマッサージをしたり、顔面体操をしたりして、すっきりした輪郭を目指して頑張っている女性の姿が多く見られます。

確かにすっきりと細い顔は素敵なものですが、男性にしてみるとふっくらしたほっぺが大好きという人も意外と多いのだとか。

小顔美人もいいですが、ふっくらほっぺもまた魅力があるのです。

女子にとっては、なんとか細くしたいとダイエットの的となるパーツです。

女子にとって、足首からお尻の付け根部分までのすべてができれば細くあってほしい部分ですよね。

一方で男性はたとえ脚フェチでなくても、意外なこだわりを持っているようです。

彼の好みを聞いてダイエットするのも1つの方法ですよ。

でも足首はほっそりして欲しいとのこと。

足首は老廃物が溜まりやすい場所なのでくるぶし辺りを揉みほぐして老廃物を流していくことでほっそり足首を作ることができますよ。

お尻

女子にとって大きなお尻は引き締めたいパーツとして常にトップ争いをしているパーツですよね。

しかし一方で男性にとってお尻は胸の次に痩せてほしくないパーツなんだとか。

そこで、お尻を引き締めつつも柔らかさを残したマシュマロヒップを作るようにしましょう。

お尻を冷やさないようにして大股で歩くことを続けることで、柔らかさを残したまま、程よく引き締めることができますよ。

自分にないものを求めるのは人としての性です。

柔らかそうな胸が小さくなってしまうのは残念で仕方ないと思っているようです。

しかしダイエットを始めるとほとんどが胸から痩せてしまいますよね。

バストはそのままでダイエットしたい場合は、食事制限のダイエットはできるだけ控えるようにしてくださいね。

たんぱく質を中心にした食事するのもポイント。

ヨガやピラティスなど、呼吸を意識した有酸素運動を行ってバストをキープしながらダイエットするようにしましょう。

彼の好みの身体になろう(photo by Antonioguillem/Fotlia)
彼の好みの身体になろう(photo by Antonioguillem/Fotlia)
いかがでしたか?

今回は男性が思う痩せてほしくない女性のパーツをご紹介しました。

もちろん個人の好みもありますが、多くの男性は意外と「痩せてほしい」とは思っていないようです。

思い込みでダイエットを頑張って、その結果彼をガッカリさせてしまったのでは、お互い幸せになれませんよね。

ぜひダイエットをする際は参考にしてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 好印象は色次第!恋愛を成功させるファッションカラー5選
    好印象は色次第!恋愛を成功させるファッションカラー5選
    モデルプレス
  2. “彼氏が欲しい”から“彼女にしたい”女性へ!求められる女になる掟
    “彼氏が欲しい”から“彼女にしたい”女性へ!求められる女になる掟
    モデルプレス
  3. 年下クンとの恋もいいかも!後輩男子が話しかけたくなる女子になろう
    年下クンとの恋もいいかも!後輩男子が話しかけたくなる女子になろう
    モデルプレス
  4. 胸キュン確実!長続きカップルになれる初デート作戦
    胸キュン確実!長続きカップルになれる初デート作戦
    モデルプレス
  5. 一生彼氏なしでいたいの?非モテな女子会は今すぐやめろ
    一生彼氏なしでいたいの?非モテな女子会は今すぐやめろ
    モデルプレス
  6. アルコールの魔法で恋愛成就!可愛い酔い方で男性をメロメロに
    アルコールの魔法で恋愛成就!可愛い酔い方で男性をメロメロに
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【200%沼る】男性の心を掴む女性の振る舞いって?
    【200%沼る】男性の心を掴む女性の振る舞いって?
    愛カツ
  2. 「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    Grapps
  3. <離婚したい>家事をしないワガママ夫に注意した結果…『俺は!俺は!』自分のことばっかり!?⇒結婚したら後悔する男性の特徴
    <離婚したい>家事をしないワガママ夫に注意した結果…『俺は!俺は!』自分のことばっかり!?⇒結婚したら後悔する男性の特徴
    愛カツ
  4. 『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    愛カツ
  5. 妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    愛カツ
  6. 病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    愛カツ
  7. 【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    愛カツ
  8. 妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    愛カツ
  9. バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事