ダイエットなんてやめてー!男性が痩せて欲しくない女性のパーツ
2016.08.28 14:00
views
【恋愛コラム/モデルプレス】片思いの彼や大好きな彼氏のために魅力的な女性でいたいと、ダイエットをしている女性は多いはずです。でも、そんな女性としては恨めしいぽっちゃりしたパーツが、実は男性にとっては魅力的で「痩せないで欲しい」と思われているかもしれませんよ!そこで今回は、男性がここはダイエットしないでと思っている魅力的な女性のパーツをご紹介します。
二の腕
ダイエットしてもなかなか痩せられないのが、二の腕です。二の腕のぷよぷよ脂肪は落ちにくく、腕立てなどをしても思うように引き締まらず悩む女性も多いでしょう。
しかし男性はこのぷよぷよ具合がたまらなく好きだったりします。
これは個人によって好みが分かれるようなので、彼に聞いてみるといいでしょう。
口ではなんと言ったとしても、触り心地を楽しんでいる様子があれば、引き締める必要はないですよ。
ほっぺ
小顔に憧れて、顔の痩身をはかる女性が増えていますよね。エステに行ったりマッサージをしたり、顔面体操をしたりして、すっきりした輪郭を目指して頑張っている女性の姿が多く見られます。
確かにすっきりと細い顔は素敵なものですが、男性にしてみるとふっくらしたほっぺが大好きという人も意外と多いのだとか。
小顔美人もいいですが、ふっくらほっぺもまた魅力があるのです。
脚
女子にとっては、なんとか細くしたいとダイエットの的となるパーツです。女子にとって、足首からお尻の付け根部分までのすべてができれば細くあってほしい部分ですよね。
一方で男性はたとえ脚フェチでなくても、意外なこだわりを持っているようです。
彼の好みを聞いてダイエットするのも1つの方法ですよ。
でも足首はほっそりして欲しいとのこと。
足首は老廃物が溜まりやすい場所なのでくるぶし辺りを揉みほぐして老廃物を流していくことでほっそり足首を作ることができますよ。
お尻
女子にとって大きなお尻は引き締めたいパーツとして常にトップ争いをしているパーツですよね。しかし一方で男性にとってお尻は胸の次に痩せてほしくないパーツなんだとか。
そこで、お尻を引き締めつつも柔らかさを残したマシュマロヒップを作るようにしましょう。
お尻を冷やさないようにして大股で歩くことを続けることで、柔らかさを残したまま、程よく引き締めることができますよ。
胸
自分にないものを求めるのは人としての性です。柔らかそうな胸が小さくなってしまうのは残念で仕方ないと思っているようです。
しかしダイエットを始めるとほとんどが胸から痩せてしまいますよね。
バストはそのままでダイエットしたい場合は、食事制限のダイエットはできるだけ控えるようにしてくださいね。
たんぱく質を中心にした食事するのもポイント。
ヨガやピラティスなど、呼吸を意識した有酸素運動を行ってバストをキープしながらダイエットするようにしましょう。
いかがでしたか?
今回は男性が思う痩せてほしくない女性のパーツをご紹介しました。
もちろん個人の好みもありますが、多くの男性は意外と「痩せてほしい」とは思っていないようです。
思い込みでダイエットを頑張って、その結果彼をガッカリさせてしまったのでは、お互い幸せになれませんよね。
ぜひダイエットをする際は参考にしてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
夫に借金があり…マンションを自分で購入した妻。しかし数年後…妹の<計画>によって、危機!?⇒【夫との金銭トラブルに直面したとき】Grapps
-
高級レストランで…会計を”支払わないつもり”の夫婦!?だが直後「お客様…」発覚した事実に青ざめ…「は!?」【周囲の不愉快な事態への対応策】愛カツ
-
母の遺産【2000万円】が奪えず…モラ夫が逆上!?だが直後、口を開いた妻を見ると…「え…え?突然なに…?」【夫の無配慮言動への対応】愛カツ
-
【星座x血液型別】「他の女が入る隙を与えない」彼氏にべったりな女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
「正直キモチワルイ」9割の男性が口を揃えた【女性からの最悪ボディタッチ】ハウコレ
-
【星座別】「初対面で緊張しやすい男性」ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
ある日を境に”食事”を残しだした夫!?だが「何を食べても味がしない」意外な原因が発覚し…【夫との絆を深めるコツ】愛カツ
-
夜中に…「ママこっち来て!」泣いて起こした娘!?娘が苦しんだ〈恐怖の正体〉を知り、親子は玄関へ降りていき…【つらい経験からの立ち直り方】Grapps
-
初対面で…【濡れ雑巾】を顔に投げてきた彼の母!?だが帰り際、なぜか笑顔を見せた<彼女の言葉>に…彼「え!?」【義母の問題行動への対処法】愛カツ