男子が思わずグッと来ちゃう女子の持ち物5つ(photo by Igor Mojzes/Fotolia)

男子が思わずグッと来ちゃう女子の持ち物5つ

2016.08.06 16:00

【恋愛コラム/モデルプレス】あなたのカバンに入っている物。そんな持ち物の中には、何かの拍子にスッと取り出すことで、男心にグッと来るものがいくつかあるそうです。では一体どんなものを持ち歩いていると男性ウケがよくなるのでしょうか?


上品な和美人「扇子」

暑い夏は、書類や団扇を使うより、扇子のほうが断然モテるようです。

男子によると、「大和撫子って感じがする」(33歳/営業)、「上品で清楚な印象になる」(22歳/大学院生)とのこと。

扇子1つで、あなたの印象がガラリと変わるかもしれませんよ。

素朴で可愛い「水筒」

コンビニやスーパーで気軽に買えるペットボトルに頼らず、水筒を持ち歩くと、モテ女子になれますよ。

男子によると、「素朴で、親近感が湧く」(20歳/学生)、「コップに飲み物を注いでいる姿が、可愛い」(27歳/出版)とのこと。

節約にもなるので、水筒生活を始めてみてはいかがでしょうか?

イメチェンできる「ヘアゴム」

手首にヘアゴムを付けていると、髪を結ぶときに便利ですよね。

どうやら、男子はヘアゴムに心を奪われるよう。

「ヘアゴムを口でくわえて、髪を束ねているとドキドキする。大人っぽくてイイ」(18歳/アルバイト)、「髪を結うと、印象が変わっていい」(29歳/ライター)とのこと。

髪が短い女子は、ヘアゴムの代わりにピンを使うと、簡単にイメチェンできますよ。

家庭的に見える「おしぼり」

おしぼりケースに、濡れたタオルを入れたものを、持ち歩いた経験はありませんか?

学校の遠足のときに活躍しましたよね。

それを大人の女子が使うと、モテるらしいのです。

男子によると、「家庭的なイメージ。結婚対象になる」(25歳/プログラマー)とのこと。

ふとしたときに取り出すと、男子の目を釘付けにすることができるかもしれませんよ。

ミステリアス「ブックカバー」

読書をする女子は、モテ度アップ。

教養がありそうな女子は、いつの時代も素敵に見えます。

特に、ブックカバーを付けていると、注目度が上がるそうです。

男子によると、「何を読んでいるのか、気になってしまう」(35歳/銀行員)、「ミステリアスな雰囲気に惹かれる」(23歳/飲食)とのこと。

本にブックカバーを付けて、謎めいた女を演出してみてはいかがでしょうか?

今日からカバンにしのばせよう(photo by Igor Mojzes/Fotolia)
今日からカバンにしのばせよう(photo by Igor Mojzes/Fotolia)
いかがでしたか?

これらのアイテムを持ち歩き、男子のハートを射止めてみてはいかがでしょうか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. もう手放せなくなっちゃう…彼が感動する手料理5つ
    もう手放せなくなっちゃう…彼が感動する手料理5つ
    モデルプレス
  2. デート中なのに…男性の気持ちが一気に冷めた瞬間とは?
    デート中なのに…男性の気持ちが一気に冷めた瞬間とは?
    モデルプレス
  3. 印象がアップする!休みの日の過ごし方5つ
    印象がアップする!休みの日の過ごし方5つ
    モデルプレス
  4. 気になる彼をキュンとさせちゃう“清楚な見た目”ポイント5つ
    気になる彼をキュンとさせちゃう“清楚な見た目”ポイント5つ
    モデルプレス
  5. 悪気がなけりゃいいわけじゃない!男子が傷ついちゃう褒め言葉5つ
    悪気がなけりゃいいわけじゃない!男子が傷ついちゃう褒め言葉5つ
    モデルプレス
  6. 男性から「遊んでそう」と思われてしまう女子の特徴とは?
    男性から「遊んでそう」と思われてしまう女子の特徴とは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 授乳中なのに…義母「おかまいなく~」頻繁に電話をかけてくる義両親⇒もうやめて…相手を困惑させる【NG言動】って?
    授乳中なのに…義母「おかまいなく~」頻繁に電話をかけてくる義両親⇒もうやめて…相手を困惑させる【NG言動】って?
    愛カツ
  2. 出産を控え里帰り中。なぜか夫が【会いに来なかった理由】に、妻『はい…?』⇒幸せな結婚生活のために「必要なこと」って?
    出産を控え里帰り中。なぜか夫が【会いに来なかった理由】に、妻『はい…?』⇒幸せな結婚生活のために「必要なこと」って?
    愛カツ
  3. 『仕事で疲れてるんだけど?』『夕飯まだ?』家事育児を”丸投げ”なのに文句を言う夫…!?⇒これは危険…【結婚すべきでない男性】の特徴
    『仕事で疲れてるんだけど?』『夕飯まだ?』家事育児を”丸投げ”なのに文句を言う夫…!?⇒これは危険…【結婚すべきでない男性】の特徴
    愛カツ
  4. 義母に嫌われてしまった嫁。毎年【大量の伊勢海老】が義母から届くようになった!?→その【まさかの理由】にゾッ…
    義母に嫌われてしまった嫁。毎年【大量の伊勢海老】が義母から届くようになった!?→その【まさかの理由】にゾッ…
    愛カツ
  5. 幼なじみ「息子が居なくなって!」捜索するも見つからず帰宅すると⇒幼なじみ「私に子どもなんていないよ?」私「…え?」
    幼なじみ「息子が居なくなって!」捜索するも見つからず帰宅すると⇒幼なじみ「私に子どもなんていないよ?」私「…え?」
    愛カツ
  6. コスメカウンターで…客「ファンデ試せますか?」→店員「塗っていきますね~」ワクワクした次の瞬間⇒「え!?」まさかの出来事に唖然…
    コスメカウンターで…客「ファンデ試せますか?」→店員「塗っていきますね~」ワクワクした次の瞬間⇒「え!?」まさかの出来事に唖然…
    愛カツ
  7. 浮気を繰り返す夫に″復讐”を実行。妻がひらめいた【画期的な作戦】に顔面蒼白!?⇒「浮気を防ぐ」遊び人の男性を見分ける方法
    浮気を繰り返す夫に″復讐”を実行。妻がひらめいた【画期的な作戦】に顔面蒼白!?⇒「浮気を防ぐ」遊び人の男性を見分ける方法
    Grapps
  8. スーパーの店員「警察に通報します」女「…は?」⇒商品を『1つ1つ袋に詰めた』結果…”まさかの事態”に発展!!
    スーパーの店員「警察に通報します」女「…は?」⇒商品を『1つ1つ袋に詰めた』結果…”まさかの事態”に発展!!
    Grapps
  9. 義母『開けてちょうだい!!』娘『ぎゃああああああ!』もう夜中なのに…義母がピンポン連打!⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    義母『開けてちょうだい!!』娘『ぎゃああああああ!』もう夜中なのに…義母がピンポン連打!⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事