彼をドキドキさせちゃう起こし方5つ(Photo by Photographee.eu/Fotolia)

彼をドキドキさせちゃう起こし方5つ

2016.08.05 22:00

【恋愛コラム/モデルプレス】寝起きの悪い彼。せっかくのお泊りデートの翌日も、全然起きてくれなくて寂しい…。そんな時は、彼が思わずドキドキして起きちゃうような起こし方をしてみましょう。彼とのお泊りの時はぜひ試してみてくださいね。


ベタ甘で

彼にベッタリとくっついて甘える起こし方は意外に効果的。

体にしがみつかれるとゆっくりとは眠っていられないし、それが抱き心地のいい体であれば、反応してしまうのが男の子です。

お互い、パジャマをはだけて素肌が触れればドキドキ度はもっとアップしますね。

匂いで

彼好みの香水を最初はチラっと匂わせ、反応を見ながら徐々に濃くしていきます。

色っぽい気分になれるよう、あなたが「勝負」の時につける香水がベストですね。

マッサージで

「寝起きの悪い人」=「血行の悪い人」であることが多いようです。

そこで、手や足の裏、頭肩首などを最初は優しく、徐々に激しくマッサージしたりストレッチしたりで起こしてあげましょう。

ところどころできわどい場所へのタッチを入れて、ドキっとさせるのがコツです。

目だけでなく体もスッキリと目覚めさせることができますよ。

キス+アルファで

濃厚なキスで起こしてあげましょう。

軽いものだと気づかれず、起こしているこちらが傷ついてしまいそう。

最初からディープに迫ることが重要です。

息苦しさもあって、ドキドキしながら目を開けてくれます。

時間のある朝なら、唇以外の場所へのアレンジキスもアリでしょう。

音で

朝からどうか?と思わるかもしれませんが、カップル向けのアダルトビデオの「音」を用意。

適当な音量にセットしたヘッドフォンをそっとかぶせてプレイボタンをON。

ドキドキというよりムラムラしそうですが、効きます。

ドキドキしちゃう目覚めを(Photo by stryjek/Fotolia)
ドキドキしちゃう目覚めを(Photo by stryjek/Fotolia)
いかがでしたか?

寝起きの彼が不機嫌だと、女子も悲しくなりますよね。

どうせなら、ドキドキ甘い朝を迎えられるよう、工夫しちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「この子俺に気がある?」と思わせる5つの話しかけ方
    「この子俺に気がある?」と思わせる5つの話しかけ方
    モデルプレス
  2. うらやましい!周囲から憧れられる“夫婦のようなカップル”の特徴5つ
    うらやましい!周囲から憧れられる“夫婦のようなカップル”の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 「あれ、老けた?」彼が思っちゃう瞬間5つ
    「あれ、老けた?」彼が思っちゃう瞬間5つ
    モデルプレス
  4. 「結婚したい!」と彼に思わせちゃう言動5つ
    「結婚したい!」と彼に思わせちゃう言動5つ
    モデルプレス
  5. 騒がずじっとして!喧嘩した後にとってはいけない5つのNGアクション
    騒がずじっとして!喧嘩した後にとってはいけない5つのNGアクション
    モデルプレス
  6. うへえ、めんどくせっ!言うと男性に面倒くさいと思われる5つのフレーズ
    うへえ、めんどくせっ!言うと男性に面倒くさいと思われる5つのフレーズ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「めっちゃ居心地いい…」男性が“もっと話したい”と思う瞬間って?
    「めっちゃ居心地いい…」男性が“もっと話したい”と思う瞬間って?
    Grapps
  2. 『次の発表会ではうちの子がセンターよ!』ダンス教室で“好き放題”するママ友!?⇒周りが【ウンザリする女性の言動】って?
    『次の発表会ではうちの子がセンターよ!』ダンス教室で“好き放題”するママ友!?⇒周りが【ウンザリする女性の言動】って?
    愛カツ
  3. 風邪で寝込む妻『飲み物買ってきて』夫『無理!』おつかいを“拒否”する夫!?⇒「結婚後に後悔…」ダメ夫化する男性の予兆
    風邪で寝込む妻『飲み物買ってきて』夫『無理!』おつかいを“拒否”する夫!?⇒「結婚後に後悔…」ダメ夫化する男性の予兆
    Grapps
  4. 『小学生の息子』の体に異変!?慌てて母親が病院へ連れて行くと…“医者の表情”が一変
    『小学生の息子』の体に異変!?慌てて母親が病院へ連れて行くと…“医者の表情”が一変
    Grapps
  5. 夫は優しい性格を利用され【多額の借金】を抱えていた!?翌朝、目が覚めると…⇒嘘でしょ…結婚してもうまくいかない男性の特徴
    夫は優しい性格を利用され【多額の借金】を抱えていた!?翌朝、目が覚めると…⇒嘘でしょ…結婚してもうまくいかない男性の特徴
    愛カツ
  6. 改札で…駅員『無賃乗車はダメだよ』幼い娘が小学生に間違われた!?⇒直後、駅員の【許せない暴言】に絶句…
    改札で…駅員『無賃乗車はダメだよ』幼い娘が小学生に間違われた!?⇒直後、駅員の【許せない暴言】に絶句…
    愛カツ
  7. レストランで…店員「満席なので最後尾に並んでください」→客「予約していたのですが…」直後、店員の【まさかの発言】に唖然…
    レストランで…店員「満席なので最後尾に並んでください」→客「予約していたのですが…」直後、店員の【まさかの発言】に唖然…
    愛カツ
  8. 仕事終わりに…「娘が作ってくれた蒸しパンを食べようかな♪」隠し場所を探すも…見つからない!?⇒「まさか!」振り返った先に【衝撃の光景】が!
    仕事終わりに…「娘が作ってくれた蒸しパンを食べようかな♪」隠し場所を探すも…見つからない!?⇒「まさか!」振り返った先に【衝撃の光景】が!
    愛カツ
  9. 妊娠を機に“信頼できる女性社員”が豹変!?“大荷物”を持たせて…⇒職場で同僚を【がっかりさせる】行動
    妊娠を機に“信頼できる女性社員”が豹変!?“大荷物”を持たせて…⇒職場で同僚を【がっかりさせる】行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事