誰が見てもイイ女!真にセクシーな女性になるための5つのメソッド(photo by Victoria Andreas/Fotolia)

誰が見てもイイ女!真にセクシーな女性になるための5つのメソッド

2016.05.15 23:00

セクシーな女性になりたい女性は多いですが、具体的にはどんな女性を指しているのでしょうか?セクシーさは性的な魅力。性的な魅力というのは、個人によって感じ方に違いがあり、男性と女性でも感じ方にかなり差があるものです。そこで今回は、誰からもイイ女だと思われる真のセクシーさを手に入れる方法をご紹介しまます。


女らしさ忘れない

常に自分は女であるということを意識しましょう。

肉食系女子という言葉があるように、最近は女性が男性に負けないくらい強くなってきましたが、男っぽい仕草や言葉使いにはセクシーさがありませんよね。

内に強さを秘めながらも、やはり態度や仕草、言葉使いなどは女性らしさを心がけましょう。

女らしさとは、柔らかさ、優しさ、優雅さなど、女性特有のもの。

意識しなくても自然にこのような言動のできる女性はセクシーですよ。

自然にできるようになるためには積み重ねが大切。

最初はぎこちなく思えても、続けていくことで自然に身につくはずですよ。

セクシーとエロさの違いを知る

セクシーとエロさは似ているようで大きな違いがあります。

裸の女性を見て男性はエロさを感じますが、セクシーさは見えそうで見えない姿の方が感じるもの。

その女性の隠された部分を、男性が勝手に想像することで成り立つのがセクシーさなんです。

なので、女性にセクシーさを感じるかどうかは、見る側の男性によっても違いがあるものなんだとか。

とは言え、多くの男性は、服の上からも分る女性らしいくびれた身体の線や、少し出ている柔らかそうな美しい肌を見てセクシーさを感じるようです。

大胆に見せるのではなく、男性に想像させるような見せ方を心がけましょう。

セクシーさは内側から醸しだされるもの(photo by lenets_tan/Fotoli)
セクシーさは内側から醸しだされるもの(photo by lenets_tan/Fotoli)

人を受け入れる気持を持つ

どんなに美人でも、他人を寄せ付けないような雰囲気の女性にセクシーさは感じられませんね。

セクシーさは、穏やかで他人を受け入れる余裕のある雰囲気の女性に漂うもの。

大人の女がセクシーだと言われているのは、そういう余裕さから醸しだされているからなんですね。

女性は経験を積むことで、いい意味で「酸いも甘いも噛み分けた」女性になります。

経験を積むと相手の気持や痛みも分るようになり、他人に寛大になっていくのです。

セクシーさは言い換えれば、その人の人間的な深さにもよると言っても過言ではありません。

真のセクシーさを望むならば、こんなことにも気をつけたいものですね。

女性としての可愛らしさや恥じらいを忘れない

「女としての恥じらいがなくなると、もう女としては終っている」と昔から言われてきました。

だんだん年を重ねるにつれ、羞恥心がなくなり厚かましさだけが目立ってしまう…なんて女性もいるものです。

セクシーな女性を目指すなら、いくつになっても、可愛らしさや恥じらいは忘れないようにしたいもの。

人間の魅力はその人の垣間見せる可愛さにあります。

それを失ってしまったら、セクシーさだって全く感じられませんよ。

体の経験も大切な要素

何も知らない純真無垢な女性はとても素敵だと思いますが、セクシーさにおいては少し物足りないもの。

セクシーな女性を目指すためには、男性と体の関係を持つことも大切な要素です。

女性は経験を積み重ね、男性を知り女性の喜びを知ることで自然にセクシーさが醸し出されてくるものです。

セクシーな女性を目指すなら、臆することなく素敵な男性と恋をして、素敵なエッチを楽しみましょう。

誰からも愛されるセクシーさを手に入れよう(photo by Victoria Andreas/Fotolia)
誰からも愛されるセクシーさを手に入れよう(photo by Victoria Andreas/Fotolia)
いかがでしたか?

女性のセクシーさは、外見だけではなく内面から滲み出るもの。

ご紹介した5つを参考にあなたも真のセクシーな女性を目指しましょう。

同性から見ても羨ましくなるくらいセクシーになってくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. この人と結婚したい!男性が惹かれるためにやりたいこと5つ
    この人と結婚したい!男性が惹かれるためにやりたいこと5つ
    モデルプレス
  2. 本当に好きなの?彼氏を不安にさせる女性の行動5つ
    本当に好きなの?彼氏を不安にさせる女性の行動5つ
    モデルプレス
  3. 恋愛のスタート地点に!お勧めアルバイト5つ
    恋愛のスタート地点に!お勧めアルバイト5つ
    モデルプレス
  4. 一目惚れした男子をその日に落とす!スピードテクニック5選
    一目惚れした男子をその日に落とす!スピードテクニック5選
    モデルプレス
  5. 国際婚をした私が語る“英語力”がなくても外国人と恋愛する方法5つ
    国際婚をした私が語る“英語力”がなくても外国人と恋愛する方法5つ
    モデルプレス
  6. お家デートする女子必見!喜ばれる彼への気遣い5つ
    お家デートする女子必見!喜ばれる彼への気遣い5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    Grapps
  2. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    愛カツ
  3. 義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    愛カツ
  4. 「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    愛カツ
  5. 結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    愛カツ
  6. “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    愛カツ
  7. 外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    愛カツ
  8. 義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    愛カツ
  9. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事