年下男子をキュンキュンさせちゃう女子の一言5つ(photo by nd3000/Fotolia)

年下男子をキュンキュンさせちゃう女子の一言5つ

2016.07.11 02:00

【恋愛コラム/モデルプレス】年上の男性も素敵ですが、頑張っている女性に癒しを与えるのは、断然年下男子。でも、自分のほうが年上だとオバサンに思われそうで嫌だという人も多いのでは?ところが、意外と男性は女性より年齢を気にしていないものですよ。そこで今回はそんな年下男子をキュンキュンさせちゃう女子の一言をご紹介。これであなたも癒しの年下男子を手に入れちゃいましょう。


「おっとこまえ!」

周りから可愛がられる年下男子は「男前」と評価されることは、少ないようです。

なので、不意打ちに「おっとこまえ!」と言うと、効果はバツグン。

年下男子が重い荷物を持ち上げたときや、新しいことにチャレンジしたときに言ってみましょう。

「頼りになるね」

頼られるより、年上に頼ることの多い年下男子。

「頼りになるね」と言って、頼られる喜びを思い出させてあげましょう。

仕事をサポートしてもらったとき、重い荷物を持ってくれたときなど、どんなときにでも使えますよ。

「私に任せなさい」

いざというときに頼りになる人は、年下男子にモテます。

「私に任せない」という一言で、「カッコよくて素敵な女性だな」と思ってくれるはず。

カワイイだけが女性の魅力ではないのです。

年下男子をゲットしたいのなら、年上ならではの魅力を存分に発揮しましょうね。

「物知り博士だね」

年下男子が知識を得意げに語ったとき、「博識だね」と言いたくなりますが、ここは「物知り博士だね」と言いましょう。

「博識だね」は上から目線の言葉ですが、「物知り博士だね」は尊敬の言葉。

年上から尊敬されるのは、年下男子にとって、名誉なことなのです。

「わーい!」

年下男子からすると、年上女子は大人な存在。

いいことがあったときは、あえて「わーい!」と、テンションを高くするといいでしょう。

ギャップ萌えすること間違いなしです。

年下男子に癒されちゃおう(photo by mikhail_kayl/Fotolia)
年下男子に癒されちゃおう(photo by mikhail_kayl/Fotolia)
いかがでしたか?

みなさんも、これらの一言で、年下男子のハートを射止めてみませんか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. モテる癒し系とは正反対!疲労困憊女子の特徴とは?
    モテる癒し系とは正反対!疲労困憊女子の特徴とは?
    モデルプレス
  2. 敵に回さないために…同性から嫌われないオンナの条件5つ
    敵に回さないために…同性から嫌われないオンナの条件5つ
    モデルプレス
  3. 男性がお家デートで彼女にされたいと思っている5つのこと
    男性がお家デートで彼女にされたいと思っている5つのこと
    モデルプレス
  4. 「好きなタイプは?」と聞かれた時の恋愛上手な女性の返し方とは?
    「好きなタイプは?」と聞かれた時の恋愛上手な女性の返し方とは?
    モデルプレス
  5. つい側にいたくなっちゃう!男性が放っておけない女子のタイプとは?
    つい側にいたくなっちゃう!男性が放っておけない女子のタイプとは?
    モデルプレス
  6. カレとは別れるべき?迷った時に判断するポイントとは?
    カレとは別れるべき?迷った時に判断するポイントとは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 披露宴の席で…女性『見る目ないわ~』やけに騒がしい“参列者”に違和感…⇒原因は何?「本命になれない」女性の共通点
    披露宴の席で…女性『見る目ないわ~』やけに騒がしい“参列者”に違和感…⇒原因は何?「本命になれない」女性の共通点
    Grapps
  2. ママ友「うちの息子連れて帰ってくれない?」断り切れず連れて帰るも…迎えにこず、電話した結果⇒周りがドン引き!?自己中行動
    ママ友「うちの息子連れて帰ってくれない?」断り切れず連れて帰るも…迎えにこず、電話した結果⇒周りがドン引き!?自己中行動
    愛カツ
  3. 【招待客に7万円】結婚式に“遠方から来る友人”へ交通費を送ったら…⇒えっ…周りが【やりすぎだと思う】NG言動
    【招待客に7万円】結婚式に“遠方から来る友人”へ交通費を送ったら…⇒えっ…周りが【やりすぎだと思う】NG言動
    愛カツ
  4. 奥さんに浮気バレた後…『前の関係に戻りたい』懲りない“最低上司を拒否”した結果⇒悪い男性に好かれる!?NGアプローチ法
    奥さんに浮気バレた後…『前の関係に戻りたい』懲りない“最低上司を拒否”した結果⇒悪い男性に好かれる!?NGアプローチ法
    愛カツ
  5. 入浴中の夫に声をかけ…妻「着替えおいておくからね。あと靴下は裏返しに…」→直後【浴室から聞こえた音】に違和感…!?
    入浴中の夫に声をかけ…妻「着替えおいておくからね。あと靴下は裏返しに…」→直後【浴室から聞こえた音】に違和感…!?
    愛カツ
  6. “貰い物のクッキー”を食べようとしてふたを開けると…「なんで!?」“中身”に衝撃⇒後悔しないために“同棲するとき”に気をつけること
    “貰い物のクッキー”を食べようとしてふたを開けると…「なんで!?」“中身”に衝撃⇒後悔しないために“同棲するとき”に気をつけること
    Grapps
  7. 遊園地でデート中…「パパだ~っ!!」見知らぬ子どもから抱きつかれた彼!?⇒誘いには注意が必要!【既婚者のサイン】とは?
    遊園地でデート中…「パパだ~っ!!」見知らぬ子どもから抱きつかれた彼!?⇒誘いには注意が必要!【既婚者のサイン】とは?
    Grapps
  8. 都合のいい女から【脱却】するためには?
    都合のいい女から【脱却】するためには?
    Grapps
  9. 友人から恋人へ!男性に【恋愛対象】として見てもらうためには?
    友人から恋人へ!男性に【恋愛対象】として見てもらうためには?
    Grapps

あなたにおすすめの記事