ゲスいけどスゴイ!! 浮気男がしている彼女にバレない秘策4つ!

ゲスいけどスゴイ!浮気男がしている彼女にバレない秘策4つ

2016.05.06 13:20
相手が異性と限らなかったり、パートナー公認の浮気があったりと現代では恋愛が多様化していることも否めませんよね。それでも基本的にパートナーはひとりで、複数人に愛されるよりたったひとりに深く長く愛されたいと思う人が多いはず。ただ、どんな時にでもつきまとうのが浮気の心配。男性の浮気を見抜くには実際の浮気者から学ぶが1番! 浮気している男性がどのようにバレずにしているのか聞いてみました。

■とにかく奥さん、彼女にも尽くす
・「彼女にもすごく尽くしてるからバレないと思う」(28歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)
・「浮気をしていても態度や話し方がまったく変わらない」(33歳/医療・福祉/専門職)
・「すごくマメで彼女に常に連絡している、見た目はすごく真面目そう」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

浮気者の鉄則、本命にはマメに連絡を。疑問や不安要素を持たれないようにしている、ということですね。連絡を欠かさないからといって安心している場合じゃありません! 離れていれば、どこで何をしているかなんて、誰にもわからないのです。

■バレる可能性はできる限り排除するマメさ

・「メールはすぐに消す、なるべく住んでいるところから遠い場所で会う」(32歳/金融・証券/販売職・サービス系)
・「出張の際とかに会っているのでバレないみたい」(29歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)
・「相手が私なのですが、私との連絡は読んだらすべて削除すること。データは隠しフォルダを持っているからだと思います」(33歳/医療・福祉/秘書・アシスタント職)
・「お金と時間が自由になる営業職なので、浮気をしている男が職場にゴロゴロいる。みんな普段から接待が多いなどの予防線を張っている」(23歳/食品・飲料/技術職)

みなさん用意周到、かつ慎重に行動されているようですね。そして何かが起こった時のために予防線すら張っている……。浮気者にもいろいろなタイプがあると思いますが、浮気の芽を可能な限り排除している人は、きっと仕事もできるに違いない!

■浮気相手の人選

・「相手を選んでると思う。ある一定の壁を乗り越えてくるような相手を選んでいない」(23歳/その他/その他)
・「私が浮気相手、先輩の彼氏」(30歳/運輸・倉庫/営業職)
・「お互いの生活が第一で、相手を邪魔しない程度な距離をとって、認識した上で付き合っているようです」(34歳/情報・IT/技術職)

本命は奥さんや彼女で完全に「浮気相手」としてですが、「人選に間違いなし!」ですね。口の軽そうな女性や、感情的な女性を選んではダメなようです。浮気がバレナイ秘策……奥さんがいるけど好きになってしまった、なんてことではなく「浮気をする」ことが目的というのも、なんだか色がないですね。

■役者レベルのスキル
・「彼女が鈍感なのもあるけど、彼氏もウソがうまい」(23歳/運輸・倉庫/事務系専門職)
・「堂々としている、言いわけが上手」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)
・「疑われない理由をつけて外出しているから」(33歳/その他/事務系専門職)
・「仕事が忙しくて帰りが遅くても不自然でない」(27歳/その他/その他)

「ウソをつくなら、完璧にバレないウソをついて!」と最低ラインでは望んでしまうかも。ただ、浮気をやってのける男性はもはや役者です。昔は定番だったであろう「仕事」を理由にしているコメントも多くありましたが、平然とウソを吐け、予想外の出来事が起こっても切り抜けられるスキル……浮気に限らず人生の立ち回りもうまそう。

■まとめ
バレない浮気をしている人は、完璧主義者が多そうな印象でしたね。いくらウソで塗り固められても女性の直感に勝るものはなし!? 直感でそう感じたらなら、納得するまで調べてみるのがいいかもしれませんね。本命は「あなた」と言われたら許せるのでしょうか?

(大場 杏)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年4月にWebアンケート。有効回答数159件(22歳~35歳の社会人女性)

関連リンク

関連記事

  1. 新宿ランチならここ!オシャレ可愛いカフェランチ厳選19選
    新宿ランチならここ!オシャレ可愛いカフェランチ厳選19選
    女子旅プレス
  2. 美人なのに彼氏がいない「男性が手を出しにくい女子」の特徴10
    美人なのに彼氏がいない「男性が手を出しにくい女子」の特徴10
    マイナビウーマン
  3. 理想の男性と出会うための5つの習慣
    理想の男性と出会うための5つの習慣
    モデルプレス
  4. 「べ美女」って知ってる?赤ちゃんから学ぶモテの法則5つ
    「べ美女」って知ってる?赤ちゃんから学ぶモテの法則5つ
    モデルプレス
  5. アウトドアで5月病対策!休日に出かけたいレジャースポット4選
    アウトドアで5月病対策!休日に出かけたいレジャースポット4選
    女子旅プレス
  6. この子に違いない!彼に「ずっと一緒にいたい」と思わせる5つの方法
    この子に違いない!彼に「ずっと一緒にいたい」と思わせる5つの方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼女になれる人はココが違う? 気になる存在から本命になった要因
    彼女になれる人はココが違う? 気になる存在から本命になった要因
    fumumu
  2. 「やっば…めっちゃ好き」男性が「胸キュン」する【お泊りデート】で見せる彼女の姿
    「やっば…めっちゃ好き」男性が「胸キュン」する【お泊りデート】で見せる彼女の姿
    Grapps
  3. 「ギャップに胸キュン!」男性が思う【年上女性】の魅力って?
    「ギャップに胸キュン!」男性が思う【年上女性】の魅力って?
    愛カツ
  4. 美容院でカットを行い…美容師「ワックスのにおい大丈夫でしたか?」→客「大丈夫ですけど、これ…」髪型を確認した客の【まさかの言葉】に…美容師「え?」
    美容院でカットを行い…美容師「ワックスのにおい大丈夫でしたか?」→客「大丈夫ですけど、これ…」髪型を確認した客の【まさかの言葉】に…美容師「え?」
    愛カツ
  5. 【エレベーター前】ですれ違った“1組のカップル”。『あのカップルって絶対…』⇒「要注意!」危険な男性を選ぶ女性の特徴
    【エレベーター前】ですれ違った“1組のカップル”。『あのカップルって絶対…』⇒「要注意!」危険な男性を選ぶ女性の特徴
    Grapps
  6. 義母「あら嫁さん寝てるのね」お昼寝中に“隣で寝ている赤ちゃん”を抱きかかえ…⇒やりすぎかも!反感を買うNG言動
    義母「あら嫁さん寝てるのね」お昼寝中に“隣で寝ている赤ちゃん”を抱きかかえ…⇒やりすぎかも!反感を買うNG言動
    愛カツ
  7. 「これは愛されるわ!」好印象を持たれる【嫁】の特徴とは?
    「これは愛されるわ!」好印象を持たれる【嫁】の特徴とは?
    愛カツ
  8. しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…「それって…」続く”バイトの一言”に驚愕!
    しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…「それって…」続く”バイトの一言”に驚愕!
    愛カツ
  9. チケット売り場で…長蛇の列に割り込む”転売客”!?注意しても一切聞く耳を持たず…→販売開始後「…整理券お渡しします」店員のとった”行動”に…「え?」
    チケット売り場で…長蛇の列に割り込む”転売客”!?注意しても一切聞く耳を持たず…→販売開始後「…整理券お渡しします」店員のとった”行動”に…「え?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事