言葉だけじゃない!男性に愛を感じさせる瞬間4つ(Photo by bikeriderlondon/shutterstock)

言葉だけじゃない!男性に愛を感じさせる瞬間4つ

2016.04.28 06:00

「好き」や「愛してる」と囁やけば、彼はあなたからの愛を実感してくれることでしょう。ですが、言葉だけではどこか薄っぺらさを感じてしまったり、嘘くささを感じてしまったりするもの。そこで今回は、そんな愛の言葉以外で男性が彼女からの愛を感じた瞬間をご紹介していきましょう。


置き手紙があった時

「朝起きたら先に家をでた彼女の置き手紙あったんだよね。内容は『お仕事がんばってね』って何の変哲もなかったんだけど、朝から嬉しくなった」(不動産/24歳)

内容に愛を語っている必要は特にないよう。

手間を惜しまず置き手紙を残す姿を想像すると、愛おしく感じるそうですよ。

お出迎えされた時

「いつも暗い部屋なのに…あったかい明かりのついた部屋に帰れる幸せ。そこに彼女が『おかえり』って待っててくれた時は心がホッコリします」(サービス/31歳)

誰もいない寒々しい家に帰るのは寂しいですよね。

彼女が待っていることに、改めて愛を実感するのだとか。

醜態をさらした時

「泥酔して吐いてしまった直後でもチューしてくれた時」(学生/21歳)

愛がなければ出来ない行動なはず。

このように「失敗や醜態も受け止めてくれた時」と答えた男性は多いですよ。

好きな物を理解していた時

「僕の好きなお菓子や、料理を『これ好きだったよね?』って覚えててくれた時かな~」(医療/29歳)

特に「これが好き!」と言った記憶はないのに、彼女が自分の好きな物を理解していると“愛されている”と感じるそうですよ。

彼に愛されてる実感を…(Photo by Joshua Resnick/shutterstock)
彼に愛されてる実感を…(Photo by Joshua Resnick/shutterstock)
いかがでしたか?

愛を実感する時は「愛の言葉」を囁いた時だけではありません。

日々の日常の中でふとした時に実感するものなのですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. デート中に彼がキスしたくなる瞬間5つ
    デート中に彼がキスしたくなる瞬間5つ
    モデルプレス
  2. 大好きすぎて困るんですが!彼氏が喜ぶセリフ5つ
    大好きすぎて困るんですが!彼氏が喜ぶセリフ5つ
    モデルプレス
  3. あの子好きになりそう!男性が惹かれる女性の特徴5つ
    あの子好きになりそう!男性が惹かれる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. いつも「いい人」で終わってしまう女性の特徴5つ
    いつも「いい人」で終わってしまう女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 「次はないな」と男性に思われる女の初デートNG行動5つ
    「次はないな」と男性に思われる女の初デートNG行動5つ
    モデルプレス
  6. 他の女子と差をつけよう!愛され女子が身につけているものって?
    他の女子と差をつけよう!愛され女子が身につけているものって?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 電車内で“高齢な女性客”に席を譲ったら…ギロっと睨まれた!?⇒周りが冷めてしまうNG行動って?
    電車内で“高齢な女性客”に席を譲ったら…ギロっと睨まれた!?⇒周りが冷めてしまうNG行動って?
    愛カツ
  2. 夫と結婚して3年、幸せな毎日だったのに…仕事の帰り道、夫の隣にいたのは…『…え?』⇒なんで…?浮気しやすい男性の特徴とは
    夫と結婚して3年、幸せな毎日だったのに…仕事の帰り道、夫の隣にいたのは…『…え?』⇒なんで…?浮気しやすい男性の特徴とは
    愛カツ
  3. 生活費を”月5万円”しか入れない夫!?妻「私はほぼ全額入れてるんだけど…」→夫「それって…」夫の【衝撃発言】に絶句…
    生活費を”月5万円”しか入れない夫!?妻「私はほぼ全額入れてるんだけど…」→夫「それって…」夫の【衝撃発言】に絶句…
    愛カツ
  4. 夫「俺はモテるしお前じゃなくてもいいいんだ」妻「わかった」→離婚して1年後…夫から来たメッセージに、思わずゾッ…
    夫「俺はモテるしお前じゃなくてもいいいんだ」妻「わかった」→離婚して1年後…夫から来たメッセージに、思わずゾッ…
    愛カツ
  5. レストランで…店員『お食事をお持ちしました』→客『これ…インゲンが入ってるわ!』次の瞬間【客の衝撃行動】に…「え…?!」
    レストランで…店員『お食事をお持ちしました』→客『これ…インゲンが入ってるわ!』次の瞬間【客の衝撃行動】に…「え…?!」
    愛カツ
  6. 夫婦ゲンカのせいで“幼い娘”にも影響が…「お父さん、運動会来てくれるかな?」⇒ケンカ中の【NG行動】って?
    夫婦ゲンカのせいで“幼い娘”にも影響が…「お父さん、運動会来てくれるかな?」⇒ケンカ中の【NG行動】って?
    愛カツ
  7. 娘が体調不良なのに…アポなし訪問した義母『ねえ!聞いてるの!?』⇒それ、NGです!周囲と良好な関係を保つコツ
    娘が体調不良なのに…アポなし訪問した義母『ねえ!聞いてるの!?』⇒それ、NGです!周囲と良好な関係を保つコツ
    愛カツ
  8. 妻の作った弁当を…後輩に売りつける夫!?「300円で買わない?」後輩が断ると「じゃあ100円でいいよ」→しかし次の瞬間…夫、顔面蒼白!?
    妻の作った弁当を…後輩に売りつける夫!?「300円で買わない?」後輩が断ると「じゃあ100円でいいよ」→しかし次の瞬間…夫、顔面蒼白!?
    愛カツ
  9. 『俺は出さない』子どもの“入学金”を支払わない夫。何とか工面する妻だが⇒「後悔すぎ…」ダメ男性との最悪エピソード
    『俺は出さない』子どもの“入学金”を支払わない夫。何とか工面する妻だが⇒「後悔すぎ…」ダメ男性との最悪エピソード
    Grapps

あなたにおすすめの記事