これであなたも愛され女子!男性に大切にされる5つのポイント(Photo by Todor Tsvetkov/gettyimages)

これであなたも愛され女子!男性に大切にされる5つのポイント

2016.04.06 13:00

恋愛はぼちぼち経験はしているけれど、何だか付き合う度に上手くいかなくなる…。好きな人はできるけど、なぜか付き合うまではいかない…。そんなあなた、要注意です!もしかして「愛されない女子」になってしまっているのかも?そこで、今回は「愛され女子」になれちゃう方法をご紹介しましょう。


LINEやメールでは素直な一言を

彼が忙しくて構ってもらえない時は、ついついLINEやメールで「何してる?」「何で構ってくれないの?」なんて送りがちですよね。

構って欲しくてマイナスなメッセージを送っても、男性からは「面倒」「重い」と思われてしまいますよ。

そんな時は余計な言葉を送る事は一切やめましょう。

また逆に自分が優しくできない時は、素直に「後でちゃんとメールするね」と送ってください。

それだけでお互いに優しさを持ってメッセージに答えられるはずです。

「今は無理」なんて雑な言葉は逆効果になってしまいますよ。

恋愛は生活の中の20%に留める

女性はやっぱり恋愛に対してのウェイトが大きいですよね。

誰かを好きになってしまうと1日中彼の事で頭がいっぱいになります。

つまり、生活が恋愛オンリーな状態。

でも、男性は「彼女を好き」と言う気持ちと同じように「仕事が大事」「生活が大事」「友人が大切」という気持ちも並びます。

男性にとって恋愛は生活の25%ほどです。つまり、男性はその位の割合で恋愛を位置づけていると言う事。

この割合が近づけば、きっと彼はあなたをより愛してくれるはずですよ。

恋愛だけにとらわれ過ぎない(Photo by Aleksandr Shevchenko/gettyimages)
恋愛だけにとらわれ過ぎない(Photo by Aleksandr Shevchenko/gettyimages)

会話上手は恋愛上手

恋愛は人と人の関係で成り立ちます。

それは、会話も重要な要素の1つと言う事。どちらかが一方的に話すのが上手でもダメです。

相手との会話のキャッチボールが上手ければ、それだけで相手に安心感と楽しさの両方を与える事ができますよ。

相手の話を良く聞いて、自分なりに膨らませて盛り上げてあげましょう。

目の前の彼を上手に立ててあげる

彼のプライドを上手にくすぐり、喜ばせてあげる事は何も悪い事ではありません。

相手のプライドを大切にする事は相手をリスペクトし、「大人の交際ができる」という事。

自らもプライドを持って相手を立てる事が大切です。

これをされれば、きっと彼も嬉しくてあなたをより大切に思ってくれることでしょう。

自分を好きになる

恋愛が大好きで彼が大好きで…と言うのもダメな事ではありません。

恋愛もたくさんの事を経験できます。

しかし、それよりも自分自身を1番好きになってあげる事が大事です。

自分の芯を強く持っていれば、それだけ周りの人にも魅力的に映りますよ。

彼や恋愛に依存するのではなく、自分自身で恋愛に向き合って考えましょう。

誰だって愛され女子にはなれる!(Photo by Geber86/gettyimages)
誰だって愛され女子にはなれる!(Photo by Geber86/gettyimages)
いかがでしたか?

「愛され女子」なんて言ってもな…なんて不安に思う必要は全くありません。

女性はどんな人でも愛される事ができますよ。

あなた次第できっとすぐに変化が訪れるはず。

難しく考えずに、自分らしく素直に、彼に接するように心がけましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性の気持ちをグッとつかむ去り際テクニック5選
    男性の気持ちをグッとつかむ去り際テクニック5選
    モデルプレス
  2. 良い恋がしたい!男を本気モードにさせるための5か条
    良い恋がしたい!男を本気モードにさせるための5か条
    モデルプレス
  3. 男性がグッと心を掴まれる色気の出し方
    男性がグッと心を掴まれる色気の出し方
    モデルプレス
  4. 寝てる間に恋が成就するおやすみLINE5選
    寝てる間に恋が成就するおやすみLINE5選
    モデルプレス
  5. 男心にズキュンと突き刺しちゃえ!恋愛に効果的な5つのフレーズ
    男心にズキュンと突き刺しちゃえ!恋愛に効果的な5つのフレーズ
    モデルプレス
  6. 「この子なんか気になる」と男性に思われるアピール方法5選
    「この子なんか気になる」と男性に思われるアピール方法5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. あなたは大丈夫?結婚願望はあるのに“タイミングが訪れない女性”の特徴
    あなたは大丈夫?結婚願望はあるのに“タイミングが訪れない女性”の特徴
    Grapps
  2. デート中…『ま…ずい…』偶然入った店の“パスタの味”が残念だった!?退店直後、思わず謝ろうとすると…→【彼の一言】に大爆笑!?
    デート中…『ま…ずい…』偶然入った店の“パスタの味”が残念だった!?退店直後、思わず謝ろうとすると…→【彼の一言】に大爆笑!?
    愛カツ
  3. 【背脂たっぷりのラーメン好きで…】仕事帰りラーメン屋に寄ることが定番になっていたが…半年後「うっ!苦しい」胸の痛みがおさまらない!?
    【背脂たっぷりのラーメン好きで…】仕事帰りラーメン屋に寄ることが定番になっていたが…半年後「うっ!苦しい」胸の痛みがおさまらない!?
    愛カツ
  4. 経理業務中…異様に“給料が高い”女性に違和感。確認後⇒女性「え!知らないんですか?」社長「は?」
    経理業務中…異様に“給料が高い”女性に違和感。確認後⇒女性「え!知らないんですか?」社長「は?」
    Grapps
  5. 「一生俺のそばにいて」と言われるために…恋をスムーズに進める方法って?
    「一生俺のそばにいて」と言われるために…恋をスムーズに進める方法って?
    Grapps
  6. 本当にちゃんと付き合ってる? あなたと向き合っていない彼氏の不誠実な言動
    本当にちゃんと付き合ってる? あなたと向き合っていない彼氏の不誠実な言動
    fumumu
  7. 「ぁあ…好き」男性が無意識に惹かれる【女性のギャップ】って?
    「ぁあ…好き」男性が無意識に惹かれる【女性のギャップ】って?
    愛カツ
  8. スーパーで…客「お客様は神様だろ!」店員「ご意見でしたら僕が…」⇒客の“意見”の内容に「う…!?」
    スーパーで…客「お客様は神様だろ!」店員「ご意見でしたら僕が…」⇒客の“意見”の内容に「う…!?」
    愛カツ
  9. 好きすぎるぅぅぅぅうう!!子どもっぽい男性と長続きするコツ♡
    好きすぎるぅぅぅぅうう!!子どもっぽい男性と長続きするコツ♡
    Grapps

あなたにおすすめの記事