「それはさすがに…」男性がげんなりする女性からの攻め方5つ(Photo by Iurii Sokolov/Fotolia)

「それはさすがに…」男性がげんなりする女性からの攻め方5つ

2016.03.01 23:30

一歩間違うと興ざめ!女性からのアピールも度を超えるとただの迷惑行為です。

けれどこの事実に気づかずに好きな男性に攻めすぎてしまう女性も急増しているようです。

狙った獲物を逃がさないためにも、男性が逃げていくNGな攻め方について勉強しておきましょう。

一方的にLINEを送りつける

「こっちが全然返してないのに相手から大量にLINEが来るのはちょっと…。なんか怖いかも」(大学生/20歳)

既読はついているのに返事が来ないと不安になってしまいますよね。けれど焦ってさらにLINEを送りつけてしまうと相手はドン引きしてしまいます。男性は女性と違って連絡を取るのが苦手だったり、なんて返そう】かと考えているとLINEもすぐに放置してしまうもの。そこで取り乱すと距離感を間違えてしまうので注意しましょう。

仕事中に電話をしてくる

「こっちが忙しい時に電話を掛けてこられるのは迷惑。そういうのは察してもらわないと困ります」(会社員/28歳)

電話を掛けるタイミングを間違えてしまうと「空気が読めない子」と認定されてしまうので、一気に恋愛圏外へ。それが彼女でなくただの女友達ならなおさらです。他愛もない会話をしたいのなら必ず彼の仕事が終わった時間帯を狙いましょう。タイミングよく彼に「お疲れ」と言ってあげればきっと喜ぶはず。

女性から「好き」と言われる

「僕は自分から告白したい派なので、女の子の方から『好き』とは言って欲しくないかも」(医療/7歳)

女性からの告白は意見が分かれるところですが、決め手となる「好き」だけはこちらから言わない方が賢明。普段の仕草や言動からそれとなく好意を臭わせるのは全く問題ありませんが、最後までガツガツいきすぎるのは男性としても面白味を感じません。「好き」は表情で伝えた方が男性は喜びますよ。

エッチで自分から進んで服を脱ぐ

「慣れている感じがして無理。服は男が脱がせるものだと思っているので」(ヘアメイクアシスタント/23歳)

エッチの時に男性を萎えさせてしまうのがこれ。自分から脱ぐ女性を止める男性もいませんが、あまりに慣れた手つきに引いてしまうのも事実。「どうせ脱ぐんだから一緒」なんて思わず、服を脱ぐのは相手の手にゆだねましょう。男性はいくつになっても恥じらいを見せてくれる女性にトキめいてしまうんですから。

周囲に勝手に付き合っていると宣言する

「俺のこと好きな子がクラスの奴らに勝手に付き合っていると話していたみたいでビックリした。もちろん付き合ってないし、好きでもないのに」(高校生/17歳)

彼の気持ちを確認せずに自分の気持ちだけで突っ走ってはダメ。こんなことをしても彼は付き合ってくれませんし、好かれるどころか嫌われてしまいます。「付き合っていることにしちゃえばどうにかなるでしょう!」なんて考えは実際に通用しないので、まずは自分が魅力的になって彼に好かれることから始めましょう。

アピールも加減が重要(Photo by prochkailo/Fotolia)
アピールも加減が重要(Photo by prochkailo/Fotolia)
いかがでしょうか?

アプローチされるのは嬉しいけれど肉食系過ぎるのは警戒しちゃう、というのが男性の本音。自分が追いかけてばかりいるのではなく、相手に追わせつつ自分もそれとなく好意を見せる攻め方にシフトしていきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. これって本気の恋?自分の気持ちを確かめる方法5つ
    これって本気の恋?自分の気持ちを確かめる方法5つ
    モデルプレス
  2. 忘れちゃいけない!男性が心惹かれる「心が綺麗な女性」5つの特徴
    忘れちゃいけない!男性が心惹かれる「心が綺麗な女性」5つの特徴
    モデルプレス
  3. 2回目のデートで引かれる5つの行動
    2回目のデートで引かれる5つの行動
    モデルプレス
  4. 長続きカップルがしている意外な「LINEの使い方」が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    長続きカップルがしている意外な「LINEの使い方」が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  5. 隠れズボラを見抜かれちゃう!10の特徴
    隠れズボラを見抜かれちゃう!10の特徴
    モデルプレス
  6. 男性が「この子良いな」と思うデート中の女性の行動5つ
    男性が「この子良いな」と思うデート中の女性の行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【招待客に7万円】結婚式に“遠方から来る友人”へ交通費を送ったら…⇒えっ…周りが【やりすぎだと思う】NG言動
    【招待客に7万円】結婚式に“遠方から来る友人”へ交通費を送ったら…⇒えっ…周りが【やりすぎだと思う】NG言動
    愛カツ
  2. 奥さんに浮気バレた後…『前の関係に戻りたい』懲りない“最低上司を拒否”した結果⇒悪い男性に好かれる!?NGアプローチ法
    奥さんに浮気バレた後…『前の関係に戻りたい』懲りない“最低上司を拒否”した結果⇒悪い男性に好かれる!?NGアプローチ法
    愛カツ
  3. 入浴中の夫に声をかけ…妻「着替えおいておくからね。あと靴下は裏返しに…」→直後【浴室から聞こえた音】に違和感…!?
    入浴中の夫に声をかけ…妻「着替えおいておくからね。あと靴下は裏返しに…」→直後【浴室から聞こえた音】に違和感…!?
    愛カツ
  4. “貰い物のクッキー”を食べようとしてふたを開けると…「なんで!?」“中身”に衝撃⇒後悔しないために“同棲するとき”に気をつけること
    “貰い物のクッキー”を食べようとしてふたを開けると…「なんで!?」“中身”に衝撃⇒後悔しないために“同棲するとき”に気をつけること
    Grapps
  5. 遊園地でデート中…「パパだ~っ!!」見知らぬ子どもから抱きつかれた彼!?⇒誘いには注意が必要!【既婚者のサイン】とは?
    遊園地でデート中…「パパだ~っ!!」見知らぬ子どもから抱きつかれた彼!?⇒誘いには注意が必要!【既婚者のサイン】とは?
    Grapps
  6. 都合のいい女から【脱却】するためには?
    都合のいい女から【脱却】するためには?
    Grapps
  7. 友人から恋人へ!男性に【恋愛対象】として見てもらうためには?
    友人から恋人へ!男性に【恋愛対象】として見てもらうためには?
    Grapps
  8. 【サラダ詰め放題】が1パック500円!?フルーツをメインに詰めていると…⇒『野菜も食べなさい!』「!!?」
    【サラダ詰め放題】が1パック500円!?フルーツをメインに詰めていると…⇒『野菜も食べなさい!』「!!?」
    愛カツ
  9. 女性とレストランで食事…「パスタとハンバーグ2つずつ、あと…」注文の量に思わず驚愕…!?→会計時、女性の”まさかの発言”に…男性「は?」
    女性とレストランで食事…「パスタとハンバーグ2つずつ、あと…」注文の量に思わず驚愕…!?→会計時、女性の”まさかの発言”に…男性「は?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事