男性がついしたくなる“キスされ上手”になる方法6つ(Photo by wavebreakmedia)

男性がついしたくなる“キスされ上手”になる方法6つ

2016.03.01 08:30

好きな男性にキスを奪われたいなら、絶好のタイミングで隙を見せなければいけません。

そこで今回は、魅力的に隙を見せてキスを誘う「キスされ上手になる方法6つ」をご紹介します。

1.耳に髪の毛をかける

耳にかけられる長さの髪型であれば、これを活用しない手はありません。近くに好きな男性が居る方の耳に髪の毛をかけて、長さがあれば反対側に顔を傾けて髪の毛を寄せましょう。

それにより、首筋・耳・うなじが隙だらけになり、男性のキスしたい気持ちを刺激します。

2.時折おでこを見せる

いつもは自然に隠れているのに、時折ピンやカチューシャで留めてキレイなおでこを露にすると、おでこにチュッとされる可能性大。しかし、その為には「おでこケア」が最重要です。

シャンプーなどのすすぎ残し、睡眠不足、食生活の乱れなどは「おでこニキビ」に影響するので気をつけましょう。

3.エレベーターでは自然に

2人きりになるエレベーターはキスには絶好のシチュエーション。しかし、妙な緊張感が漂ってしまうと、男性もキスしにくくなってしまいます。

程よい距離感を保ちつつ、気持ちのバリアを解いて全身に「隙」をつくりましょう。但し、「早くキスして」的な前のめりは引かれてしまうので、奥ゆかしさはキープを。

4.シートベルトを外す時

助手席に乗った女性がシートベルトを外す時、男性にとっては絶好のキスのタイミングでもあるようです。

なので、決してパッと外してサッと車から降りたりせずに、ゆっくりとシートベルトを外して、彼にキスのタイミングをつくってあげましょう。

5.一生懸命何かをする

男性がふと女性にキスしたくなる瞬間の一つに、「女性が何かに一生懸命になっている姿」というものがあるそうです。

もちろん、仕事や夢に打ち込む姿も魅力的ですが、彼のために一生懸命料理をつくっている姿は、効果的にキスを誘うようです。お料理が苦手でも、彼とのキスのために頑張りましょう。

6.視線を感じたら呼ばれるまで

もしも、夜景や花火などを見ている時、ふと彼の視線を感じたらキスしようとタイミングを見計らっているのかもしれません。

振り向いた瞬間にキスを奪われる可能性大なのですが、キス欲しさに何度も振り返ってしまうと台無しに。呼ばれるまで全身隙だらけにしておいて備えましょう。

彼に隙を見せるのがポイント(Photo by wavebreakmedia)
彼に隙を見せるのがポイント(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたでしょうか?

恋人同士として付き合いが長くなれば、女性がキス上手になるかもしれませんね。それまでは、「キスされ上手」を楽しみましょう!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. カップルでこっそりと…ドキドキしちゃうキススポット7つ
    カップルでこっそりと…ドキドキしちゃうキススポット7つ
    モデルプレス
  2. 男性の方から思わずキスしたくなっちゃう5つの瞬間
    男性の方から思わずキスしたくなっちゃう5つの瞬間
    モデルプレス
  3. 男性を虜にする“小悪魔テクニック”キス後の余韻5つの仕草
    男性を虜にする“小悪魔テクニック”キス後の余韻5つの仕草
    モデルプレス
  4. “油断禁物”男性がドン引きする女性のキス顔5つ
    “油断禁物”男性がドン引きする女性のキス顔5つ
    モデルプレス
  5. 一回のキスじゃ終われない!男心くすぐる5つの仕草
    一回のキスじゃ終われない!男心くすぐる5つの仕草
    モデルプレス
  6. キスされ上手になる方法6つ
    キスされ上手になる方法6つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式で…友人の姿を見て「え…?」“白すぎる友人”に顔面蒼白⇒「まじでないわ」“ドン引きする”女性の行動
    結婚式で…友人の姿を見て「え…?」“白すぎる友人”に顔面蒼白⇒「まじでないわ」“ドン引きする”女性の行動
    Grapps
  2. 【要注意!】彼との“同棲”を始めるときに気をつけるべき4つのポイント
    【要注意!】彼との“同棲”を始めるときに気をつけるべき4つのポイント
    Grapps
  3. 職場復帰するママ友に…「働いてるママはいないんですよ~(笑)」イヤミな発言連発!?⇒周りから【NG認定される言動】って?
    職場復帰するママ友に…「働いてるママはいないんですよ~(笑)」イヤミな発言連発!?⇒周りから【NG認定される言動】って?
    Grapps
  4. ママ友とのホームパーティで…”高級ブランデー”が盗まれた?後日⇒ママ友「私をだましたわね!?」私「はぁ?」
    ママ友とのホームパーティで…”高級ブランデー”が盗まれた?後日⇒ママ友「私をだましたわね!?」私「はぁ?」
    愛カツ
  5. 危機感無さ過ぎ… 変わる気がない人と変われる人の違い4つ
    危機感無さ過ぎ… 変わる気がない人と変われる人の違い4つ
    恋学
  6. 婚約者から“二世帯住宅で義母と同居”を提案!?実際に会ってみると…⇒意外と【別れの原因】になりやすいことって?
    婚約者から“二世帯住宅で義母と同居”を提案!?実際に会ってみると…⇒意外と【別れの原因】になりやすいことって?
    愛カツ
  7. ズルい男かも… 恋愛で嘘をついている人の見極め方6選
    ズルい男かも… 恋愛で嘘をついている人の見極め方6選
    恋学
  8. 同僚「女物の歯ブラシ増えてたらどうする?」ないだろうと思っていたが…出張から帰宅後に異変が!?⇒誠実な男性の見分け方
    同僚「女物の歯ブラシ増えてたらどうする?」ないだろうと思っていたが…出張から帰宅後に異変が!?⇒誠実な男性の見分け方
    Grapps
  9. 「それはずるいよ!」男性が魅力的に感じる“甘え上手な女性”とは
    「それはずるいよ!」男性が魅力的に感じる“甘え上手な女性”とは
    Grapps

あなたにおすすめの記事