本命女子だけにする男性のキスの仕方5つ(Photo by blanaru)

本命女子だけにする男性のキスの仕方5つ

2016.02.26 05:30

唇を重ねた瞬間にクラクラして、何も考えられなくなるほど気持ち良くてたまらないキス…。

あなたはしていますか?したいと思ってできるものではないですよね。

今回はそんな体験をしたことのある女子100人に、キスの上手い男性を徹底調査。5つの共通点をご紹介します。

1.「じーっ」

「何でそんなに見てるの!?って、こっちが恥ずかしくなるくらいじーっと見つめてくる」(25歳/アパレル)

好きな女子のことは常に見つめてしまうのが男性。話が聞こえなくなるほど見つめて、キスするタイミングをうかがっているようです。

2.「不意打ち」

「いつも不意打ちだから、ドキドキする。驚きすぎて変な顔してないといいけど(笑)」(28歳/金融)

男性にとってそばに置いておきたくなるのは、一緒にいるだけで癒される女子。驚いた可愛い恥ずかしそうな顔を見たいと思うと、つい不意打ちでキスしてしまうようです。

3.「チュッ」

「普通に話していたと思ったら、いきなりチュッて音が。『あっ!キスされた』って気づくまでに一瞬時間がかかるくらいの早技です」(21歳/大学生)

キスの上手い男性ほど、相手の気持ちを思い遣ったキスをしてくれます。耳や顔をホールドすることなく、「チュッ」と軽やかでキレイな音が聞こえたら、「大人の色気」を感じますね。

4.「ハムハム」

「これまでの人はみんな舌を入れようとしてきたけど彼だけは違った。私が気持ち良くなるまで、唇をなでるようにキスしてくれる」(32歳/秘書)

いきなり舌を入れられると女子としては「ちょっと強引」と感じてしまうもの。最初に「チュッ」として反応を見てから、2回目にゆっくりと唇をハムハムさせるのが上級者テクニックのようです。

5.「よしよし」

「彼に『よしよし』してもらう瞬間が1番落ち着く。守られている感じで甘えたくなる」(26歳/IT)

キスをして嬉しそうにしている女子のことが、男性は可愛くてたまりません。背の高い男性をちょっと見上げて上目遣いになるとその気持ちがピークになり、自然と頭を「よしよし」したくなるようです。

不意打ちでキスしてしまう(Photo by blanaru)
不意打ちでキスしてしまう(Photo by blanaru)
いかがでしょうか。

お互いに気持ちが通じ合っていると感じるキスは、それだけで心地良く嬉しくなりますよね。キスは言葉以上に饒舌で、彼の本気度が図れる重要なサインですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. カップルでこっそりと…ドキドキしちゃうキススポット7つ
    カップルでこっそりと…ドキドキしちゃうキススポット7つ
    モデルプレス
  2. 男性の方から思わずキスしたくなっちゃう5つの瞬間
    男性の方から思わずキスしたくなっちゃう5つの瞬間
    モデルプレス
  3. 男性を虜にする“小悪魔テクニック”キス後の余韻5つの仕草
    男性を虜にする“小悪魔テクニック”キス後の余韻5つの仕草
    モデルプレス
  4. “油断禁物”男性がドン引きする女性のキス顔5つ
    “油断禁物”男性がドン引きする女性のキス顔5つ
    モデルプレス
  5. 一回のキスじゃ終われない!男心くすぐる5つの仕草
    一回のキスじゃ終われない!男心くすぐる5つの仕草
    モデルプレス
  6. キスされ上手になる方法6つ
    キスされ上手になる方法6つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    愛カツ
  2. 感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    Grapps
  3. 【結婚間近の事件】ある日、彼の家にいると何度も“元カノ”がインターホンを鳴らして…?⇒彼が【元カノ】の話題を出すワケ
    【結婚間近の事件】ある日、彼の家にいると何度も“元カノ”がインターホンを鳴らして…?⇒彼が【元カノ】の話題を出すワケ
    愛カツ
  4. 「ヤベッ、惚れた」男性が【一目惚れ】する魅力的な女性の特長とは?
    「ヤベッ、惚れた」男性が【一目惚れ】する魅力的な女性の特長とは?
    愛カツ
  5. ケーキ屋で”受け取り時間”に遅刻。店員「10分も遅れてます」客「すみません、電話を入れたのですが…」直後、店員の【態度】に唖然…
    ケーキ屋で”受け取り時間”に遅刻。店員「10分も遅れてます」客「すみません、電話を入れたのですが…」直後、店員の【態度】に唖然…
    愛カツ
  6. 昼食に…「カレー特盛にトッピングでカツ追加で!」好きなものを好きなだけ食べ続けた結果…⇒「あれ…」体の『異変』に気づく…!?
    昼食に…「カレー特盛にトッピングでカツ追加で!」好きなものを好きなだけ食べ続けた結果…⇒「あれ…」体の『異変』に気づく…!?
    愛カツ
  7. 彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】
    彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】
    愛カツ
  8. 高級焼肉店で…”友達の分”まで奢らせようとする女性客「特上カルビ追加!」男「はあ…」直後⇒女性客「きゃああ!」まさかの【天罰】が下る…!
    高級焼肉店で…”友達の分”まで奢らせようとする女性客「特上カルビ追加!」男「はあ…」直後⇒女性客「きゃああ!」まさかの【天罰】が下る…!
    愛カツ
  9. 妊婦がいても“優先席を譲らない”女性。おばあさんが親切心で席を譲ると…⇒【避けたい!】周囲が引いてしまう女性のNG行動
    妊婦がいても“優先席を譲らない”女性。おばあさんが親切心で席を譲ると…⇒【避けたい!】周囲が引いてしまう女性のNG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事