「浮気しない男子」を見分けるコツ4つ【モデルプレス】photo by Www.CourtneyCarmody.com

「浮気しない男子」を見分けるコツ4つ

2016.02.15 02:53

女子の理想のタイプ。それはズバリ「浮気をしない男子」ですよね。そこで今回は「浮気をしない男子」を見分けるコツを調査。4つの項目にまとめてみました。


1.服装の「バリエーションが少なめ」

「服装のバリエーションが豊富だと、合コンやグループでの遊びに合わせた服装をしそう。でも、バリエーションが少なめだと、女子と遊ぶ機会が少なそう」(26歳/会社員)

見た目に気を遣っている人は「モテたい」の表れ。服装のバリエーションが豊富な人は、彼女がいても「常にモテたい」と思っているかもしれません。いっぽう、いつも同じような服を着ている男子は、あまり遊ぶイメージがないので、安心ですよね。

2.お酒が「極端に弱い」

「グラス一杯のビールで、顔が真っ赤になったり、気分が悪くなったりする男子は安心。『お酒に酔った勢いでワンナイトラブ』のような心配がない」(23歳/公務員)

お酒に弱すぎる男子は、飲み会後、体調不良に陥ることが多いですよね。「可愛い女子をお持ち帰りしよう」なんて余裕は皆無です。

3.女子の前だと「緊張している」

「浮気しない男子」を見分けるコツ4つ【モデルプレス】
「浮気しない男子」を見分けるコツ4つ【モデルプレス】
「女子が苦手…とまでいかなくても、女子の前で緊張している男子は安心。逆に、レディーファーストや気配りを怠らない男子は、浮気しそうなイメージがある」(30歳/イラストレーター)

同性の友達といるときは元気でも、女子の前だと緊張気味の男子、いますよね。そんな男子は、女子をデートに誘うのも難しそう。つまり、浮気の心配が0に近いというわけです。

4.「チャラい系の友達」がいない

「チャラい系の友達が多い男子だと、影響を受けて、浮気をしてしまう可能性がある。いっぽう、真面目系の友達に囲まれてる男子は、かなり安心」(21歳/学生)

人間は少なからず、身近な人に影響を受ける生き物。男子が浮気するかしないかは、友達次第というわけです。

いかがでしたか?

これらの項目を参考にして、気になる人が「浮気をしない男子」かどうか、確かめてみてはいかがでしょうか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼女がいてもドキドキしちゃう…心揺らぐアプローチ5つ
    彼女がいてもドキドキしちゃう…心揺らぐアプローチ5つ
    モデルプレス
  2. 妻がいるのに惹かれてしまう…不倫に誘われやすい女性の特徴5つ
    妻がいるのに惹かれてしまう…不倫に誘われやすい女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 「浮気しない男子」を見分けるコツ4つ
    「浮気しない男子」を見分けるコツ4つ
    モデルプレス
  4. 男性が不倫に誘いたくなる女子の特徴5つ
    男性が不倫に誘いたくなる女子の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 彼に浮気なんて絶対にさせたくない!6つの対策
    彼に浮気なんて絶対にさせたくない!6つの対策
    モデルプレス
  6. 彼の浮気の原因は…私?7つのきっかけ
    彼の浮気の原因は…私?7つのきっかけ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【見極め必須】本命と遊びで男性の態度はここが決定的に違います
    【見極め必須】本命と遊びで男性の態度はここが決定的に違います
    ハウコレ
  2. 「家事をしに来い」元妻を家政婦だと思ってる元夫!だが「こんばんは~♡」”同僚女性”が【ある方法】で元夫を撃退!?
    「家事をしに来い」元妻を家政婦だと思ってる元夫!だが「こんばんは~♡」”同僚女性”が【ある方法】で元夫を撃退!?
    愛カツ
  3. 「栄養失調!?」妊婦妻の“非常事態”を軽視した夫⇒「ずいぶん面白い」対応した医師が放った言葉に…夫「!?」
    「栄養失調!?」妊婦妻の“非常事態”を軽視した夫⇒「ずいぶん面白い」対応した医師が放った言葉に…夫「!?」
    Grapps
  4. 言葉にしないだけで、ちゃんと伝えてる。男性が好きな人の前でだけ見せる行動
    言葉にしないだけで、ちゃんと伝えてる。男性が好きな人の前でだけ見せる行動
    ハウコレ
  5. 自分で起きられない夫が“妻の二度寝”に激怒!?「100%お前のせい!謝れ」⇒【結果】妻が下した決断に…夫「は?待て!?」
    自分で起きられない夫が“妻の二度寝”に激怒!?「100%お前のせい!謝れ」⇒【結果】妻が下した決断に…夫「は?待て!?」
    Grapps
  6. 可愛いのにモテない理由。女性のジレンマ
    可愛いのにモテない理由。女性のジレンマ
    恋学
  7. 「お姉ちゃんにあげる」あっさり夫を譲る妹!?しかし後日⇒「楽しませてくれてありがとう!」大笑いしたワケに「は…?」
    「お姉ちゃんにあげる」あっさり夫を譲る妹!?しかし後日⇒「楽しませてくれてありがとう!」大笑いしたワケに「は…?」
    愛カツ
  8. 恋愛弱者脱出。アラサーでも彼氏ができる方法
    恋愛弱者脱出。アラサーでも彼氏ができる方法
    恋学
  9. 嫁だけ…“中身が空っぽ”のお茶を出す義母!?しかし⇒夫は嫁のピンチに気づいていて…【その結果】!?
    嫁だけ…“中身が空っぽ”のお茶を出す義母!?しかし⇒夫は嫁のピンチに気づいていて…【その結果】!?
    Grapps

あなたにおすすめの記事