お互いが友達の関係だけど…胸きゅん本命チョコの渡し方♡(C)モデルプレス

インタビュアーも胸キュン!成功した“本命チョコ”の渡し方って?

2016.02.12 21:54

東京の女子にインタビューを行うモデルプレスのWEB番組「#東京女子」のVol.183に本命チョコを渡したことのある女子が登場。恥ずかしながらも当時のバレンタインエピソードを実演してくれました。


去年のバレンタイン、まだ友達関係だった2人

当時は仲の良い友達関係だった2人。去年のバレンタインは「めっちゃ良かったです!」と興奮しつつ、当時を振り返り始めました。

バレンタイン、本命なんだよ

渡す直前、バレンタインプレゼントをロッカーから取り出し、「ちょっと来て」と彼の腕をつかんで部屋の片隅に連れていった彼女。

プレゼントを見えないように体の後ろに隠し、一息置いて「はい」と思いを込めて手渡し。友達関係だったため、彼は「あ、作ったんだー」とリアクションは薄め。しかし彼女は思い切って「これは本命なんだよ」と告白!さすがの彼も「え!」と戸惑いを隠せなかったみたい。

インタビュアーも興奮!その後はめでたくカップルに

このエピソードに、インタビュアーも胸キュン!その後、LINEで「超美味しかったよ!」と嬉しいメッセージが届いたみたいです。

その後2人はめでたくカップルに。今年もその彼にバレンタインプレゼントをあげる予定だという。幸せそうで羨ましいです!

東京女子

毎週月~金曜日よる10時に配信している同番組は、恋愛などをテーマに、東京の女子たちへ直撃インタビュー。イマドキ女子たちのリアルな恋愛事情って?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 魚尽くしのフードフェス、料理メニュー発表 一流シェフ監修の魚料理を和洋中で堪能
    魚尽くしのフードフェス、料理メニュー発表 一流シェフ監修の魚料理を和洋中で堪能
    女子旅プレス
  2. 元彼から突然振られた挙句ドタキャン…後悔しないためにはどうすればいい?
    元彼から突然振られた挙句ドタキャン…後悔しないためにはどうすればいい?
    ハウコレ
  3. バレンタイン告白のススメ!胸キュン必須の告白テク5つ
    バレンタイン告白のススメ!胸キュン必須の告白テク5つ
    モデルプレス
  4. 「ミニオンズランフェス」全国6箇所の開催日決定 参加者全員コスチューム姿に
    「ミニオンズランフェス」全国6箇所の開催日決定 参加者全員コスチューム姿に
    女子旅プレス
  5. 週末何する?次の休みに行くお出かけスポット9選vol.14
    週末何する?次の休みに行くお出かけスポット9選vol.14
    女子旅プレス
  6. ラブ飲みっ!男子が「彼女としたすぎる家飲み」パターン・5つ
    ラブ飲みっ!男子が「彼女としたすぎる家飲み」パターン・5つ
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻『1ヶ月で10万円下ろされていて…』身に覚えのない“引き出し”を夫に訪ねた結果⇒男性の曖昧な態度に隠された真意は?
    妻『1ヶ月で10万円下ろされていて…』身に覚えのない“引き出し”を夫に訪ねた結果⇒男性の曖昧な態度に隠された真意は?
    愛カツ
  2. 牛丼屋で…店員「どうしましたか?」→客「私のいつもの言ってみろ」注文内容を復唱させる客!?→直後、客の”ありえない指摘”に…「はあ!?」
    牛丼屋で…店員「どうしましたか?」→客「私のいつもの言ってみろ」注文内容を復唱させる客!?→直後、客の”ありえない指摘”に…「はあ!?」
    愛カツ
  3. 居酒屋にて…客「ラーメン作ってよ!とんこつがいい」店長「メニューにないので…」やんわり断った結果⇒「じゃあ…」客の“ありえない要求”にイラッ…!
    居酒屋にて…客「ラーメン作ってよ!とんこつがいい」店長「メニューにないので…」やんわり断った結果⇒「じゃあ…」客の“ありえない要求”にイラッ…!
    愛カツ
  4. 【救世主登場】嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』しかし“思わぬフォロー”で状況一変!⇒魅力的な女性の振る舞いとは?
    【救世主登場】嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』しかし“思わぬフォロー”で状況一変!⇒魅力的な女性の振る舞いとは?
    Grapps
  5. 出張から帰宅した夫『これ洗っておいて』妻『あれ…?』洗濯物に“明らかな違和感”が…⇒【要注意!】浮気を察知する手がかり
    出張から帰宅した夫『これ洗っておいて』妻『あれ…?』洗濯物に“明らかな違和感”が…⇒【要注意!】浮気を察知する手がかり
    Grapps
  6. 娘のお弁当に“冷凍食品”を使っていたら…夫『可哀想だと思わないのか!?』⇒「えぇ…」結婚後に起こりがちな問題の原因
    娘のお弁当に“冷凍食品”を使っていたら…夫『可哀想だと思わないのか!?』⇒「えぇ…」結婚後に起こりがちな問題の原因
    Grapps
  7. 友人に“旅費7万”を送ると…友人「渡航費は入ってたけど…」私「けど…!?」⇒周囲の人から“嫌われがち”な行動
    友人に“旅費7万”を送ると…友人「渡航費は入ってたけど…」私「けど…!?」⇒周囲の人から“嫌われがち”な行動
    愛カツ
  8. 妊娠判明で結婚へ…両親「結婚式は挙げなないとね!」しかしその後…娘「…は?」⇒【両親の衝撃要求】に振り回される!?
    妊娠判明で結婚へ…両親「結婚式は挙げなないとね!」しかしその後…娘「…は?」⇒【両親の衝撃要求】に振り回される!?
    愛カツ
  9. 行きつけのラーメン屋で…店員「ラーメンができましたよ」→客「いただきます!」食べようとして次の瞬間…→隣の席の客に【まさかのモノ】を入れられ、絶句…!!
    行きつけのラーメン屋で…店員「ラーメンができましたよ」→客「いただきます!」食べようとして次の瞬間…→隣の席の客に【まさかのモノ】を入れられ、絶句…!!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事