男性がドツボにハマっちゃう!女性のタイプ5つ(Photo by konstandinos/Fotolia)

男性がドツボにハマっちゃう!女性のタイプ5つ

2016.02.11 17:00

【恋愛コラム/モデルプレス=2月11日】男性がドツボにハマって抜け出せなくなるような魅力的な女性。そんな女性になることが出来たら、人気者な彼も、ちょっと気になるあの人も、あなたにメロメロになってしまうはずですよ。そこで今回は、予測できないような自由さや、手のひらで転がしてしまうような小悪魔さなど、男性がドツボにハマってしまう女性のタイプをご紹介。あなたもそんなタイプの女性になって、彼を虜にしちゃいましょう。


自由な女性

「自由な女性っていいよね。彼女が取る行動も全然予測ができないから、思わぬところでドキドキさせられて夢中になっちゃうよ」(マスコミ/25歳)

自由奔放で誰にも縛られない女性に、男性はハマってしまうのだとか。

コントロール出来ず、一筋縄ではいかないところが魅力なんだそうですよ。

自由な女性は自分をしっかりと持っているもの。

だからこそ、他人には流されませんし、予測出来ないような動きを見せるのでしょう。

振り回されてもいいほど魅力的な女性に(Photo by asife/Fotolia)
振り回されてもいいほど魅力的な女性に(Photo by asife/Fotolia)

子どもっぽい女性

「素直さや無邪気さが残るような子どもっぽい女性って、不思議な魅力があるよね。ずっと見続けていられるし、離したくなくなっちゃうんだよ」(不動産/31歳)

天真爛漫さの残る子どもっぽい女性。

特に年上男性が夢中になるケースが多いようですよ。

なぜなら、大人になるにつれて忘れてしまった純粋な心を持っているから。

また、男性は女性に純真さを求めていることも大きな理由でしょう。

子どものようなイタズラ心を忘れずにいることも、大切なんですね。

小悪魔的な女性

「小悪魔的な女性に手のひらで転がされている感がたまらない。あざとくたって、騙されたっていいんだよ。可愛いんだから」(福祉/23歳)

あざと可愛い小悪魔的な女性に、男性は首ったけ。

彼女のいいように転がされていても、構わないと思えるような魅力があるそうです。

ポイントは、男のツボを押さえているというところ。

たとえ振り回されても、必ず気持ちいい気分にしてくれるので、どんどんとハマっていってしまうのでしょう。

あざとくても可愛ければいい(Photo by mast3r/Fotolia)
あざとくても可愛ければいい(Photo by mast3r/Fotolia)

ツンデレな女性

「普段友達の前では完全に主導権を握っている風な彼女。でも、実際は逆。二人っきりになった瞬間僕にめちゃくちゃ甘えてくるんだ。そういうところがたまらなく可愛い」(学生/20歳)

ツンデレな女性の魅力は、自分の前だけ可愛らしい姿を見せること。

好きな女性からは特別視されたいと、男性の誰もが思っています。

普段は強がっていても、自分の前だけは弱い姿を見せて甘えてくる。

そんなツンデレな女性は男心を掴んで離しませんよ。

たとえ他人の前でどんなことを言われても許せちゃうくらいに、彼の前では魅力的なんでしょうね。

清楚な女性

「やっぱり清楚な女性っていいよね。思わず守ってあげたくなるようなさ…。ちょっとくらい常識がなくても、透明感があって汚れていない感じがいい」(サービス/27歳)

子どもっぽい女性と同じく、純真なイメージのある清楚な女性は男性を夢中にさせるようです。

擦れていない感じが男心をくすぐるのだとか。

ちょっと常識がないようなお嬢様っぽさも兼ね揃えていると、男性はドハマリしてしまいます。

何でも、守りたくなるところがたまらないそうですよ。

自分に合った魅力的な女性になろう(Photo by Joshua Resnick/Fotolia)
自分に合った魅力的な女性になろう(Photo by Joshua Resnick/Fotolia)
いかがでしたか?

ご紹介した5つのタイプは、どれも男性のツボを押さえている素敵な女性ばかり。

あなたにもなれそうなタイプの女性はいましたか?

ちょっとくらい演じたって、男心をくすぐることができれば、男性は夢中になってしまうもの。

あなたも今から自分の魅力を磨いて、こんなタイプの女性になってみませんか?

そして男性を夢中にさせて、モテモテな女性になっちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 言われた日から君のことが気になるんだ…男性を落とす一言6つ
    言われた日から君のことが気になるんだ…男性を落とす一言6つ
    モデルプレス
  2. 本命女性しか見ることの出来ない「男性の甘え顔」5つ
    本命女性しか見ることの出来ない「男性の甘え顔」5つ
    モデルプレス
  3. 男がめちゃくちゃ抱きしめたくなる女子の行動5つ
    男がめちゃくちゃ抱きしめたくなる女子の行動5つ
    モデルプレス
  4. あっという間に彼氏が出来ちゃう!身に付けたい5つの魅力
    あっという間に彼氏が出来ちゃう!身に付けたい5つの魅力
    モデルプレス
  5. 男性が本気でドキッとするセリフ5選
    男性が本気でドキッとするセリフ5選
    モデルプレス
  6. お願いだから抱きしめさせて!男性の思いが止まらなくなる5つの魅力
    お願いだから抱きしめさせて!男性の思いが止まらなくなる5つの魅力
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の妻、夫のスーツに着いた“汚れ”に違和感を覚え…問い詰めた結果⇒見抜きたい!悪い男性の典型的な特徴
    妊娠中の妻、夫のスーツに着いた“汚れ”に違和感を覚え…問い詰めた結果⇒見抜きたい!悪い男性の典型的な特徴
    Grapps
  2. 「一生俺のそばにいろ!」結婚に消極的だった男性が“プロポーズを決意したきっかけ”って?
    「一生俺のそばにいろ!」結婚に消極的だった男性が“プロポーズを決意したきっかけ”って?
    愛カツ
  3. 「俺、好きかも…」男性が【あなたを意識する】魔法のセリフ3選
    「俺、好きかも…」男性が【あなたを意識する】魔法のセリフ3選
    Grapps
  4. 夫「温泉と美女は最高(笑)」妻「最低…」妻の出産中も浮気旅行を楽しむ夫だが…後日⇒「見て、これ」妻の反撃に…夫「はあ!?」
    夫「温泉と美女は最高(笑)」妻「最低…」妻の出産中も浮気旅行を楽しむ夫だが…後日⇒「見て、これ」妻の反撃に…夫「はあ!?」
    Grapps
  5. 焦る必要なし!自分が【恋をしたい気持ちになっているか】確認する方法
    焦る必要なし!自分が【恋をしたい気持ちになっているか】確認する方法
    Grapps
  6. 結婚式に向かう途中…同僚同士で「下品だけど…ご祝儀30000円で大丈夫かな?」「私もだよ!」→直後、1人の同僚が打ち明けた“金額”に…一同「は?」
    結婚式に向かう途中…同僚同士で「下品だけど…ご祝儀30000円で大丈夫かな?」「私もだよ!」→直後、1人の同僚が打ち明けた“金額”に…一同「は?」
    愛カツ
  7. 好きな子限定!男性が【本命の女性】の頭をなでる理由って?
    好きな子限定!男性が【本命の女性】の頭をなでる理由って?
    愛カツ
  8. 【漫画】「後悔しても遅いよ?」友人の言葉に舌打ちする旦那/旦那の浮気相手は私の友達#41
    【漫画】「後悔しても遅いよ?」友人の言葉に舌打ちする旦那/旦那の浮気相手は私の友達#41
    恋学
  9. 「好きかも…」男性が思わず意識してしまう【駆け引きLINEテク】
    「好きかも…」男性が思わず意識してしまう【駆け引きLINEテク】
    Grapps

あなたにおすすめの記事