Twitterで出会った彼氏「会ってもやっぱり好きです」<#東京女子 Vol.185>(C)モデルプレス

Twitterで出会った彼氏「会ってもやっぱり好きです」<#東京女子 Vol.185>

2016.02.12 22:28

東京の女子にインタビューを行うモデルプレスのWEB番組「#東京女子」のVol.181に遠距離恋愛中の女子高生が登場。付き合い始めたきっかけやバレンタインエピソードを教えてくれました。


Twitterで知り合った彼氏は受験生

高校3年・受験生の彼氏とは、Twitterで知り合ったというイマドキ女子。インタビュアーから「Twitterで知り合うってどういうこと?」とツッコまれるも、「キャス(ツイキャス)とかでずっとしゃべってて…」と全く動じず、イマドキ感全開の彼女。

そんな彼女は、受験前に会う約束をしているということなので、その前にバレンタインプレゼントを渡そうと計画中みたいです。


Twitterからリアルへ…そして告白

SNSで共通の友達がいて、その子を通して知り合ったのがきっかけ。それからツイキャスなどで話しているうちに意気投合。そして彼が土日の休みを取り、実際に彼女の元へ。初めてリアルタイムで会った2人。彼から「会ってもやっぱり好きです」と告白され、「…はい」と照れながら答えた当時のエピソードを教えてくれました。(modelpress編集部)

東京女子

毎週月~金曜日よる10時に配信している同番組は、恋愛などをテーマに、東京の女子たちへ直撃インタビュー。イマドキ女子たちのリアルな恋愛事情って?

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. インタビュアーも胸キュン!成功した“本命チョコ”の渡し方って?
    インタビュアーも胸キュン!成功した“本命チョコ”の渡し方って?
    モデルプレス
  2. 魚尽くしのフードフェス、料理メニュー発表 一流シェフ監修の魚料理を和洋中で堪能
    魚尽くしのフードフェス、料理メニュー発表 一流シェフ監修の魚料理を和洋中で堪能
    女子旅プレス
  3. 元彼から突然振られた挙句ドタキャン…後悔しないためにはどうすればいい?
    元彼から突然振られた挙句ドタキャン…後悔しないためにはどうすればいい?
    ハウコレ
  4. バレンタイン告白のススメ!胸キュン必須の告白テク5つ
    バレンタイン告白のススメ!胸キュン必須の告白テク5つ
    モデルプレス
  5. 「ミニオンズランフェス」全国6箇所の開催日決定 参加者全員コスチューム姿に
    「ミニオンズランフェス」全国6箇所の開催日決定 参加者全員コスチューム姿に
    女子旅プレス
  6. 週末何する?次の休みに行くお出かけスポット9選vol.14
    週末何する?次の休みに行くお出かけスポット9選vol.14
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    Grapps
  2. 彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    愛カツ
  3. なんで私ってモテないの?「だからモテない」と言われてしまう女性の特徴10選
    なんで私ってモテないの?「だからモテない」と言われてしまう女性の特徴10選
    恋学
  4. 「家賃収入になるじゃない!」義母の狙いは“嫁の実家所有のマンション”のようだが…⇒思わずドン引きする【女性のNG行動】
    「家賃収入になるじゃない!」義母の狙いは“嫁の実家所有のマンション”のようだが…⇒思わずドン引きする【女性のNG行動】
    Grapps
  5. 「天使かと思った…」男性をトリコにする「美しい女性」でいるための極意
    「天使かと思った…」男性をトリコにする「美しい女性」でいるための極意
    Grapps
  6. 入浴中…『なんだ…?腰に知らない痛みが…!』⇒直後、救急車で搬送される事態になったワケ
    入浴中…『なんだ…?腰に知らない痛みが…!』⇒直後、救急車で搬送される事態になったワケ
    愛カツ
  7. 美人じゃないのにモテモテ♡ 男性が本能的に惹かれる女性の特徴8選
    美人じゃないのにモテモテ♡ 男性が本能的に惹かれる女性の特徴8選
    恋学
  8. ママ友『こんな時間にごめんね…あのさ…』夜中2時まで”自虐からのフォロー待ち”にうんざり…⇒「めんどすぎるって…(笑)」【相手にドン引きされる行動】
    ママ友『こんな時間にごめんね…あのさ…』夜中2時まで”自虐からのフォロー待ち”にうんざり…⇒「めんどすぎるって…(笑)」【相手にドン引きされる行動】
    愛カツ
  9. 【披露宴で…】騒がしい円卓の中心にいたのは“まさかの女性”…!?⇒「そりゃナイわ」【逆効果なアプローチ】とは?
    【披露宴で…】騒がしい円卓の中心にいたのは“まさかの女性”…!?⇒「そりゃナイわ」【逆効果なアプローチ】とは?
    Grapps

あなたにおすすめの記事