Twitterで出会った彼氏「会ってもやっぱり好きです」<#東京女子 Vol.185>

【恋愛コラム/モデルプレス=2月12日】東京の女子にインタビューを行うモデルプレスのWEB番組「#東京女子」のVol.181に遠距離恋愛中の女子高生が登場。付き合い始めたきっかけやバレンタインエピソードを教えてくれました。
Twitterで出会った彼氏「会ってもやっぱり好きです」<#東京女子 Vol.185>(C)モデルプレス
Twitterで出会った彼氏「会ってもやっぱり好きです」<#東京女子 Vol.185>(C)モデルプレス

Twitterで知り合った彼氏は受験生

高校3年・受験生の彼氏とは、Twitterで知り合ったというイマドキ女子。インタビュアーから「Twitterで知り合うってどういうこと?」とツッコまれるも、「キャス(ツイキャス)とかでずっとしゃべってて…」と全く動じず、イマドキ感全開の彼女。

そんな彼女は、受験前に会う約束をしているということなので、その前にバレンタインプレゼントを渡そうと計画中みたいです。

Twitterからリアルへ…そして告白

SNSで共通の友達がいて、その子を通して知り合ったのがきっかけ。それからツイキャスなどで話しているうちに意気投合。そして彼が土日の休みを取り、実際に彼女の元へ。初めてリアルタイムで会った2人。彼から「会ってもやっぱり好きです」と告白され、「…はい」と照れながら答えた当時のエピソードを教えてくれました。(modelpress編集部)

東京女子

毎週月~金曜日よる10時に配信している同番組は、恋愛などをテーマに、東京の女子たちへ直撃インタビュー。イマドキ女子たちのリアルな恋愛事情って?

動画を観る-チャンネル登録して毎日チェック



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - Twitterで出会った彼氏「会ってもやっぱり好きです」<#東京女子 Vol.185>
今読んだ記事

Twitterで出会った彼氏「会ってもやっぱり好きです」<#東京女…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事