キスで大切なのは時間より回数!男性の5つの思い(Photo by DURIS Guillaume/Fotolia)

キスで大切なのは時間より回数!男性の5つの思い

2016.02.03 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス=2月3日】あなたは彼とデートの時、何回キスしていますか?キスにはいろいろな思いが隠されているもの。何でも、男性にとってのキスは、かける時間よりもする回数に思いが関係しているようです。そこで今回は、男性がキスの回数を重視する理由をご紹介していきます。デート中、キスの回数が少ないと、もしかしたらピンチかも…?


男性は恋心なしでもキスできる?

男性は恋人とでなくても、エッチなことができてしまうといわれています。

もちろん、みんながそうではありません。ちゃんと理性で踏みとどまれる男性の方が多いはず。

でも、キスへの重みは、女性とはちょっと違って軽め。だからキスをしたからといって、彼の本気度は図れません。

繰り返しキスしたくなるかどうか

では、男性は誰に対しても同じキスをするかというとこれも違います。

その場の雰囲気でするキスには続きがなく、大好きな彼女とのキスは、もう一度、もっと、と繰り返したくなるものなのです。

キスの回数が愛情の深さ?

だからこそ、男性のキスは回数が重要。

チュっとするだけの小鳥さんキスであっても、何回もしようとするのは、それだけ、あなたの近くにいたいからなのです。

キスの長さは何を意味しているの?

長くて濃いキスは、好きな気持ちを込めたキスというより、その後の行為へとつながるキスの場合が多くなります。

「好意」よりも「欲情」が込められているのです。

もちろん、恋人同士には、欲情の部分も必要ですが、「愛情」が伝わってくるキスに、必ずしも長さや濃さは必要ないでしょう。

そのキスの意味は何?

ただ「大好き」のキス。それが一番幸せを感じられるキスでしょう。舌を絡める必要も、抱きしめる必要もありません。

唇が少しの間重なるだけ、でも、気持ちはいっぱい含まれています。大切に想われているのを実感できる瞬間ですね。

何度もキスしよう(Photo by berce/Fotolia)
何度もキスしよう(Photo by berce/Fotolia)
いかがでしょうか? 

一部では、キスはベッドインの前戯として認識されているようです。

それもキスですが、愛情の深さを図るには、長さでも濃さでもありません。

あなたとキスをしたいからしたキスであることに意味があるはず。

だからこそ、何度もしたくなるという回数が大切なのです。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. キスの上手い男性が本命女子だけにする5つのこと
    キスの上手い男性が本命女子だけにする5つのこと
    モデルプレス
  2. 男性がキスしたくてたまらなくなる5つの瞬間
    男性がキスしたくてたまらなくなる5つの瞬間
    モデルプレス
  3. キスの上手い男性が本命女子だけにする5つのこと
    キスの上手い男性が本命女子だけにする5つのこと
    モデルプレス
  4. 男性を虜にするキス後の余韻5つの仕草
    男性を虜にするキス後の余韻5つの仕草
    モデルプレス
  5. もっとキスさせて!男性が止まらなくなるキス5選
    もっとキスさせて!男性が止まらなくなるキス5選
    モデルプレス
  6. 男性がキスしたくなっちゃう5つの瞬間
    男性がキスしたくなっちゃう5つの瞬間
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  2. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  3. 出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  5. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  6. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  8. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  9. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ

あなたにおすすめの記事