男性が絶対したいデート中のスキンシップとは?5つ(Photo by Pressmaster/shutterstock)

男性が絶対したいデート中のスキンシップとは?5つ

2016.01.18 20:00

【恋愛コラム/モデルプレス=1月18日】大好きな彼女とのデートでは、普段は涼しい顔をしている彼も、「彼女にどうにかして触れたい」と強く思っているそうです。もしかしたら、その気持ちは女性の何倍も強いかもしれませんよ。そこで今回は、デート中にしたいスキンシップを男性に調査してまいりました。頭をなでたり、腕に絡みついてもらったり…。なかなか言わない男性の願望を知って、彼を満足させるデートをしちゃいましょう。


手を繋ぐ

「彼女と手を繋いで、街を歩くのが好き。見慣れた景色が輝いて見える」(29歳/公務員)

「『俺たちはカップルだ』ということをアピールするためにも、手を繋ぎたい」(24歳/営業)

「手を繋ぐのは恥ずかしい」なんて思わないでください。彼が寂しがっているかもしれませんよ。

頭を撫でる

「彼女と会うと、『よしよし』と頭を撫でたくなる」(21歳/学生)

「彼女の自慢話を聞いたり、悩みを聞いたりすると、つい頭を撫でてしまう」(25歳/ライター)

頭を撫でられると、心がホッとしますよね。ヘアスタイルが乱れないよう、カチューシャやお団子は避けたほうがベターです。

腕に絡みついてもらう

「デート中、一度でいいから『自分の腕に絡みついてほしい』と思う。男らしくなれる気がする」(26歳/飲食)

「彼女が腕に絡みついてくると、『甘えてくれてるんだな』と笑みがこぼれてしまう」(23歳/デザイナー)

ツンとすましていないで、たまには思いきり甘えてみましょう。きっと、彼は喜んでくれますよ。

ほっぺにキス

「ほっぺにキスしたいし、キスされたい。人目が気にならない場所だったら、いいかな」(22歳/大学院生)

「唇にキスするのは、外だと緊張する。せめて、ほっぺにしたい」(28歳/薬剤師)

部屋で二人きりにならないと、唇にキスはできないもの。外でデートするときは、一回ぐらい、ほっぺにキスし合いましょうね。

お尻を触る

「イチャイチャしなくてもいいから、一回はお尻に触っておきたい」(24歳/アパレル)

「腰に腕を回すとき、さり気なくお尻を触るのが好き」(20歳/アルバイト)

「ちょっと!」や「触らないで!」と過剰反応せず、彼の好きなようにさせてあげましょう。

彼の願望を満たしちゃおう(Photo by Joshua Resnick/shutterstock)
彼の願望を満たしちゃおう(Photo by Joshua Resnick/shutterstock)
いかがでしたか?

スキンシップは大切ですが、公衆の場では度が過ぎないように気をつけてくださいね。

スキンシップをし合って、今以上に彼との仲が深めていきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. この子が彼女で良かった!男性が実感する5つの言葉
    この子が彼女で良かった!男性が実感する5つの言葉
    モデルプレス
  2. 別れたくない!男性がずっと付き合いたいと思う女性の特徴5つ
    別れたくない!男性がずっと付き合いたいと思う女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. あとひと押し!男性を告白に踏み切らせる5つのテクニック
    あとひと押し!男性を告白に踏み切らせる5つのテクニック
    モデルプレス
  4. もう一度だけ…元カレとやり直すための5つの方法
    もう一度だけ…元カレとやり直すための5つの方法
    モデルプレス
  5. 「今すぐ別れたい」と思われる重い彼女の行動5つ
    「今すぐ別れたい」と思われる重い彼女の行動5つ
    モデルプレス
  6. 血液型別!男性へのNG行動
    血液型別!男性へのNG行動
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼の家で“お花のピアス”を発見。後日、家に行くと“見知らぬ車”が停まっていて…⇒浮気がやめられない男性の特徴とは
    彼の家で“お花のピアス”を発見。後日、家に行くと“見知らぬ車”が停まっていて…⇒浮気がやめられない男性の特徴とは
    Grapps
  2. 「絶賛本命恋愛中!!」【本命】にしかしない!男性の愛情アピールとは?
    「絶賛本命恋愛中!!」【本命】にしかしない!男性の愛情アピールとは?
    Grapps
  3. レストランで…ステーキ肉を”一口食べて”違和感を覚えた客。店長「クレームつけるなら帰ってください」→後日…【恐ろしい真相】が判明する…
    レストランで…ステーキ肉を”一口食べて”違和感を覚えた客。店長「クレームつけるなら帰ってください」→後日…【恐ろしい真相】が判明する…
    愛カツ
  4. 関わると苦労する「陰湿な人」の特徴4つと対処法
    関わると苦労する「陰湿な人」の特徴4つと対処法
    恋学
  5. 【彼の前で“トンデモ失態】会社の忘年会で酔い潰れた彼女…⇒恥ずかしいだろ!男性の前でやると“嫌われる行動”3つ
    【彼の前で“トンデモ失態】会社の忘年会で酔い潰れた彼女…⇒恥ずかしいだろ!男性の前でやると“嫌われる行動”3つ
    愛カツ
  6. すべての男性を虜にする!いつまでも【モテる女性】の特徴
    すべての男性を虜にする!いつまでも【モテる女性】の特徴
    愛カツ
  7. 慰謝料20万円請求。夫の浮気発覚後も離婚はせず⇒自分に正直に!カップルが別れを考える瞬間3つ
    慰謝料20万円請求。夫の浮気発覚後も離婚はせず⇒自分に正直に!カップルが別れを考える瞬間3つ
    Grapps
  8. 交際中の彼氏にプロポーズされた女性。同棲中の部屋を掃除していると…『この書類なんだろう…?』⇒騙されないで!男性が見せる【興味なしサイン】
    交際中の彼氏にプロポーズされた女性。同棲中の部屋を掃除していると…『この書類なんだろう…?』⇒騙されないで!男性が見せる【興味なしサイン】
    愛カツ
  9. 職場で“過去一番の男性”と交際。「このまま結婚したいなぁ…」⇒【職場で気になる彼に…♡】感謝の気持ちを伝えるテクニック
    職場で“過去一番の男性”と交際。「このまま結婚したいなぁ…」⇒【職場で気になる彼に…♡】感謝の気持ちを伝えるテクニック
    Grapps

あなたにおすすめの記事