男性が絶対したいデート中のスキンシップとは?5つ(Photo by Pressmaster/shutterstock)

男性が絶対したいデート中のスキンシップとは?5つ

2016.01.18 20:00

【恋愛コラム/モデルプレス=1月18日】大好きな彼女とのデートでは、普段は涼しい顔をしている彼も、「彼女にどうにかして触れたい」と強く思っているそうです。もしかしたら、その気持ちは女性の何倍も強いかもしれませんよ。そこで今回は、デート中にしたいスキンシップを男性に調査してまいりました。頭をなでたり、腕に絡みついてもらったり…。なかなか言わない男性の願望を知って、彼を満足させるデートをしちゃいましょう。


手を繋ぐ

「彼女と手を繋いで、街を歩くのが好き。見慣れた景色が輝いて見える」(29歳/公務員)

「『俺たちはカップルだ』ということをアピールするためにも、手を繋ぎたい」(24歳/営業)

「手を繋ぐのは恥ずかしい」なんて思わないでください。彼が寂しがっているかもしれませんよ。

頭を撫でる

「彼女と会うと、『よしよし』と頭を撫でたくなる」(21歳/学生)

「彼女の自慢話を聞いたり、悩みを聞いたりすると、つい頭を撫でてしまう」(25歳/ライター)

頭を撫でられると、心がホッとしますよね。ヘアスタイルが乱れないよう、カチューシャやお団子は避けたほうがベターです。

腕に絡みついてもらう

「デート中、一度でいいから『自分の腕に絡みついてほしい』と思う。男らしくなれる気がする」(26歳/飲食)

「彼女が腕に絡みついてくると、『甘えてくれてるんだな』と笑みがこぼれてしまう」(23歳/デザイナー)

ツンとすましていないで、たまには思いきり甘えてみましょう。きっと、彼は喜んでくれますよ。

ほっぺにキス

「ほっぺにキスしたいし、キスされたい。人目が気にならない場所だったら、いいかな」(22歳/大学院生)

「唇にキスするのは、外だと緊張する。せめて、ほっぺにしたい」(28歳/薬剤師)

部屋で二人きりにならないと、唇にキスはできないもの。外でデートするときは、一回ぐらい、ほっぺにキスし合いましょうね。

お尻を触る

「イチャイチャしなくてもいいから、一回はお尻に触っておきたい」(24歳/アパレル)

「腰に腕を回すとき、さり気なくお尻を触るのが好き」(20歳/アルバイト)

「ちょっと!」や「触らないで!」と過剰反応せず、彼の好きなようにさせてあげましょう。

彼の願望を満たしちゃおう(Photo by Joshua Resnick/shutterstock)
彼の願望を満たしちゃおう(Photo by Joshua Resnick/shutterstock)
いかがでしたか?

スキンシップは大切ですが、公衆の場では度が過ぎないように気をつけてくださいね。

スキンシップをし合って、今以上に彼との仲が深めていきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. この子が彼女で良かった!男性が実感する5つの言葉
    この子が彼女で良かった!男性が実感する5つの言葉
    モデルプレス
  2. 別れたくない!男性がずっと付き合いたいと思う女性の特徴5つ
    別れたくない!男性がずっと付き合いたいと思う女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. あとひと押し!男性を告白に踏み切らせる5つのテクニック
    あとひと押し!男性を告白に踏み切らせる5つのテクニック
    モデルプレス
  4. もう一度だけ…元カレとやり直すための5つの方法
    もう一度だけ…元カレとやり直すための5つの方法
    モデルプレス
  5. 「今すぐ別れたい」と思われる重い彼女の行動5つ
    「今すぐ別れたい」と思われる重い彼女の行動5つ
    モデルプレス
  6. 血液型別!男性へのNG行動
    血液型別!男性へのNG行動
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「見た目は仲良さげだったのに…」いつの間にか別れてしまうカップルのデートとは
    「見た目は仲良さげだったのに…」いつの間にか別れてしまうカップルのデートとは
    ハウコレ
  2. 男性が”大嫌い”な女性の行動。3位「過度な人見知り」2位「無愛想」1位は…
    男性が”大嫌い”な女性の行動。3位「過度な人見知り」2位「無愛想」1位は…
    Grapps
  3. 我慢も媚びもしない。それでも長続きする夫婦の「習慣」
    我慢も媚びもしない。それでも長続きする夫婦の「習慣」
    愛カツ
  4. 「あ、やべ。好き」男性が一撃で落ちる【女性の言動】
    「あ、やべ。好き」男性が一撃で落ちる【女性の言動】
    愛カツ
  5. 「付き合うのはさすがに無理」男性が彼女に選びたくない【喪女】とは
    「付き合うのはさすがに無理」男性が彼女に選びたくない【喪女】とは
    ハウコレ
  6. 男性の方から愛を注ぎたくなる…。尽くしたくなる女性の特徴
    男性の方から愛を注ぎたくなる…。尽くしたくなる女性の特徴
    ハウコレ
  7. 【星座別】6月前半、大きな幸運を掴む女性ランキング<第4位~第6位>
    【星座別】6月前半、大きな幸運を掴む女性ランキング<第4位~第6位>
    ハウコレ
  8. 嫁が”命懸けで”出産中、女と一緒にいた夫!?だが数日後、激怒した<嫁の味方全員>が集結し…夫「やばいやばい」【夫の裏切りへの対応法】
    嫁が”命懸けで”出産中、女と一緒にいた夫!?だが数日後、激怒した<嫁の味方全員>が集結し…夫「やばいやばい」【夫の裏切りへの対応法】
    愛カツ
  9. 【MBTI診断別】「付き合ったら絶対大事にしてくれる男性」ランキング<第1位~第3位>
    【MBTI診断別】「付き合ったら絶対大事にしてくれる男性」ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事