この子が彼女で良かった!男性が実感する5つの言葉(Photo by DURIS Guillaume/Fotolia)

この子が彼女で良かった!男性が実感する5つの言葉

2016.01.18 17:00

【恋愛コラム/モデルプレス=1月18日】ふとした瞬間にお互いの関係を見つめ直すことがありますよね。そんな時に「この子と付き合って良かったな」と思っているなら嬉しいことですが、「なんでこんな子と付き合ったんだろう…」なんて思われてしまっていたら…。たとえ大好きな彼と付き合えたとしても、安心してはいけません。何度だって自分に惚れてもらえるような言動を心がけていかなくては、だんだんと彼の愛が薄まっていってしまいますよ。そこで今回は、男性が「この子が彼女で良かった」と実感する女性の言葉をご紹介。彼の変化にいち早く気付いて励ましたり、ちょっとダメなところも受け入れてあげたりするような言葉を口にして、彼のあなたへの愛をもっと深めていきましょう。

関連記事

  1. 別れたくない!男性がずっと付き合いたいと思う女性の特徴5つ
    別れたくない!男性がずっと付き合いたいと思う女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. あとひと押し!男性を告白に踏み切らせる5つのテクニック
    あとひと押し!男性を告白に踏み切らせる5つのテクニック
    モデルプレス
  3. もう一度だけ…元カレとやり直すための5つの方法
    もう一度だけ…元カレとやり直すための5つの方法
    モデルプレス
  4. 「今すぐ別れたい」と思われる重い彼女の行動5つ
    「今すぐ別れたい」と思われる重い彼女の行動5つ
    モデルプレス
  5. 血液型別!男性へのNG行動
    血液型別!男性へのNG行動
    モデルプレス
  6. 男性のハートを一瞬でキャッチする女性5の恋愛テクニック
    男性のハートを一瞬でキャッチする女性5の恋愛テクニック
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「最近めっちゃ気になる…」鈍感な男性でも目が離せなくなるアプローチ方法
    「最近めっちゃ気になる…」鈍感な男性でも目が離せなくなるアプローチ方法
    愛カツ
  2. レストランの予約をしたのに…“後ろに並べ”と言うスタッフ!?【高圧的な発言】に『はあ!?』⇒【絶対に避けたい】男性の特徴
    レストランの予約をしたのに…“後ろに並べ”と言うスタッフ!?【高圧的な発言】に『はあ!?』⇒【絶対に避けたい】男性の特徴
    愛カツ
  3. ”気が合う”彼と交際3ヶ月でスピード婚♡しかし…彼「ごめん、いままで嘘ついてた」私「…え?」⇒彼が打ち明けた【秘密】に衝撃…
    ”気が合う”彼と交際3ヶ月でスピード婚♡しかし…彼「ごめん、いままで嘘ついてた」私「…え?」⇒彼が打ち明けた【秘密】に衝撃…
    愛カツ
  4. 昼間は誰もいない新居で…異様に上がった”水道代”。後日、高熱で欠勤すると⇒高額な水道代の”まさかの原因”が判明し…私「すぐに警察を!」
    昼間は誰もいない新居で…異様に上がった”水道代”。後日、高熱で欠勤すると⇒高額な水道代の”まさかの原因”が判明し…私「すぐに警察を!」
    Grapps
  5. 実は気になってます…男性が【恋人に聞きたくても聞けない】質問って?
    実は気になってます…男性が【恋人に聞きたくても聞けない】質問って?
    愛カツ
  6. 妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    愛カツ
  7. 会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    愛カツ
  8. 真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    fumumu
  9. 夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    Grapps

あなたにおすすめの記事