「その一言で惚れました」男性をキュン死にさせる必勝フレーズ5(Photo by Alexo)【モデルプレス】

「その一言で惚れました」男性をキュン死にさせる必勝フレーズ5

2015.11.25 21:00

男性が惚れる瞬間。それは相手に言われたたった一言で生まれることもあるのです。

ふと言われた言葉が胸に深く突き刺さり、ドキドキが止まらなくなってしまう。

今回はそんな女性が男性を惚れさせるフレーズを5つご紹介します。

そんな男性をキュン死にさせる必勝フレーズ、あなたも身に付けておきたくありませんか?

早速チェックしていきましょう。

「会いたかった」

「いつも一緒にいる女友達に3週間ぶりに会ったら『ほんと、○○に会いたかった。○○ロスだったよ(笑)』って言われて、急に意識するようになってしまった」(21歳/大学生)

好きな人でなくても、「会いたかった」なんて言われたらドキドキしちゃいますよね。

それは男性だって、もちろん同じこと。

久しぶりに会った嬉しさに「会いたかった!」なんて言った時には、そんな他意はないとわかっていても男性はドキドキしてしまうのだとか。

二人の状況を少し整えるだけで、違和感なくさらっと言えることでしょう。

もちろん会えない時間は辛いもの。

ですが、その会えない時間から生まれる「会いたかった」の気持ちは、彼にもとても響くはずですよ。

頻繁に気になる彼に会っている、なんて人はちょっとだけ会うのをお預けしてもいいかもしれませんね。

言葉の威力は素晴らしい(Photo by Kzenon)
言葉の威力は素晴らしい(Photo by Kzenon)

「こんなの初めて」

「ちょっといいお店に食事しに行ったら、『うわー、すごい!こんなところで食べるの初めてだよー』って大喜びされて。ただでさえ気になっていたけど、もうそれで完全に惚れたね」(27歳/コンサルタント)

男性が言われて嬉しい言葉といえば、この言葉ですよね。

どんなことでも、男性は好きな人の初めてになりたいもの。

そんな男性の密かな願望を満たしてあげるためにも、ぜひ「こんなの初めて」と伝えてみましょう。

実際に初めてかどうかは重要ではありません。

彼にそう思わせることが大切なのです。

ただし、あまりにも「それは嘘だろ」というようなことで「こんなの初めて」と伝えても嘘がバレるだけ。

嘘つきな女性には、男性も惚れませんよ。

ここだという時にうまく使いましょうね。

「声が聞きたかった」

「突然大学時代の友達から電話がかかってきて、どうしたの?て聞いたら『いや、○○くんの声が久しぶりに聞きたかっただけ。私○○くんの声好きなんだよね』って。そんなこと言われたら、男としては黙っていられないよ(笑)」(24歳/IT)

好きな人の声は無性に聞きたくなる時がありますよね。

その気持ち、ストレートに伝えてみませんか?

付き合う前に言うには、確かにハードルは高いかもしれません。

ですが、その分言われると男性はドキドキしてしまうでしょう。

「俺のこと、好きなのかな?いや、そうに違いない」と思うはずですよ。

気になる彼に向かってぜひ使って、ドキドキさせて惚れさせちゃいましょう。

彼の心を乱そう(Photo by Syda Productions)
彼の心を乱そう(Photo by Syda Productions)

「もっと仲良くなりたい」

「会社の飲み会で普段あまり交流のない後輩が横に来て、『もっと私は○○さんと仲良くなりたいんです』って言われた時には、もうこの後はどうしようかと思ったよ」(29歳/メーカー)

恋心のない、純粋な気持ちだとしても「もっと仲良くなりたい」と言われてしまうとドキドキしてしまいますね。

もちろん、言われて嫌だと思う人はまずいないでしょう。

「それってどういう意味で?」「恋愛対象として?」「社交辞令?」「先輩後輩として?」なんて彼の頭の中はグルグル回ること間違い無し。

彼にいろいろ考えさせて、あなたを意識させちゃいましょう。

「だけだから」

「友達の相談に乗っていて。相談事が終わった後に『こんなこと言えるの、○○くんだけだから。内緒ね』って言われて…。もう完全に惚れてたね」(18歳/専門学生)

○○だけという特別感は誰でも嬉しいですよね。

相談事に乗ってもらう時だったり、遊びのお誘いだったり、二人だけになれる時にうまく伝えましょう。

ただでさえ二人でいるだけで、彼はあなたを意識しているはず。

そこで一気に気持ちを自分に向けさせて、惚れさせちゃいましょう。

彼を一言で落としちゃおう(Photo by wavebreakmedia)
彼を一言で落としちゃおう(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

ご紹介した5つは、簡単に使えて効果がある、必勝フレーズばかり。

うまくシチュエーションに合わせて使っていきたいですね。

きっとこのフレーズを使えば、男性をドキドキさせられること間違い無し。

あなたも気になる彼を惚れさせちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 最初のデートで男性が女子に期待すること5つ
    最初のデートで男性が女子に期待すること5つ
    モデルプレス
  2. 三角関係からうまく恋を進めるためのコツ5つ
    三角関係からうまく恋を進めるためのコツ5つ
    モデルプレス
  3. 彼に贈りたい!さりげないおそろグッズ5選
    彼に贈りたい!さりげないおそろグッズ5選
    モデルプレス
  4. 彼がそっけない!隠された本音とは5つ
    彼がそっけない!隠された本音とは5つ
    モデルプレス
  5. デート中に元カレに会ったらこうするのが正解5つ
    デート中に元カレに会ったらこうするのが正解5つ
    モデルプレス
  6. 「君が彼女でよかった!」と彼に思わせる普段の行い5つ
    「君が彼女でよかった!」と彼に思わせる普段の行い5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中”自宅安静”を言い渡されたが、義母『早く顔を見せなさい…!』帰省の強要!?⇒2時間かけて義実家へ行った結果
    妊娠中”自宅安静”を言い渡されたが、義母『早く顔を見せなさい…!』帰省の強要!?⇒2時間かけて義実家へ行った結果
    愛カツ
  2. “浮気相手と”ホテルで過ごす妻「なにも頼んでいないのに…」部屋のチャイムが鳴った…!?→妻「これなに…」夫「あ、受け取った?」
    “浮気相手と”ホテルで過ごす妻「なにも頼んでいないのに…」部屋のチャイムが鳴った…!?→妻「これなに…」夫「あ、受け取った?」
    愛カツ
  3. 同僚「彼出勤してるよ?」出張と嘘をついて”前妻との娘”と生活していた夫…⇒妻「うちに連れておいでよ」夫「…は?」
    同僚「彼出勤してるよ?」出張と嘘をついて”前妻との娘”と生活していた夫…⇒妻「うちに連れておいでよ」夫「…は?」
    Grapps
  4. 朝から最高…。男性がお泊まりデートで“してほしいこと”って?
    朝から最高…。男性がお泊まりデートで“してほしいこと”って?
    Grapps
  5. 義実家で”出前の寿司”を食べることになり…嫁「なにこのお寿司…!?」→義母が嫁用に用意した【ありえない寿司】に絶句…
    義実家で”出前の寿司”を食べることになり…嫁「なにこのお寿司…!?」→義母が嫁用に用意した【ありえない寿司】に絶句…
    愛カツ
  6. 「1番の女にしかしない」男性が本命の女性にする「典型的な行動」って?
    「1番の女にしかしない」男性が本命の女性にする「典型的な行動」って?
    愛カツ
  7. 「そりゃ好きだからね」男性が特別な女性には“絶対にしないこと”って?
    「そりゃ好きだからね」男性が特別な女性には“絶対にしないこと”って?
    Grapps
  8. 交際後、初めてのクリスマスで…彼氏「28万円!?」彼女「えー…」⇒男性がデート中に【幻滅した瞬間】って?
    交際後、初めてのクリスマスで…彼氏「28万円!?」彼女「えー…」⇒男性がデート中に【幻滅した瞬間】って?
    愛カツ
  9. 生後3週間の息子を育児する嫁に『おいっ!』同居中の義父がブチギレ!?⇒やっぱないわ…「カチンときた」異性の許せない言動
    生後3週間の息子を育児する嫁に『おいっ!』同居中の義父がブチギレ!?⇒やっぱないわ…「カチンときた」異性の許せない言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事