「後ろからハグされて……」女性が腰砕けちゃう、極上の甘~いキス体験4選(Photo by vgstudio/Fotolia)

「後ろからハグされて……」女性が腰砕けちゃう、極上の甘~いキス体験4選

2015.11.13 15:07
ファーストキスや甘いキス、感動したキスに思い出のキスなど、キスにはさまざまな思い出があるものですよね。中でも極上に甘いキスをした経験があると、なかなか忘れることはできないことでしょう。今回は女性のみなさんに、極上の甘いキスをした経験について、お話を聞いてみました。

■ディープなキス
・「腰が砕けそうになるディープキスをされたことがあります」(31歳/その他/その他)

・「濃厚なキスは極上だと思う。ディープなキス」(32歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「フレンチからディープにしていったキス」(32歳/学校・教育関連/営業職)

口がとろけるようなディープキスは、とても極上の甘いキスに感じてしまうもの。腰が砕けてしまうほど、キスを続けられると、あとのことは何も考えられなくなってしまう女性も多いことでしょう。

■初めてのキス
・「彼の部屋でファーストキス」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「初めてキスをするときは、一番甘い気持ちになる」(27歳/金融・証券/事務系専門職)

・「初めてしたキス」(31歳/金融・証券/専門職)

初めてのキスは、胸がドキドキ、口は震えて、ちゃんとキスができなかったことが多いのに、なぜか思い出すと、あれほどときめいたキスはなかったように感じるものです。一生忘れることはないのでしょうね。

■夜景のきれいなところで
・「綺麗な夜景をホテルから見おろしながら、ゆっくりボディタッチをされてキスされた」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

・「ドライブで夜景のきれいなところに連れて行ってもらって、軽くだったけどしてくれたとき」(21歳/自動車関連/秘書・アシスタント職)

・「彼氏と、海外リゾートホテルのスイートルームで夜景を臨みながら、キスをした際等」(24歳/その他/事務系専門職)

夜景のきれいな場所に連れて行ってもらい、キスされると、甘い記憶の一つとして残るものですよね。夜景のおかげで、キスの雰囲気は3割増しぐらいになっていることもありますが、それでも十分キスに酔えます。

■ロマンチック
・「ハワイのホテルでプロポーズしてくれたときに」(25歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「ロケーションの良いところで後ろからハグをされてのキスはロマンチックだった」(30歳/医療・福祉/専門職)

他にもさまざまなシチュエーションの、極上キス経験をご紹介いただきました。海外でプロポーズされながらキスをされると、それは永遠に忘れることのできない経験になりますよね。夢のようなプロポーズではないでしょうか。

好きな彼氏となら、どこでキスをしても、極上のキスになりそうに思えるのですが、やはり特別なシチュエーションがないと、なかなか極上とまではいかないようですね。彼に極上のキスをしてもらいたいなら、夜景のきれいなホテルを予約しておいて、実践してみてはいかがでしょうか。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にてWebアンケート。有効回答数150件(22歳~34歳の働く女性)

関連リンク

関連記事

  1. 可愛すぎるキス顔を作る5つの法則
    可愛すぎるキス顔を作る5つの法則
    モデルプレス
  2. 彼を離さない!夢中にさせるキス5つ
    彼を離さない!夢中にさせるキス5つ
    モデルプレス
  3. 男性がドン引きする「キス中の彼女」5つ
    男性がドン引きする「キス中の彼女」5つ
    モデルプレス
  4. 女子にされたらキュン!キスの誘われ方5つ
    女子にされたらキュン!キスの誘われ方5つ
    モデルプレス
  5. 彼女が寝ている時に男性がしたくなる5つのこと
    彼女が寝ている時に男性がしたくなる5つのこと
    モデルプレス
  6. 「ヤバイ…」彼が止まらなくなるキステク5選
    「ヤバイ…」彼が止まらなくなるキステク5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『コンビニまで送れ』妻を”家政婦”扱いする夫。妻が反論すると【衝撃発言】が!?⇒「パートナーには不向き」危険な男性の特徴
    『コンビニまで送れ』妻を”家政婦”扱いする夫。妻が反論すると【衝撃発言】が!?⇒「パートナーには不向き」危険な男性の特徴
    Grapps
  2. 【子どものために…】苦手なママ友を自宅に招待するも『ラッキ~!』“非常識行動”が止まらない!?⇒残念すぎ…女性のNG行動
    【子どものために…】苦手なママ友を自宅に招待するも『ラッキ~!』“非常識行動”が止まらない!?⇒残念すぎ…女性のNG行動
    Grapps
  3. “姉の夫”と浮気をする私…「今日もいいよね?」誘いを断れなくて⇒浮気相手として“選ばれやすい”女性の特徴
    “姉の夫”と浮気をする私…「今日もいいよね?」誘いを断れなくて⇒浮気相手として“選ばれやすい”女性の特徴
    愛カツ
  4. 駅前で…【1個400円の高級プリン】を発見!→「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐに冷蔵庫へ入れたが…⇒2時間後…「なにこれ…」
    駅前で…【1個400円の高級プリン】を発見!→「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐに冷蔵庫へ入れたが…⇒2時間後…「なにこれ…」
    愛カツ
  5. 『苦情が来てるよ!』近所迷惑を気にしない“無職の夫”。耐えかねた妻の指摘に【衝撃発言】が!?⇒結婚に向かない男性の特徴
    『苦情が来てるよ!』近所迷惑を気にしない“無職の夫”。耐えかねた妻の指摘に【衝撃発言】が!?⇒結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  6. 事実、モテるんです。男性を虜にする“簡単テク”♡
    事実、モテるんです。男性を虜にする“簡単テク”♡
    愛カツ
  7. ”お刺身”を食べた直後…義母「う、うぐ…」激しい腹痛に苦しむ義母。⇒嫁「早く病院へ!」義母「行かない」頑なに”拒んだワケ”
    ”お刺身”を食べた直後…義母「う、うぐ…」激しい腹痛に苦しむ義母。⇒嫁「早く病院へ!」義母「行かない」頑なに”拒んだワケ”
    Grapps
  8. 妊娠中の妻が入院…夫が本音を“同僚の女性”にこぼしてしまい『…ふぅ~ん』⇒浮気する男性に【ありがちな特徴】って?
    妊娠中の妻が入院…夫が本音を“同僚の女性”にこぼしてしまい『…ふぅ~ん』⇒浮気する男性に【ありがちな特徴】って?
    愛カツ
  9. 友人にだまされた夫…借金500万円!?夫「返すアテなんか…」⇒翌日【まさかの光景】に妻、顔面蒼白…
    友人にだまされた夫…借金500万円!?夫「返すアテなんか…」⇒翌日【まさかの光景】に妻、顔面蒼白…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事