男性に聞いた! 触っていて安心する女性のカラダの部位3つ

男性に聞いた! 触っていて安心する女性のカラダの部位3つ

2015.11.07 23:45
彼といちゃいちゃしているとき、彼の手はいつもどこにありますか? こういうとき、大体彼の手は触っていると安心する部分にあるもの。好きな人のカラダの一部を触っていると安心するのは男女ともに同じですよね。そこで今回は男性たちに、「触っていて安心する女性のパーツ」について聞いてみました。

■「胸」が好き

・「胸を揉んでいると、たのしくて落ち着く(笑)」(37歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

・「胸に顔をうずめてるとき」(37歳/機械・精密機器/販売職・サービス系)

・「胸。柔らかくて落ちつく」(34歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

女性の象徴である胸。嫌いな男性なんてほとんどいないはずです。柔らかい女性の体の中でも特に柔らかいパーツ、やさしく触れてもらいたいですね。

■ぎゅっと抱きしめたい「腰」

・「腰。まったりしているときに腰に触れていると、何故か安心するから」(33歳/電機/技術職)

・「腰まわり、腰に手をまわしているときは何だかホッとする」(26歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「腰。ちゃんとエスコートしている感を出せるから」(35歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

甘えるように腰に腕をまわして抱きついてくる彼がいる人も多いことでしょう。男性のものとはちがう感触が何かそそるのかもしれませんね。

■弾力のある「おしり」

・「おしり。安心ではないですが、歩いているときに腰からおしりにかけて触りながら引き寄せるから」(36歳/機械・精密機器/営業職)

・「おしり。弾力があっていい」(32歳/商社・卸/営業職)

・「おしり。なんとなく幸せな気分になる」(29歳/医療・福祉/専門職)

・「おしり。弾力が心地いいから」(26歳/農林・水産/技術職)

胸と同じく、女性の象徴的パーツ。お肉の柔らかさは胸ほどではなく、弾力がありますが、この硬さ、弾力がたまらない人も。

男性によって、触れていて安心するパーツはさまざまなんですね。中には「なんでそんなとこ触りたがるの?」という部分を好む彼もいるかもしれません。でも、大好きな彼に触られるのは女性としてはうれしいもの。彼にずっと触っていたいと思われるようなカラダをキープし続けたいですね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年10月にWebアンケート。有効回答数100件。22歳~39歳の社会人男性)

関連リンク

関連記事

  1. カップルモラハラを防いで彼と長く付き合う方法5つ
    カップルモラハラを防いで彼と長く付き合う方法5つ
    モデルプレス
  2. 彼氏に絶対浮気させない女子がしている浮気対策とは? 今週一番読まれたニュース【コラム編TOP5】
    彼氏に絶対浮気させない女子がしている浮気対策とは? 今週一番読まれたニュース【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  3. タイプ別!飲み会で本当に好印象な5つのポイント
    タイプ別!飲み会で本当に好印象な5つのポイント
    モデルプレス
  4. 「汚部屋女子」がモテない理由・4つ
    「汚部屋女子」がモテない理由・4つ
    ハウコレ
  5. 『パーティーピーポー女子』が苦手な男性の心理・4選
    『パーティーピーポー女子』が苦手な男性の心理・4選
    ハウコレ
  6. 男性が本気で愛している女性にだけ伝える5つの言葉
    男性が本気で愛している女性にだけ伝える5つの言葉
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 初孫に会うため、泊りがけで会いに来る義両親。寝かしつけ中の嫁に“配慮ゼロな行動”を!?⇒自分勝手すぎ!思いやりゼロ行動
    初孫に会うため、泊りがけで会いに来る義両親。寝かしつけ中の嫁に“配慮ゼロな行動”を!?⇒自分勝手すぎ!思いやりゼロ行動
    Grapps
  2. 【婚約中のトラブル】彼の浮気相手と修羅場に発展!?最悪な状況に…⇒『結婚は待った!』パートナーが結婚を躊躇する理由
    【婚約中のトラブル】彼の浮気相手と修羅場に発展!?最悪な状況に…⇒『結婚は待った!』パートナーが結婚を躊躇する理由
    Grapps
  3. お年玉を『お金ないから』と断る義母。しかし“子どもたちの発言”で…義母『あ、そ、それは…』⇒周りが思わずドン引きする行動
    お年玉を『お金ないから』と断る義母。しかし“子どもたちの発言”で…義母『あ、そ、それは…』⇒周りが思わずドン引きする行動
    愛カツ
  4. 居酒屋で働く男友達に“ソフドリを注文”したが…【激マズ】で飲み込めず!?⇒絶縁確定!危険な男性の特徴
    居酒屋で働く男友達に“ソフドリを注文”したが…【激マズ】で飲み込めず!?⇒絶縁確定!危険な男性の特徴
    愛カツ
  5. レストランで”ステーキセット”を提供すると…常連客「うぇ!不味い!」店員「え?」⇒まさかの【原因】に気づき店員、顔面蒼白…
    レストランで”ステーキセット”を提供すると…常連客「うぇ!不味い!」店員「え?」⇒まさかの【原因】に気づき店員、顔面蒼白…
    愛カツ
  6. 彼からプロポーズ!しかし…私「ちょっと考えさせて…」彼「わかった」→数日後…彼「別れてほしい」⇒【その理由】に言葉を失う…
    彼からプロポーズ!しかし…私「ちょっと考えさせて…」彼「わかった」→数日後…彼「別れてほしい」⇒【その理由】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 「一応キープしておこう…」曖昧な関係を続けたがる男性の心理とは?
    「一応キープしておこう…」曖昧な関係を続けたがる男性の心理とは?
    愛カツ
  8. それ、ないわ…。男性を“追いかけすぎてしまう”女性の特徴
    それ、ないわ…。男性を“追いかけすぎてしまう”女性の特徴
    Grapps
  9. 義母「ママったらや~ね~」孫を利用した“イヤミ攻撃”炸裂!?⇒無理すぎる…相手をイラつかせる女性の言動
    義母「ママったらや~ね~」孫を利用した“イヤミ攻撃”炸裂!?⇒無理すぎる…相手をイラつかせる女性の言動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事