本音では彼女に行って欲しくないと思う5つの場所(Photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)【モデルプレス】

本音では彼女に行って欲しくないと思う5つの場所

2015.11.06 14:00

たとえ「行ってらっしゃい」と笑顔で送り出していても、本当は彼女に行って欲しくないと思っている場所があります。

嫉妬するのは醜いから…と思って、なかなか言い出せない男性もたくさんいるのだとか。

そうした彼の本音に気付かずに、思う存分楽しんだり、頻繁に行ったりすると最悪別れにつながってしまうかもしれません。

そこで今回は、男性が彼女には行って欲しくないと思っている場所を5つご紹介します。

早速チェックしていきましょう。

マッサージやエステ

「なんか、マッサージに行ってくるって言われると嫌な気分になる。だって、男の人に触られるかもしれないんでしょ…」(21歳/大学生)

疲れた体を癒すため、マッサージやエステに行く女性も少なくありませんよね。

ですが、そんなマッサージやエステで、自分の彼女が体を触られているのが嫌でたまらないという男性が、結構いるのだとか。

実際にマッサージやエステを女性が行ってくれるなら彼も安心ですが、もし男にされていると…と思うと不安で不安でたまらないようですよ。

本来なら綺麗になって帰ってくることは、男性にとっても喜ばしいこと。

店員さんも女性だけのところを選ぶなどして、男性の不安を取り除いてあげましょう。

男だって嫉妬する(Photo by GTeam/Fotolia)
男だって嫉妬する(Photo by GTeam/Fotolia)

バー

「たとえ女友達と一緒だとしても、バーに飲みに行っては欲しくないなぁ。ナンパされたらどうするんだって不安になっちゃう」(25歳/証券)

一人で行くことはもちろんですが、女友達と一緒でもバーに行ってほしくないと男性は思っていますよ。

雰囲気の良いバーは、お酒を飲むだけでなく出会いの場になっていることも少なくないですよね。

たとえ女友達と一緒にいたとしても、男性グループに声をかけられて一緒に飲む…なんてことになるかもしれません。

男性としてはそんな状況には絶対なって欲しくないと思うはず。

出来る限り、彼以外とバーに行くことは避けましょう。

あなたに悪い虫が付かないか、それだけ彼が心配しているということです。

愛されている気持ちにきちんと応えてあげましょうね。

合コン

「たとえ付き合いだとしても、やっぱり合コンには行って欲しくない。だって合コンって出会いの場だから…」(28歳/行政書士)

たとえ会社の同僚や、女友達に頼まれてしょうがなくであっても、やはり男性は彼女に合コンに行って欲しくありません。

逆の立場になってみれば、当たり前のことですよね。

もし、どうしても断り切れない時は、終わってすぐ彼に迎えに来てもらいましょう。

連絡先も相手の男性とは基本交換せずに、周りの空気を壊さない程度に、合コンを乗り切ってくださいね。

終わってすぐに、迎えに来てくれている彼に抱きついて、安心させてあげましょう。

彼の本音に気付いてあげよう(Photo by GTeam/Fotolia)
彼の本音に気付いてあげよう(Photo by GTeam/Fotolia)

男性の先生がいるジムや教室

「ジムとかの講師ってすっごく魅力的に映るじゃん。だから男の人が教えているところにはあんまり通ってほしくないなぁ」(23歳/大学院生)

ジムやヨガ教室など、男性の講師が教えてくれるところへ通って女磨きをしている、という女性も多いはず。

ですが、そうした講師の男性は、教える側と教えられる側と上下関係がはっきりし、魅力的に映ることも多いです。

そこから始まる恋も少なくないので、男性はついつい心配してしまいます。

かと言って、女性の講師しかいない…という場所も少ないですよね。

なので、ここは思い切って彼も誘ってしまいましょう。

一緒なら彼も安心ですし、お互いに楽しんで自分を磨けること間違いなし。

二人して綺麗になったり、趣味を充実させたりしましょう。

男性がメンバーにいる旅行

「自分のわがままなのはわかっているけど、大勢の旅行のメンバーに男がいると行って欲しくないなって思っちゃう」(26歳/公務員)

サークルの旅行や会社の旅行では、メンバーの中に男性がいるのは仕方のないこと。

ですが、そんなことはわかっていても、男性は行って欲しくないと思ってしまいます。

たとえ歳が離れていようと、何の感情を抱いてなかろうと、男性としてはすべての男性が嫉妬の対象。

楽しそうに男性とツーショット…なんていうのは絶対に避けましょうね。

あなたが相手のことをどうとも思っていなくても、相手がどうかはわかりません。

彼の心配の種を増やさないためにも、男性と二人きりで楽しむことは絶対に避けてくださいね。

実は彼を不安にさせているかも(Photo by konradbak/Fotolia)
実は彼を不安にさせているかも(Photo by konradbak/Fotolia)
いかがでしたか?

男性だって心の中では嫉妬をしてします。

そんな本音をちゃんと読み取って、彼をモヤモヤさせたり怒らせたりしないように気を付けてくださいね。

男性が嫉妬心を覚えても黙っているのは、あなたを大好きだからこそ。

その気持ちにはきちんと応えてあげましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が惚れるモテメイク法5つ
    男性が惚れるモテメイク法5つ
    モデルプレス
  2. 男性に居心地の良さを与える大事なバランス感覚とは?5つ
    男性に居心地の良さを与える大事なバランス感覚とは?5つ
    モデルプレス
  3. 合コンで確実にモテる女性の秘密5つ
    合コンで確実にモテる女性の秘密5つ
    モデルプレス
  4. 男性が本命に選ぶ女性とは?5つの条件
    男性が本命に選ぶ女性とは?5つの条件
    モデルプレス
  5. 可愛すぎるキス顔を作る5つの法則
    可愛すぎるキス顔を作る5つの法則
    モデルプレス
  6. 男性が「甘えたい!」と思う5つの瞬間
    男性が「甘えたい!」と思う5つの瞬間
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「浮気相手と住むから出てけ」妻「は?」新居完成と同時に浮気を自白した夫だが⇒直後、妻が明かした『新居の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手と住むから出てけ」妻「は?」新居完成と同時に浮気を自白した夫だが⇒直後、妻が明かした『新居の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  2. 高圧的な店員がいるケーキ屋に“息子の誕生日ケーキ”を取りに行った結果…『えっ…?』⇒周りが距離を置きたくなるNG行動
    高圧的な店員がいるケーキ屋に“息子の誕生日ケーキ”を取りに行った結果…『えっ…?』⇒周りが距離を置きたくなるNG行動
    愛カツ
  3. 娘が帰省し…ランチに誘う父「寿司でも肉でもいいぞ!」→娘「ママいないなら嫌」頑なに拒む【理由】を聞いて…父「えっ?」
    娘が帰省し…ランチに誘う父「寿司でも肉でもいいぞ!」→娘「ママいないなら嫌」頑なに拒む【理由】を聞いて…父「えっ?」
    愛カツ
  4. 家事は実家に任せて働く“マウントママ友”。他のママさんに…「まだ仕事してないの?」⇒他人の心を折る【NG言動】とは
    家事は実家に任せて働く“マウントママ友”。他のママさんに…「まだ仕事してないの?」⇒他人の心を折る【NG言動】とは
    愛カツ
  5. 大大大本命!!男が本命女性だけにするアピール行動3選
    大大大本命!!男が本命女性だけにするアピール行動3選
    愛カツ
  6. 「今日もおねがーい」連日子どもを家に預けてくるママ友…義母に相談すると⇒「私に任せてちょうだい」
    「今日もおねがーい」連日子どもを家に預けてくるママ友…義母に相談すると⇒「私に任せてちょうだい」
    愛カツ
  7. 結婚式の準備中…プランナーの用意した『座席表』に違和感。新婦「これ間違ってます」→直後、プランナーの【発言】に…新婦「えっ?」
    結婚式の準備中…プランナーの用意した『座席表』に違和感。新婦「これ間違ってます」→直後、プランナーの【発言】に…新婦「えっ?」
    愛カツ
  8. 「彼の性格は大丈夫かな…?」 人間の本性が如実に出る3つの瞬間
    「彼の性格は大丈夫かな…?」 人間の本性が如実に出る3つの瞬間
    fumumu
  9. 義姉から“手作り料理”を強要されてきた嫁。義姉「今日のメニューは何かしら?」嫁「今日は…」→嫁が【準備したもの】に…義姉動揺!?
    義姉から“手作り料理”を強要されてきた嫁。義姉「今日のメニューは何かしら?」嫁「今日は…」→嫁が【準備したもの】に…義姉動揺!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事