急増中の彼女大好き男子の特徴5つ(Photo by Alexandr Vasilyev/Fotolia)【モデルプレス】

急増中の彼女大好き男子の特徴5つ

2015.11.02 23:00

今までお付き合いしてきた彼は、あなたへの気持ちをどうやって表現していましたか?

一昔前は、彼女のことがいくら好きでも、表面上はクールを装うほうが格好いい、という考えの男性が多かったですよね。

けれども最近では、彼女が大好きなことを隠さず、ストレートに愛情表現する男性が急増しています。

今回はそんな彼女大好き男子の声をまとめてみました。

早速ご紹介していきます。

目覚めたときに彼女がいないと不安になる

「朝起きたときに彼女がいなくて…。コンビニに行っていただけみたいでしたが、すごく不安になりました。彼女が帰ってきてそのことを告げたら、苦笑されましたけどね(笑)」(29歳・製造)

苦笑した彼女も、内心ではすごく嬉しかったのではないでしょうか?

彼女に関する喜怒哀楽をきちんと表現できるのが、彼女大好き男子なのです。

何年経っても彼女が抱き枕

「今では妻ですが、同棲時代からずっと彼女を抱きしめて眠っています。そのほうが落ち着きますし、夜中に目が覚めて、彼女が離れていたらやっぱり抱きしめます」(30歳・営業)

愛する人の肌は、精神的にも非常に落ち着くもの。

彼女大好き男子は、疲れた心を大好きな彼女で癒しているのですね。

男子の愛情表現だって変わるもの(Photo by Boggy/Fotolia)
男子の愛情表現だって変わるもの(Photo by Boggy/Fotolia)

好きすぎて性欲の対象に見るのを申し訳なく思う

「聞こえは悪いですが性欲ははけ口にするもの、という考えが昔から強く、結婚する予定の彼女を性欲の対象として見ることに罪悪感があります。ものすごく好きだからなんですけどね…。でもコミュニケーションは大事なのでセックスレスではありません」(31歳・流通)

セックスレスのカップルにはヒントになりそうなご意見ですね。

性欲を感じるのは決して悪いことではないはず。

ですが、性=悪という世間のイメージが、特にインターネット社会では人々に強くインプットされてしまっていますよね。

そのイメージを、彼女大好き男子はどうしても気にしてしまうようです。

こんなに愛を感じてみたい(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
こんなに愛を感じてみたい(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)

密室ではいつも抱っこ、外では手つなぎ

「一緒の部屋の中にいたら大抵抱っこか膝枕してますし、外では必ず手を繋いでいますね」(25歳・メディア)

「べったりすぎ、と彼女に言われるくらい、いつもくっついています」(31歳・秘書)

彼女が起きているときも彼女の存在をしっかり感じていたい、という彼女大好き男子も多数いました。

彼女似のものがとにかく好き

「彼女、何となく顔がトイプードルとかタヌキに似てるんですよね。だからトイプードルを見かけるとついつい顔が綻びますし、タヌキのぬいぐるみを見ると思わず手に取ります」(28歳・企画)

他にも彼女似の女優さんが好き、彼女似のイラストが好きなど、彼女大好き男子の可愛い一面をお聞きすることができました。

素敵な彼女大好き男子を捕まえちゃおう(Photo by Igor Mojzes/Fotolia)
素敵な彼女大好き男子を捕まえちゃおう(Photo by Igor Mojzes/Fotolia)
いかがでしたか?

彼女を大好きだ、と公言しなくとも、行動や言動で大きな愛情を示す、彼女大好き男子を彼氏にしたいという女性は多く、その需要に答えるべく、そんな男子が急増しています。

その背景には、情報が溢れた結果どれを信じていいかわからないと困惑した末に、わかりやすくストレートな感情こそ信じるべきだという意見が、強く反映されているようですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 恋の駆け引き、この場面では逆効果5つ
    恋の駆け引き、この場面では逆効果5つ
    モデルプレス
  2. 彼の愚痴を友だちにどこまで話していい?5つのパターン
    彼の愚痴を友だちにどこまで話していい?5つのパターン
    モデルプレス
  3. ワンナイトラブから本命になる方法5選
    ワンナイトラブから本命になる方法5選
    モデルプレス
  4. 1日でモテ美女に!女を高める冬遊びが話題
    【PR】1日でモテ美女に!女を高める冬遊びが話題
    モデルプレス
  5. 君しかいない!男性が一生添い遂げたい女性になる5つのコツ
    君しかいない!男性が一生添い遂げたい女性になる5つのコツ
    モデルプレス
  6. 彼のタイプ別告白に適したタイミング5つ
    彼のタイプ別告白に適したタイミング5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 公務員以外は“仕事”だと認めない義両親!?義母『無職の嫁はいらない!』⇒周りを【ゲンナリさせる言動】って?
    公務員以外は“仕事”だと認めない義両親!?義母『無職の嫁はいらない!』⇒周りを【ゲンナリさせる言動】って?
    愛カツ
  2. 反抗期の息子…「なにあの弁当!もう作らなくていいから!」母「そんな…」→後日、息子「明日から弁当にしてくれる?」
    反抗期の息子…「なにあの弁当!もう作らなくていいから!」母「そんな…」→後日、息子「明日から弁当にしてくれる?」
    愛カツ
  3. 夫「ねーねーお菓子!」妻「取れって…?」夫の態度に限界を感じていた妻!?→直後、夫の極めつけの一言に…妻呆然「なに言ってもムダだ」
    夫「ねーねーお菓子!」妻「取れって…?」夫の態度に限界を感じていた妻!?→直後、夫の極めつけの一言に…妻呆然「なに言ってもムダだ」
    愛カツ
  4. 彼の実家に初訪問…彼の父親「この地域では嫁は同居が基本だ!そうだろ?」⇒【まさかの展開】に顔面蒼白…
    彼の実家に初訪問…彼の父親「この地域では嫁は同居が基本だ!そうだろ?」⇒【まさかの展開】に顔面蒼白…
    愛カツ
  5. 寝ている彼女を叩き起こして…彼氏『これ誰!』原因は“1通の業務LINE”!?⇒気をつけて!【束縛彼氏】の特徴
    寝ている彼女を叩き起こして…彼氏『これ誰!』原因は“1通の業務LINE”!?⇒気をつけて!【束縛彼氏】の特徴
    愛カツ
  6. 義姉からお出かけに誘われるが…「母が入院することになって」事情を話し断ると…→義姉「え!行けないの!?」直後放った言葉に…絶句!?
    義姉からお出かけに誘われるが…「母が入院することになって」事情を話し断ると…→義姉「え!行けないの!?」直後放った言葉に…絶句!?
    愛カツ
  7. 順調に交際していた彼から…『お前とは別れてる!』最低すぎる発言が!?⇒「どうして?」パートナーが離れ始めたサイン
    順調に交際していた彼から…『お前とは別れてる!』最低すぎる発言が!?⇒「どうして?」パートナーが離れ始めたサイン
    Grapps
  8. 「社内恋愛だって楽しみたい…!」長続きさせる社内恋愛術4つ
    「社内恋愛だって楽しみたい…!」長続きさせる社内恋愛術4つ
    愛カツ
  9. 君にメロメロです!男性を引き寄せる【アピール】♡
    君にメロメロです!男性を引き寄せる【アピール】♡
    Grapps

あなたにおすすめの記事