1日でモテ美女に!女を高める冬遊びが話題(Photo by wavebreakmedia)【モデルプレス】

1日でモテ美女に!女を高める冬遊びが話題

2015.11.01 21:30

好きな男性がいるならば、好意を抱いて欲しいと思いますよね。

男性にモテるためにはキレイでおしゃれでいることが大切。

そうなると、おしゃれをしたり、グルメを楽しんだり、美容に気を使ったりと、お休みの日も大忙しになってしまいます。そのため、モテ美女になるのも一苦労と思っている人も多いのではないでしょうか。

できることなら手軽に、おしゃれもキレイも手に入れたいというのが女子の本音ですよね。

そんなわがままを1日で叶える方法が話題を呼んでいます。

女を高める冬遊びとは

それが、20歳以上の女性・カップル限定で、女を高めることができる冬遊びイベント「HARAJUKU QUEST GIRL'S PARTY2015」。ドレスアップして来場し、スペシャルライブや美容ケア、最新スイーツや贅沢グルメを一日で堪能することができます。

女を高める冬遊びイベント「HARAJUKU QUEST GIRL'S PARTY2015」
女を高める冬遊びイベント「HARAJUKU QUEST GIRL'S PARTY2015」
昨年開催され話題を呼んだ本イベント。

今年は一歩前進させ、女性がワクワクするイベントとして、「遊び心を刺激する」冬の遊び場を提案しています。

スペシャルライブ、美容体験、贅沢グルメなど一日で堪能

ステージでは、現在ソロで活躍中の川畑要(CHEMISTRY)さんのスペシャルライブや、トップモデルによる立ち振舞講座、来場者の中からベストトレッサー賞を選ぶ発表会を予定。

川畑要(CHEMISTRY)のスペシャルライブ
川畑要(CHEMISTRY)のスペシャルライブ
ライブの他ベストトレッサー賞も開催
ライブの他ベストトレッサー賞も開催
ビューティーエリアではMINXスタイリストによるヘアアレンジ体験や、AINZ&TULPEによるロレアルパリ新作コスメ体験、アロママッサージを体験することができます。

MINXスタイリストによるヘアアレンジ体験
MINXスタイリストによるヘアアレンジ体験
AINZ&TULPEによるロレアルパリ新作コスメ体験
AINZ&TULPEによるロレアルパリ新作コスメ体験
会場では自由が丘のコールドプレスジュース専門店「Good Day Cafe tokyo」のコールドプレスジュースや、今年10月に日本第一号店が原宿にオープンしたロンドン生まれのNo.1カップケーキブランド「LOLA’S Cupcakes Tokyo(ローラズ・カップケーキ東京)」の可愛らしいカップケーキなども提供。

人気シェフ松嶋啓介氏の料理も堪能できる
人気シェフ松嶋啓介氏の料理も堪能できる
また、フランス・ニースで店を構える人気シェフ松嶋啓介氏によるオードブルや、自由が丘「fete cafe」による野菜などの素材が持つ自然の色を使い体にも美味しく目でも楽しめるオーガニックな料理、ソムリエ片岡昌弘氏コーディネートのドリンクやアルコールなど本格的な食事を堪能することができます。

他にもテナントブースが多数展開予定。

「HARAJUKU QUEST GIRL'S PARTY2015」は、一般発売(チケットぴあ)のチケット2,160円(一人)で入場することができます。

BBQや花火大会など爽快な刺激を受けるイベントが夏は沢山ありましたよね。これからは、一日でおしゃれもキレイもグルメも楽しめて盛り上がれる冬の遊び場に注目して、女を高めるのもいいかもしれません。(modelpress編集部)[PR]提供元:原宿クエストテナント会

関連リンク

関連記事

  1. 恋愛対象外にされやすい女子5つのタイプ
    恋愛対象外にされやすい女子5つのタイプ
    モデルプレス
  2. 君しかいない!男性が一生添い遂げたい女性になる5つのコツ
    君しかいない!男性が一生添い遂げたい女性になる5つのコツ
    モデルプレス
  3. 彼のタイプ別告白に適したタイミング5つ
    彼のタイプ別告白に適したタイミング5つ
    モデルプレス
  4. 妬かずにいられない!男性がヤキモチを焼く4つの瞬間
    妬かずにいられない!男性がヤキモチを焼く4つの瞬間
    モデルプレス
  5. 男性が誘ってくれた時の正しい答え方5つ
    男性が誘ってくれた時の正しい答え方5つ
    モデルプレス
  6. 男子に「この子は落とせないな…」と判断されちゃう女子の特徴5つ
    男子に「この子は落とせないな…」と判断されちゃう女子の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 買物中、夫の元カノに遭遇!?“夫の発言”に娘『パパの好きな人ママじゃないの?』⇒本当に好き…?不安になったときにやること
    買物中、夫の元カノに遭遇!?“夫の発言”に娘『パパの好きな人ママじゃないの?』⇒本当に好き…?不安になったときにやること
    愛カツ
  2. 「全部話しちゃいそう…」男性が【話しやすいと感じる】女性の特徴って?
    「全部話しちゃいそう…」男性が【話しやすいと感じる】女性の特徴って?
    愛カツ
  3. 夫の“通勤専用車”に乗った妻『え…?』助手席で“ピンクのマスク”を発見…!?⇒何かあやしい…【浮気を見極める方法】
    夫の“通勤専用車”に乗った妻『え…?』助手席で“ピンクのマスク”を発見…!?⇒何かあやしい…【浮気を見極める方法】
    Grapps
  4. されたことある?男性が本命だけに出す”特別な”サイン3つ
    されたことある?男性が本命だけに出す”特別な”サイン3つ
    Grapps
  5. 困っていたママ友に“お金を貸した”結果…ママ友『ねえ、お願い』女性『え、またなの…』⇒ありえない。金銭感覚の注意点
    困っていたママ友に“お金を貸した”結果…ママ友『ねえ、お願い』女性『え、またなの…』⇒ありえない。金銭感覚の注意点
    愛カツ
  6. 義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』面倒見をお願いすると…一時間後⇒「いやだな…」【周囲が不快に思う行動】
    義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』面倒見をお願いすると…一時間後⇒「いやだな…」【周囲が不快に思う行動】
    愛カツ
  7. 結婚式の話し合いに”義母参加”『こんなドレスやめなさい!』口出しがとまらない!?⇒注意!やりすぎて周りに引かれること
    結婚式の話し合いに”義母参加”『こんなドレスやめなさい!』口出しがとまらない!?⇒注意!やりすぎて周りに引かれること
    愛カツ
  8. 結婚式後…嫁「ご祝儀が…ない!」控室に置いていた“ご祝儀袋が空っぽ”に!?→夫「まさか盗まれた!?」⇒直後判明した【衝撃の真相】に唖然
    結婚式後…嫁「ご祝儀が…ない!」控室に置いていた“ご祝儀袋が空っぽ”に!?→夫「まさか盗まれた!?」⇒直後判明した【衝撃の真相】に唖然
    愛カツ
  9. 義実家ですき焼き!のハズが…嫁と孫を“隔離”する義母!?娘の食事を終え席に戻ると…⇒「うわ…」周りが引く女性のNG行動
    義実家ですき焼き!のハズが…嫁と孫を“隔離”する義母!?娘の食事を終え席に戻ると…⇒「うわ…」周りが引く女性のNG行動
    Grapps