彼の心を鷲掴み!キュンフレーズ5つ(Photo by wavebreakmedia) 【モデルプレス】

彼の心を鷲掴み!キュンフレーズ5つ

2015.09.24 08:00

男性も女性も彼や彼女に言われたい言葉ってありますよね。

実際には、そんな言葉を伝えるのはちょっと照れくさく感じてしまいませんか?

でも、案外その照れくささがあるからこそ、相手をキュンとさせるものです。

そこで今回は、彼が心を奪われるキュンフレーズをご紹介します。

早速チェックしていきましょう。

「帰りたくないな」

1日の楽しいデートの終わりに、少し寂しそうに甘えん坊のように「帰りたくない」なんて可愛い彼女から言われたら、彼はもうメロメロになることでしょう。

ラブラブな1日を過ごしたあとにはお互い思っている言葉なはず。

毎回言い合っているカップルもいると思いますが、普段しないかわいい仕草も交えて本気で言ったら、いつも以上にキュンとさせることができますよ。

「声が聴きたかった」

これは、電話をした時に伝えたくなる言葉ですよね。

突然の電話で「どうしたの?」と聞かれて、「声が聞きたかったの」なんて言われてしまったら、電話越しでも恥ずかしさを隠すことなんてできません。

電話は耳元に彼や彼女の声があるせいか、普段話しているときよりも緊張してしまうことが多いですよね?

それも利用しながら、ちょっと恥ずかしげに言うことで、彼の心をあなたのものすることができるでしょう。

「ずっと一緒にいようね」

「ずっと一緒にいようね」という言葉には、永遠を感じさせるメッセージがこもっています。

また、それと同時に“あなたといたい”、”あなたがいい”というような特別感まで感じさせるでしょう。

何か2人で誓い合ったような、そんなロマンチックな言葉に彼は一瞬でやられてしまうこと間違いなし。

軽く言うのではなく、しっかりと彼の目を見つめて笑顔だけど真剣に言うと効果抜群ですよ。

「ありがとう」

親しき仲にも礼儀有りというように、どんなに親しい仲でも礼儀を忘れてはいけません。

感謝の言葉をしっかりと伝えられるというだけで、彼は彼女に惚れ直してくれます。

何か嬉しいことをしてもらったり、助けてもらったりしたときには、笑顔でしっかりと「ありがとう!」と伝えましょう。

また、普段のお礼として「一緒にいてくれてありがとう」というようなことも照れながら言えると、彼の中であなたの存在感がさらに増すと思います。

「大好き」

「大好き」というフレーズは、毎日毎日思っているのに、普段は中々言えないという方が多いのではないでしょうか?

だからこそ、愛し合っているという証で、特別感がありますよね。

会う度に言ってしまうと、照れくささもなくなり、特別感も薄れてしまうので、2人の気持ちが通じ合っている特別なときに言うのがおすすめです。

何年経っても、「大好き」と口にするときにはちょっとした覚悟のような感覚があるからこそ、これを言ってもらえたらキュンとしてしまいますよ。

彼をどんどんキュンキュンさせよう(Photo by rohappy/Fotolia)
彼をどんどんキュンキュンさせよう(Photo by rohappy/Fotolia)
いかがでしたか?

彼をキュンとさせるには、言葉も大切ですがもちろん雰囲気も大切です。

恥ずかしいかもしれませんが、その恥ずかしがって慣れない言葉を一生懸命伝えようとしているところが、彼の心を一瞬で掴んでしまう一番の要素。

一緒にいる上で、気持ちを伝えることはとても大切なことですよ。

たまに、慣れない言葉をたどたどしく、かわいく言って、彼を何度も何度も惚れ直させちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「ヤバイ…」彼が止まらなくなるキステク5選
    「ヤバイ…」彼が止まらなくなるキステク5選
    モデルプレス
  2. 彼とのケンカが増えたときの対処法5つ
    彼とのケンカが増えたときの対処法5つ
    モデルプレス
  3. 男性が触れられるとドキッとするパーツ5つ
    男性が触れられるとドキッとするパーツ5つ
    モデルプレス
  4. 思わず男性が食いつく!会話のフレーズ4選
    思わず男性が食いつく!会話のフレーズ4選
    モデルプレス
  5. 男性の理想“もぐら彼女”5つの特徴
    男性の理想“もぐら彼女”5つの特徴
    モデルプレス
  6. 魅力は内面から!男性から好印象を得る女性の特徴5つ
    魅力は内面から!男性から好印象を得る女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「好きでたまらない」男性が見せる格別な溺愛行動
    「好きでたまらない」男性が見せる格別な溺愛行動
    Grapps
  2. 彼氏と喧嘩して…姉夫婦の元に<家出>する女。出迎えて数秒後⇒【女の行動】に姉ドン引き…【対人トラブルへの対処法】
    彼氏と喧嘩して…姉夫婦の元に<家出>する女。出迎えて数秒後⇒【女の行動】に姉ドン引き…【対人トラブルへの対処法】
    愛カツ
  3. 夫の“忘れ物”を会社に届け【無断リモート】を知った妻。だが直後『…そんな!?』自宅で“目撃した光景”は…【夫婦間の危険サイン】
    夫の“忘れ物”を会社に届け【無断リモート】を知った妻。だが直後『…そんな!?』自宅で“目撃した光景”は…【夫婦間の危険サイン】
    Grapps
  4. 『汚いしダッサいわ』懇親会の場所にケチつけるママ友軍団!?しかし懇親会後⇒異変に気づいた<先生の一言>に…!?【思いやりがない人への解決策】
    『汚いしダッサいわ』懇親会の場所にケチつけるママ友軍団!?しかし懇親会後⇒異変に気づいた<先生の一言>に…!?【思いやりがない人への解決策】
    Grapps
  5. 高熱の妻を【母親扱い】して昼食を作らせる夫!?だが直後【ドスッ】妻が取り出した”モノ”に「お、おい…」【良好な夫婦関係を築くコツ】
    高熱の妻を【母親扱い】して昼食を作らせる夫!?だが直後【ドスッ】妻が取り出した”モノ”に「お、おい…」【良好な夫婦関係を築くコツ】
    愛カツ
  6. 嫁イビリ義母が<外食先>では店員イビリ!?だが直後「なにしてんだよ」店員の背後から<出てきた人物>に…【理想的な男性の特性】
    嫁イビリ義母が<外食先>では店員イビリ!?だが直後「なにしてんだよ」店員の背後から<出てきた人物>に…【理想的な男性の特性】
    愛カツ
  7. 夫に戸締まりを任せ、みんなで実家帰省。10日後家に帰ると「ピー、ピー」と聞こえてくる不穏な音の正体とは!?【夫への理解】
    夫に戸締まりを任せ、みんなで実家帰省。10日後家に帰ると「ピー、ピー」と聞こえてくる不穏な音の正体とは!?【夫への理解】
    愛カツ
  8. 家事育児も完ぺきにこなす理想の夫♡だが深夜…『起きて』妻を連れて【ヒミツの場所】に向かい…!?【夫の問題行動について】
    家事育児も完ぺきにこなす理想の夫♡だが深夜…『起きて』妻を連れて【ヒミツの場所】に向かい…!?【夫の問題行動について】
    愛カツ
  9. 嫁は妊娠中なのに…“5キロのお米”を運ばせる義母!?⇒だが夫が止めに入ると…義母『だって私より…』【義母から嫁イビリされたら】
    嫁は妊娠中なのに…“5キロのお米”を運ばせる義母!?⇒だが夫が止めに入ると…義母『だって私より…』【義母から嫁イビリされたら】
    Grapps

あなたにおすすめの記事