恋人の心変わりに気づいたら?すぐにしたい行動5つ(Photo by laszlolorik/Fotolia)【モデルプレス】

恋人の心変わりに気づいたら?すぐにしたい行動5つ

2015.11.10 14:00

彼の心変わり。女子にとって一大事ですね。

そんな彼の心変わりには、まず一刻も早く気づくこと、そして正しい対処をすることが大切です。

「あれ怪しいな…」「もしかして…」と思う時があってもスルーしてはいけません。

そこで今回は、女子のカンがピン!ときたら、すぐさま行動に移したい5つのことをご紹介します。

彼の心を繋ぎ止めるためにも、早速チェックしてきましょう。

1.気分転換で自分のペースに

まずは、彼の心変わりに動揺してしまわないこと。

そして、彼のペースに持ち込まれないこと。

それが大切ですよ。

無理矢理にでも気分転換を図り、あなたのペースに持ち込みましょう。

気分転換は、部屋の模様替えでもいいですし、小旅行でもいいですし、友人を招いての食事会などでもいいでしょう。

彼が嫌がらないことを選びつつ、反対されないようにササっと計画してしまうのがコツです。

女のカンを信じてみよう(Photo by Photographee.eu/Fotolia)
女のカンを信じてみよう(Photo by Photographee.eu/Fotolia)

2.スキンシップで心の距離を近づける

心変わりを感じさせる要因として、スキンシップが減っていませんか?

または、おざなりな感じがしたり、ワンパターン化したりしていませんか?

恋人間のスキンシップは、当人たちが考えている以上に重要なこと。

二人の間に気持ちいいスキンシップがあれば、そう簡単に心は離れられません。

彼が気持ちいいと感じるスキンシップを繰り出して、彼の心を引き留めにかかりましょう。

3.いつもと違ったデートに連れ出してマンネリ打破

マンネリ化しているだけでなく、デートそのものが減ってきている可能性もありますよね。

デートに誘っても「家でいいじゃん」「わざわざ外で会わなくても」なんて言われてしまう前に、いつもと違うパターンで誘ってみましょう。

「近くまで来たから出てきて」や「今仕事終わったから、ご飯行こう」といった、突然の誘いでデートに連れ出してください。

有無を言わせず彼とデートに繰り出して、「あれ、なんかいつもと違うな」と思わせちゃいましょう。

疑ってるとは彼に思われないように…(Photo by teksomolika/Fotolia)
疑ってるとは彼に思われないように…(Photo by teksomolika/Fotolia)

4.共通の知人を交えての食事で「いい彼女」に

二人でいると空気が冷たく感じられるようなら、友人や知人を巻き込みましょう。

特に、彼と親しい共通の知り合いとのダブルデートや、食事、飲み会などをセッティングします。

彼としては断りにくいその場で、あなたは確実に彼の彼女として扱われますよね。

その時、彼の知り合いに対して十分な気遣いを見せることで、彼にとってプラスになる彼女であることを印象づけましょう。

そうすることで「この子と一緒にいた方がいいな」と思わせてくださいね。

5.彼に合わせた楽しいイベント

サプライズ的なイベントの企画も、彼の気持ちを変えるきっかけになり得ます。

ただし、あんまりにも大げさだったり、彼の趣味からかけ離れたものだったりすると、逆効果になることもあるはずです。

そこで、あくまで彼とあなたの親しい仲間と、彼が楽しめる内容に絞り込んだ、小規模なイベントを考えましょう。

彼と彼の仲間が楽しめることをメインに考えるのが、成功の秘訣ですよ。

彼に「やっぱこの子が彼女でよかった」「この子はわかってくれる」と思わせましょうね。

行動してもプラスにしかならないものばかり(Photo by pressmaster/Fotolia)
行動してもプラスにしかならないものばかり(Photo by pressmaster/Fotolia)
いかがでしたか?

「何かがおかしい」。

彼の様子にそう感じても、多くの場合「そんなわけない」と自己否定してしまいがちです。

でも、そんな疑念が湧いたなら、事実はともかく、彼の心を引き留めるための行動を起こしておきましょう。

もし、その女のカンが正しいのなら、彼を引き留めることができ、間違っていたとしても、ラブ度がアップする結果になります。

マイナス知らずの行動5つを是非お試しくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男心を掴むモテ女のギャップ5つ
    男心を掴むモテ女のギャップ5つ
    モデルプレス
  2. 片思い男性に急接近!アプローチ法5つ
    片思い男性に急接近!アプローチ法5つ
    モデルプレス
  3. あなたに会いたいんです!男性が見せる5つのサイン
    あなたに会いたいんです!男性が見せる5つのサイン
    モデルプレス
  4. 彼が「この子と一生一緒にいたい」と思う瞬間5つ
    彼が「この子と一生一緒にいたい」と思う瞬間5つ
    モデルプレス
  5. 彼の女友達に嫉妬しないコツ5つ
    彼の女友達に嫉妬しないコツ5つ
    モデルプレス
  6. 何で急に…冷たくなった彼氏への対処法5つ
    何で急に…冷たくなった彼氏への対処法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「その服ちょうだい」“クレクレママ友”の暴走が止まらない!服を譲ると…?⇒ドン引き!【ケチすぎる女性】の特徴
    「その服ちょうだい」“クレクレママ友”の暴走が止まらない!服を譲ると…?⇒ドン引き!【ケチすぎる女性】の特徴
    愛カツ
  2. 『私の彼返してよおお!』浮気相手が自宅に押しかけてきた!?しかし夫は【被害者ヅラ】…?⇒浮気相手に選ばれやすい女性の特徴
    『私の彼返してよおお!』浮気相手が自宅に押しかけてきた!?しかし夫は【被害者ヅラ】…?⇒浮気相手に選ばれやすい女性の特徴
    愛カツ
  3. エスカレーター上から落ちてきた男性「受け止めてくれれば怪我しなかった」慰謝料を要求された!?→しかし…『1つの証拠』をつかみ形成逆転!
    エスカレーター上から落ちてきた男性「受け止めてくれれば怪我しなかった」慰謝料を要求された!?→しかし…『1つの証拠』をつかみ形成逆転!
    愛カツ
  4. 【姉の結婚相手を奪った妹】結婚式当日…妹「式にでてくれたの~?」→姉「おめでとう」直後、姉の”まさかの質問”に…会場の空気が凍りつく
    【姉の結婚相手を奪った妹】結婚式当日…妹「式にでてくれたの~?」→姉「おめでとう」直後、姉の”まさかの質問”に…会場の空気が凍りつく
    愛カツ
  5. 結婚式の話し合い中…義母『こんなドレスやめなさい!』新婦が“選んだドレス”を酷評!?⇒その後も続く【暴言】に新郎が大激怒…!!
    結婚式の話し合い中…義母『こんなドレスやめなさい!』新婦が“選んだドレス”を酷評!?⇒その後も続く【暴言】に新郎が大激怒…!!
    愛カツ
  6. 出産しても病院に来なかった【浮気夫】が帰宅。玄関先で“待っていた人物”に…夫『!?』⇒夫の浮気が発覚したときの対処法
    出産しても病院に来なかった【浮気夫】が帰宅。玄関先で“待っていた人物”に…夫『!?』⇒夫の浮気が発覚したときの対処法
    愛カツ
  7. 結婚式後、ご祝儀が消えて顔面蒼白!すると義母がさらっと“衝撃発言”を…⇒男性が思う【品がない女性の特徴】
    結婚式後、ご祝儀が消えて顔面蒼白!すると義母がさらっと“衝撃発言”を…⇒男性が思う【品がない女性の特徴】
    愛カツ
  8. レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文したが…客「んん…?」肉の状態に違和感を覚える⇒次の瞬間…【客のとった行動】に店内騒然!?
    レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文したが…客「んん…?」肉の状態に違和感を覚える⇒次の瞬間…【客のとった行動】に店内騒然!?
    愛カツ
  9. 夫のスマホで“最低な裏切り”が発覚!しかし『父親の自覚ナシな主張』に妻が大号泣!?⇒人生を狂わす【最悪な男性の特徴】
    夫のスマホで“最低な裏切り”が発覚!しかし『父親の自覚ナシな主張』に妻が大号泣!?⇒人生を狂わす【最悪な男性の特徴】
    Grapps

あなたにおすすめの記事