み、見えそうっ……! 男性が思わずドキッとする女性の「エロい仕草」3つ

み、見えそうっ……! 男性が思わずドキッとする女性の「エロい仕草」3つ

2015.08.31 21:17
ふとした瞬間に異性が見せる仕草にドキッとしたことはありませんか? そんな何気ない仕草にこそ、色気が隠れていたりするものです。今回は世の男性たちに、ドキッとしてしまう女性の「エロい仕草」について聞いてみました。

■長い髪を耳に掛ける仕草

・「髪を耳にかける仕草。その仕草を見たときドキッとするし、その女性が魅力的に見える」(27歳/情報・IT/技術職)

・「髪を耳にかける仕草」(30歳/機械・精密機器/営業職)

・「髪をかきあげる」(31歳/金融・証券/専門職)

・「髪をかきあげる仕草は、『これからやろう!』みたいな気迫が伝わってくる」(28歳/情報・IT/技術職)

髪を耳にかける仕草は男性に大人気。女性の長くてサラサラの髪は、男性にとっては異性を強く感じるポイントみたい。髪の長い女性はこのテクを使って、男性を悩殺してしまいましょう!

■脚を組み替える仕草

・「脚を組み替える。見えそうで見えないのがエロい」(32歳/情報・IT/技術職)

・「ミニスカートで脚を組みかえる仕草」(37歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「ミニスカスタイルで脚を組む」(25歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「足を組むとき」(31歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

脚フェチの人にはたまらないこの仕草。ミニスカートだととくに、中が見えそうで見えないのが男性を興奮させるよう。脚に自信がある人は、ぜひ気になる彼の前でやってみては?

■前かがみになる仕草

・「何かを拾うときに胸元がチラっと見えること」(28歳/金融・証券/専門職)

・「前かがみになったときの胸かお尻のラインが見える」(31歳/電機/技術職)

・「前かがみになった状態から見上げられると、目線もエロいし胸チラもするからドキッとする」(35歳/情報・IT/技術職)

・「かがむと胸の谷間が見える」(30歳/農林・水産/技術職)

女性のバストが嫌い、興味ない、という男性はほぼいませんよね。みんな、バストが大好きなのです。胸元が開き過ぎている服は下品に見えがちですが、程よく開いた服を着て、あえて気になる彼の前で落とし物をし、かがんで取って見せるのも効果的なアプローチかもしれませんね。

男性がドキドキする仕草は、「何かが見えそうで見えない」「見えなかった部分が見える」といったことに関連しているみたい。気になる彼にアプローチする際は、ぜひ彼がどんな女性に惹かれるかよく下調べをし、ドキドキさせる術をばっちり研究しましょう。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年8月にWebアンケート。有効回答数102件。22歳~39歳の社会人男性)

関連リンク

関連記事

  1. 男性に聞いた! デートや合コンでは女性に料理を取り分けてほしい?
    男性に聞いた! デートや合コンでは女性に料理を取り分けてほしい?
    マイナビウーマン
  2. 男性が「この人となら幸せになりそう」と思う女性の共通点5つ
    男性が「この人となら幸せになりそう」と思う女性の共通点5つ
    モデルプレス
  3. 豪快なグルメ屋台の肉料理に舌鼓、縁日&お神輿が盛り上げる秋祭り
    豪快なグルメ屋台の肉料理に舌鼓、縁日&お神輿が盛り上げる秋祭り
    女子旅プレス
  4. 男性に聞いた! 本当のところ、女子の上目遣いって好き?
    男性に聞いた! 本当のところ、女子の上目遣いって好き?
    マイナビウーマン
  5. 男性が一緒にいると疲れてしまう残念女子の特徴5つ
    男性が一緒にいると疲れてしまう残念女子の特徴5つ
    モデルプレス
  6. よく話しかけられるけど…「お客さんと店員」から始まる恋ってあり?
    よく話しかけられるけど…「お客さんと店員」から始まる恋ってあり?
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻のための<娘の手作りパン>を食べつくした夫!?だが「黙ってついてきて」妻の<報復>にボロボロに…【夫婦間のすれ違いへの対応法】
    妻のための<娘の手作りパン>を食べつくした夫!?だが「黙ってついてきて」妻の<報復>にボロボロに…【夫婦間のすれ違いへの対応法】
    愛カツ
  2. 妻の妊娠報告に、“異様な”反応をする夫!?「それってつまり…」実は<顔面蒼白>になるワケが…【夫婦の不安を乗り越えるコツ】
    妻の妊娠報告に、“異様な”反応をする夫!?「それってつまり…」実は<顔面蒼白>になるワケが…【夫婦の不安を乗り越えるコツ】
    愛カツ
  3. 「残業だから」いつも帰りが遅い夫に違和感。数日後、友人から告げられた”最悪の事実”に…「やっぱり」【夫の浮気を見抜くサイン】
    「残業だから」いつも帰りが遅い夫に違和感。数日後、友人から告げられた”最悪の事実”に…「やっぱり」【夫の浮気を見抜くサイン】
    愛カツ
  4. 【星座別】「回避型」相手と親密な関係を築くのを避ける女性ランキング<第1位~第3位>
    【星座別】「回避型」相手と親密な関係を築くのを避ける女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  5. 「暇さえあれば触れたい...」3つのボディタッチから分かる【彼氏のベタ惚れ度】
    「暇さえあれば触れたい...」3つのボディタッチから分かる【彼氏のベタ惚れ度】
    ハウコレ
  6. 1ヶ月で別れた元カノに”未練タラタラ”の男性上司。数日後、ニヤリと微笑んだ上司が”禁断の行動”に…【彼氏と長続きするコツ】
    1ヶ月で別れた元カノに”未練タラタラ”の男性上司。数日後、ニヤリと微笑んだ上司が”禁断の行動”に…【彼氏と長続きするコツ】
    愛カツ
  7. 姉の彼氏と<略奪婚>した妹を…庇う両親!?疎遠になり数年後⇒実家を訪れた姉が“見た”のは…【家族の問題への向き合い方】
    姉の彼氏と<略奪婚>した妹を…庇う両親!?疎遠になり数年後⇒実家を訪れた姉が“見た”のは…【家族の問題への向き合い方】
    愛カツ
  8. 【星座別】「回避型」の恋愛とは?相手をつい避けてしまう女性ランキング<第4位~第6位>
    【星座別】「回避型」の恋愛とは?相手をつい避けてしまう女性ランキング<第4位~第6位>
    ハウコレ
  9. 【意識するだけで激変】キスする時に意識すべき“たった3つのこと”って?
    【意識するだけで激変】キスする時に意識すべき“たった3つのこと”って?
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事