男性が本命しか連れて行かない場所4つ

男性が本命しか連れて行かない場所4つ

2015.08.24 19:42
私って彼にとってどういう存在? その疑問はデートで行く場所で解決するかもしれません。本命の女性とのデートは、男性にとって一大勝負の瞬間です。「ここには本命の彼女としか行かない!」というデートスポットについて、社会人男性に聞いてみました。

■カップルがたくさんいる場所

・「遊園地。観覧車で2人きりになりたい」(33歳/機械・精密機器/技術職)

・「ディズニーランド。夢のようなひとときを味わえるから」(31歳/運輸・倉庫/技術職)

やはり根強い遊園地やテーマパーク。多くのカップルがいるので、自然と恋愛のムードが高まりそう。記念写真を撮るスポットも多いので、思い出になりそうですね。

■快適に過ごせる場所

・「のんびり温泉デートしたい」(29歳/医療・福祉/専門職)

・「水族館。夏は涼しくていい」(33歳/金融・証券/専門職)

夏の暑さや冬の寒さで彼女を困らせたくないという思いから、快適に過ごせる場所を選択する男性もいます。至れり尽くせりの温泉や、外の気温を気にせず楽しめる水族館など、精神的な負担がなく楽しめるというところもポイントです。

■景色がいい場所

・「星がキレイな高原。ロマンティックな場所だから」(31歳/食品・飲料/技術職)

・「海の近く。うまく行きそうだったらその場所で告白もしたいから」(25歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

景色がいい場所は告白するには最適の場所。ムード作りに一役買ってくれるので、女性の期待値も高まりますよね。天候に左右されるのが難点ですが、その日の気分で計画なしにふらっと立ち寄るのもいいものです。

■おいしいものが食べられる場所

・「コース料理のある店。ゆっくり会話もしたいから」(32歳/医療・福祉/専門職)

・「ホテルのディナー。少し高めでもいい」(29歳/情報・IT/技術職)

本命には少々高いお金を払っても惜しくないという意見です。騒がしい居酒屋ではなく、落ち着いて料理を食べることができて会話も楽しめるレストランは、誘われるだけでもうれしいですよね。

男性が本命の女性しか連れて行かないデートスポットは、いかがでしたか? もし、気になる男性に上記のような場所に誘われたら、期待してもいいのかもしれませんよ……!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません。

※『マイナビウーマン』にて2015年8月にWebアンケート。有効回答数118件(22歳~39歳の社会人男性)。

関連リンク

関連記事

  1. 男の本音!彼女に対する母親の評価は「気になる」or「気にならない」?
    男の本音!彼女に対する母親の評価は「気になる」or「気にならない」?
    マイナビウーマン
  2. 隠せない!男性が本気の女性に見せる5つの言動
    隠せない!男性が本気の女性に見せる5つの言動
    モデルプレス
  3. ケーキがズラリ!ショーケースを見ても楽しい、雰囲気抜群のNYカフェ
    ケーキがズラリ!ショーケースを見ても楽しい、雰囲気抜群のNYカフェ
    女子旅プレス
  4. 男性が思わずムラムラする女性のしぐさとは?
    男性が思わずムラムラする女性のしぐさとは?
    マイナビウーマン
  5. ワンピースタワー、人気アトラクションが“最恐”ホラーハウスへと変貌
    ワンピースタワー、人気アトラクションが“最恐”ホラーハウスへと変貌
    女子旅プレス
  6. 甘え上手はモテる! 男性を頼りにするべきシチュエーション4つ
    甘え上手はモテる! 男性を頼りにするべきシチュエーション4つ
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    Grapps
  2. 結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    愛カツ
  3. 「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    Grapps
  4. 「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    愛カツ
  5. 「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    Grapps
  6. 夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  7. 結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    愛カツ
  8. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    愛カツ
  9. 男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事