絶対に諦めない!モテる彼と付き合う5つの秘訣(Photo by Syda Productions)【モデルプレス】

絶対に諦めない!モテる彼と付き合う5つの秘訣

2015.08.19 21:00

好きになった彼は人気者…。そんな時は強力な恋のライバルもたくさんいますよね。

ただでさえ好きな人と結ばれるのは大変なことなのに、こんなにライバルがいたら絶対無理!なんて諦められたら楽ですが、実際はそんな簡単に気持ちの見切りは付けられません。

それならば、恋のライバルよりも魅力的なアピールをして、彼に選んでもらいましょう。

今回は、恋のライバルに打ち勝ち、モテる彼と付き合うための5つの秘訣をご紹介。

恋を諦めずに、彼を手に入れちゃいましょう。

彼について誰よりも知る

どんなに積極的なアピールをしても、それが彼のツボを押さえていなければ意味がありません。

まずは彼について他の誰よりも知っておきましょう。

彼と仲の良い友人であれば、会話の中でいろいろなことを知ることもできますが、そうじゃない人も多いかと思います。

そこで彼の友人と仲良くなりましょう。

出来る限り彼と仲の良い友人や、昔から付き合いのある友人と仲良くなれたらいいですね。

友人と仲良くなることで、彼と話す機会が増えるかもしれませんし、彼と話した時に「そういえば○○くんに聞いたんだけど」と話題にも一切困りません。

彼の趣味や嗜好を知って、どうしたら彼とより仲良くなれるのかアプローチを考えていきましょうね。

同じ趣味を持つ

彼に近付くのに一番手っ取り早い方法は、彼の趣味を理解することです。

特にその趣味が珍しいものであったり、女性の割合が少ないものであったりすれば、数少ない趣味の話が出来る女性ということであなたの知り合いとしてのランクが確実に上がります。

彼の趣味がアクティブなものであれば、一緒に出かける機会も増えますし、インドアのものでもわからないことを聞いたり、好きなものを共有しあったりと、触れ合える機会がグッと増えるはずです。

ただし、彼の趣味に対してあなたの知識が全く無いようなものであれば、知ったかぶりは厳禁。

「最近○○に興味があって、教えて欲しいんだけど…」と言えば、まず教えてくれます。

下手に知ったかぶりをして悪いイメージを持たれて遠ざけられるよりも、わからないことを聞いて興味のある素振りを見せる方が、結果的に彼に気に入られることになるはずですよ。

強引に押しすぎない

恋のライバルがたくさんいるからといって、焦って強引にアピールしてはいけません。

彼がモテる人であればあるほど、そうした強引なアピールには嫌気が差しているはずです。

好意を持たれても、彼の意思や生活ペースをまったく無視したアピールでは、嬉しくなんかありませんよね。

むしろ恋のライバルが多いからこそ、確信を持たせないようなアピールが大切です。

「この子、俺のこと好きなのかな?それとも俺の勘違い?」と思わせるようなアピールの方が、却って彼の印象に残ります。

モテる男性だからこそ、彼をモヤモヤさせるようなアピールも大切ですよ。

悪口は言わない

ライバルを出し抜こうと、悪口を言ってはあなたの株を下げるだけ。

もし結果的に彼と付き合うことになれたとしても、モヤモヤが残って心から喜べないはずです。

たとえ事実であっても、人から聞いた噂話であっても、人を下げるような話はしないようにしましょう。

彼の前で悪口を言わないことは当たり前ですが、それ以外の人の前でも悪口は言わないように気を付けてください。

周りからの評判が悪い人は、必ず彼の耳にも届くことになります。

黙っていてもいずれ伝わるようなことであれば、わざわざあなたの株を下げてまで彼に伝える必要はありませんよね。

悪口を言わず、正々堂々彼にアプローチするように心がけましょう。

彼から寄ってくるような魅力を持つ

恋のライバルがどんなに多くても、彼が恋人に選ぶのはその時一番好きになった一人だけ。

その一人がアプローチをしているライバル達の中にいるとは限りませんよね。

結局のところ、彼が好きになるだけの魅力を持つことが大切です。

そのために、アプローチしていない時にも輝いているような人になりましょう。

輝いている人は、生活の充実している人。

自分自身の夢や目標に向かって努力をしたり、自分を磨いたり、何でも構いません。

ただ、恋以外の物にもきちんと情熱を注ぎましょう。

そうすることで、内面も見た目も輝いた女性に自然となれます。

彼もそんな輝いたあなたをほっとけなくなるはずですよ。

自分が出来る最大限の努力を…(Photo by Frolova_Elena/shutterstock)
自分が出来る最大限の努力を…(Photo by Frolova_Elena/shutterstock)
いかがでしたか?

彼の恋人の座はたった一つだけ。

ライバルが多ければ多いほど、恋は叶いづらくなりますが、その分だけあなた自身も成長することが出来ます。

彼がモテるからと、すぐに諦めるのではなく、自分が出来る最大限の努力をして、一度ぶつかってみましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「今すぐギュッとしたい」彼女を抱きしめたくなる瞬間5つ
    「今すぐギュッとしたい」彼女を抱きしめたくなる瞬間5つ
    モデルプレス
  2. ツンツン彼氏をデレデレにする方法5つ
    ツンツン彼氏をデレデレにする方法5つ
    モデルプレス
  3. 「もう好きじゃないな…」彼の心が離れる瞬間5つ
    「もう好きじゃないな…」彼の心が離れる瞬間5つ
    モデルプレス
  4. 彼or友達どっちを取る?5つの考え方
    彼or友達どっちを取る?5つの考え方
    モデルプレス
  5. 年下彼氏の本音“彼女にされたくない”5つの行動
    年下彼氏の本音“彼女にされたくない”5つの行動
    モデルプレス
  6. 元カレに「もう一度会いたい」と思わせる5つの方法
    元カレに「もう一度会いたい」と思わせる5つの方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁「う…これは!?」義実家で食べたおせちは色が変…!?衝撃の”保存方法”は…⇒周囲が驚いてしまうNG行動って?
    嫁「う…これは!?」義実家で食べたおせちは色が変…!?衝撃の”保存方法”は…⇒周囲が驚いてしまうNG行動って?
    愛カツ
  2. 幸せな結婚生活は1年で終了。“夫の無責任さ”に耐えていたある日…妻『えっ!?これ見て!』⇒やり直せる!ケンカの終わらせ方
    幸せな結婚生活は1年で終了。“夫の無責任さ”に耐えていたある日…妻『えっ!?これ見て!』⇒やり直せる!ケンカの終わらせ方
    愛カツ
  3. 久しぶりに帰省した娘。母の”大切な花瓶”を割ってしまい…母「いいのよ、どうせ捨てるつもりだったし」→娘「どうして…?」直後、家の異変に気付き…ゾッ
    久しぶりに帰省した娘。母の”大切な花瓶”を割ってしまい…母「いいのよ、どうせ捨てるつもりだったし」→娘「どうして…?」直後、家の異変に気付き…ゾッ
    愛カツ
  4. 結婚記念日“夫の予約したレストラン”に到着し…夫「2人ともCコースで、肉料理は…」→妻「…」夫の注文を聞き【妻が顔面蒼白】になった理由
    結婚記念日“夫の予約したレストラン”に到着し…夫「2人ともCコースで、肉料理は…」→妻「…」夫の注文を聞き【妻が顔面蒼白】になった理由
    愛カツ
  5. 夜遅くに帰宅した夫が…「早く行かないと」車の鍵を持ってすぐ外出!?⇒窓から“外の様子”をうかがうと…妻「は!?」
    夜遅くに帰宅した夫が…「早く行かないと」車の鍵を持ってすぐ外出!?⇒窓から“外の様子”をうかがうと…妻「は!?」
    愛カツ
  6. 子どもの【お小遣いの金額】を夫婦で相談中…“夫の金銭感覚”に驚愕!?⇒“お金の価値観”が合わなくても長続きさせるコツ
    子どもの【お小遣いの金額】を夫婦で相談中…“夫の金銭感覚”に驚愕!?⇒“お金の価値観”が合わなくても長続きさせるコツ
    愛カツ
  7. 人前でも【食い尽くし夫】の暴走がとまらず、義母に相談した結果…義母『あのね…』⇒知らない間に周囲に嫌われる!?NG行動
    人前でも【食い尽くし夫】の暴走がとまらず、義母に相談した結果…義母『あのね…』⇒知らない間に周囲に嫌われる!?NG行動
    愛カツ
  8. 自分の浮気を隠蔽するために…夫に”濡れ衣”を着せ、離婚を求める妻!?しかし…夫「慰謝料500万円しっかり払ってくれよ(笑)」→夫の反撃で、絶体絶命!?
    自分の浮気を隠蔽するために…夫に”濡れ衣”を着せ、離婚を求める妻!?しかし…夫「慰謝料500万円しっかり払ってくれよ(笑)」→夫の反撃で、絶体絶命!?
    愛カツ
  9. 帰宅後、お風呂場から彼女の“声”が?『バレたらどうしよう』扉を開けると…⇒「どうして?」恋人が突然“別れ”を告げるワケ
    帰宅後、お風呂場から彼女の“声”が?『バレたらどうしよう』扉を開けると…⇒「どうして?」恋人が突然“別れ”を告げるワケ
    Grapps

あなたにおすすめの記事