片思いの彼を振り向かせるポイント5つ この恋、永遠に叶わないのはイヤ!/photo by GIRLY DROP

片思いの彼を振り向かせるポイント5つ この恋、永遠に叶わないのはイヤ!

2019.05.06 21:00

気になる彼がいるけれど、自信がなくて、思いを伝えられない…そんな片思い中のあなた。思いを伝えられないままだと、いつの間にか彼には彼女が…なんて展開にもなりかねません!でも大丈夫。これからご紹介する5つのポイントを頭に入れて、片思いしている彼を振り向かせましょう。


ほとんどの男は鈍感だというのを心得ておこう

男女の違いとして、一般的に男性のほうが他人の感情に鈍感な傾向があるそうです。

ですから、遠まわしなアピールを続けていても、相手は理解してくれません。

周囲から見ても、当人からみても滑稽なだけです。

ちょっと大胆なぐらいな行動のほうが、片思いもの状況打開には効果的。

素直な女性を目指しましょう。

「好き」と言われ続ければその人のことが気になってくる

男女問わず、好意的な言葉を言い続けられれば気になってしまうものですよね。

片思いの男性にもぜひ実践しましょう。

直接、告白をせずとも「今日の服装、私好きですよ」「プレゼン、素敵でした」などと、ごく日常的なことを褒めちぎるのです。

もし相手が今まであなたのことをなんとも思っていなかったとしても、こうすれば印象に残ります。

欠かせないのはとにかく自信

ここまでの2つを見て分かるように、片思いに必要なのはとにかくアピールする自信です。

謙虚すぎるのも毒なのです。

自己評価の低い女性は、逆に他人に肯定的な評価を求めすぎる傾向があります。

つまりこれは見方を変えると「甘いことばかり言って、都合のよい女を探しているダメ男にひっかかりやすい」ということ。

自分磨きをして、ふさわしい男性は自ら選択しましょう。

自分に自信を持つことが片思い進展のポイントに/photo by GIRLY DROP
自分に自信を持つことが片思い進展のポイントに/photo by GIRLY DROP

周囲の人間とも友好的に接する

もしあなたと片思いの相手に共通の知り合いが多い間柄でしたら、彼ばかりに目が行ってしまい、周囲への気配りを忘れているとカップル成立どころの話ではなくなってしまいます。

どんな人とも気さくに接する女性は魅力的にみえるもの。

もしあなたがそのタイプでなければ、少なくとも笑顔とマナーだけは気を付けましょう。

愛想も常識もない迷惑な女性とは、恋人どころか友達にもなりたくないと男性も思ってしまいます。

好きな彼だけではなく、彼をとりまく友人たちにも平等に接していきましょう。

長続きしたいなら告白は相手からするまで待とう

片思いしていた彼と、二人で出かけるようになり「イイ感じ」になったとしても、告白は相手からするまで待ちましょう。

はっきりお互いの意思確認ができないまま身体の関係を持つなんてことは危険。

もし何回デートしても、付き合いたいといってこない男性は「あなた」ではなく「彼女」がほしかっただけだと諦めましょう。

恋する女性はみんな美しい!/photo by GIRLY DROP
恋する女性はみんな美しい!/photo by GIRLY DROP
いままで片思いの彼を振り向かせるポイントをみてきましたが、忘れてはいけないのは「あなたの好きだという気持ち」です。

うまく駆け引きできない、失敗した…でもそんな経験も宝物です。

そこまで相手のことを思い続け、自分磨きに勤しんだ自分を褒めてあげましょう。

恋をする女性は、みんな美しく素敵なもの!

今している片思いを100%楽しみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「こいつのこと好きかも…」女友達から好きな人に変わる瞬間5つ
    「こいつのこと好きかも…」女友達から好きな人に変わる瞬間5つ
    モデルプレス
  2. 「俺まさかお前のこと…」男性の中で女友達から好きな人に変わる瞬間5つ
    「俺まさかお前のこと…」男性の中で女友達から好きな人に変わる瞬間5つ
    モデルプレス
  3. 好きな人を振り向かせたい!ライバルと差をつける5つのポイント
    好きな人を振り向かせたい!ライバルと差をつける5つのポイント
    モデルプレス
  4. 男性が言う「今は彼女いらない」への対処法4つ 諦めるのは早い!
    男性が言う「今は彼女いらない」への対処法4つ 諦めるのは早い!
    モデルプレス
  5. 片思いをしている彼と急接近するテク7選 もっと仲良くなりたい!
    片思いをしている彼と急接近するテク7選 もっと仲良くなりたい!
    モデルプレス
  6. 男性が女友達から好きな人に変わる5つの瞬間 色んな“時”があるらしい!
    男性が女友達から好きな人に変わる5つの瞬間 色んな“時”があるらしい!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「あまり動かない方が…」妻「平気平気!」夫に支えられる“元気な妊婦”…⇒結婚向きな男性の見極めポイント
    夫「あまり動かない方が…」妻「平気平気!」夫に支えられる“元気な妊婦”…⇒結婚向きな男性の見極めポイント
    愛カツ
  2. 「俺のものにしてぇ」男性が心から『彼女にしたい』と思う女性の特徴3つ
    「俺のものにしてぇ」男性が心から『彼女にしたい』と思う女性の特徴3つ
    愛カツ
  3. 年上彼氏と初めてのディナー♡のはずが…『嘘でしょ』残念な姿をみることに⇒【気を付けるべき食事マナー】とは?
    年上彼氏と初めてのディナー♡のはずが…『嘘でしょ』残念な姿をみることに⇒【気を付けるべき食事マナー】とは?
    Grapps
  4. 「え、久しぶり!!」男性が元カノと再会したとき【胸キュン】した瞬間
    「え、久しぶり!!」男性が元カノと再会したとき【胸キュン】した瞬間
    Grapps
  5. ママ友『私なんてさ…』毎日電話をかけてくるママ友…“2時間”経っても切らせてくれない!?⇒もうやめて…ドン引きされる行動
    ママ友『私なんてさ…』毎日電話をかけてくるママ友…“2時間”経っても切らせてくれない!?⇒もうやめて…ドン引きされる行動
    愛カツ
  6. 既婚者の彼と過ごしていると…彼の“妻”がアポなしで登場!?突然の修羅場に…⇒【本気じゃないかも】遊ばれがちな女性の行動
    既婚者の彼と過ごしていると…彼の“妻”がアポなしで登場!?突然の修羅場に…⇒【本気じゃないかも】遊ばれがちな女性の行動
    Grapps
  7. 披露宴の席で…『撮影お願いしま~す♡』浮気相手が新郎に急接近して!?⇒【逆効果かも】NGな恋の駆け引き
    披露宴の席で…『撮影お願いしま~す♡』浮気相手が新郎に急接近して!?⇒【逆効果かも】NGな恋の駆け引き
    Grapps
  8. 同居開始後『息子に料理をさせるな!』義母の過干渉が止まらず限界に…⇒「やりすぎ…!」関係を悪化させる女性のドン引き行動
    同居開始後『息子に料理をさせるな!』義母の過干渉が止まらず限界に…⇒「やりすぎ…!」関係を悪化させる女性のドン引き行動
    Grapps
  9. 「どうやって誘おうかな…」【奥手な男性】に効果的なアプローチは?
    「どうやって誘おうかな…」【奥手な男性】に効果的なアプローチは?
    Grapps

あなたにおすすめの記事