勘違いされたくない!男性が思う浮気のボーダーライン5つ(Photo by gladkov)【モデルプレス】

勘違いされたくない!男性が思う浮気のボーダーライン5つ

2015.08.09 23:00

世の中には、嫉妬深い人とそうでない人がいて、人によって「浮気のボーダーライン」は異なります。

「男性とメールしただけでも許せない…」と言う人もいますし、「食事ぐらいなら、普通にするだろう」という考えの人もいます。

ですが、そう思われる可能性のあるものは、できる限り避けるべきですよね。

そこで今回は、浮気のボーダーラインを5つご紹介します。

彼に「浮気しているだろ!」と誤解されないためにも早速チェックしてみましょう。

男性とのLINE

LINEの頻度や内容にもよりますが、過度な男性とのLINEは浮気と認定されてしまうかもしれません。

いくら「浮気はしていない!」と言っても、特定の男性と一日に何十回もやり取りをしていたら誤解されてしまいます。

内容がベタベタしたものなんてもっての外。

大抵の人はたかがLINEと見過ごせなくなりますよ。

男性との食事

男性との食事は、二人きりはダメだとか、お酒を飲んではいけないとか、人によって許せるラインというものがあります。

ですが、飲み会や打ち上げなどで、その他大勢の人との食事についてはやむを得ないと考える人がほとんどです。

やむを得ない理由があるものか、大勢でお酒を飲まないような食事であれば浮気と思われることはないでしょう。

ただし、「男性が参加する会合に出てほしくない!」というくらい嫉妬深い人はまた別。

その嫉妬深さを話し合って解決しないと、長く関係を続けること自体も難しいでしょう。

男性へのプレゼント

男性へのプレゼントは、あげるのももらうのも、基本的には浮気と思われてしまうのでNGです。

ただし、旅行に行った際のお土産などであれば話は別。

付き合いやお返しなどで贈ることもあるでしょう。

ですが、特定の男性だけに渡すのは誤解を生んでしまうので気を付けてくださいね。

元カレと会う

今、付き合っている恋人がいても、元カレと会っている人っていますよね。

「今は、ただの友達だから問題ない」と思っていることでしょう。

しかし、今付き合っている彼からすると、元カレと会われるのはとても嫌なことです。

もし会うことを許してもらえるとすれば、今の恋人とよほど信頼関係がある場合のみでしょう。

基本的に偶然以外で会うことは避けてくださいね。

男性の身体に触れる

「手をつないだだけ」、「キスしただけ」。このレベルを「浮気に入らない」と否定する人もいますが、完全にアウトと言っていいでしょう。

まず浮気として認定されます。

そもそも、男性の身体に気やすく触れるという行為自体がNGです。

気軽に男性の身体に触れるのは避けましょう。

誤解を生まないためにも…(Photo by Coka/Fotolia)
誤解を生まないためにも…(Photo by Coka/Fotolia)
いかがでしたか?

どこまでが浮気なのか、考え方は人それぞれなので、彼とよく話し合っておくことが大切です。

ですが、一番は誤解されそうなことは避けること。

「自分が嫌だと思うことは、人にしない」というのが基本になります。

お互いの信頼関係を保つような行動を心がけてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 出会いの夏に気を付けたい“彼の浮気サイン”5つ
    出会いの夏に気を付けたい“彼の浮気サイン”5つ
    モデルプレス
  2. 絶対に見逃さない!彼の浮気サイン5つ
    絶対に見逃さない!彼の浮気サイン5つ
    モデルプレス
  3. 彼の浮気が発覚した時にすぐ取りたい対処法4つ
    彼の浮気が発覚した時にすぐ取りたい対処法4つ
    モデルプレス
  4. 男性が「浮気してもいっか…」と思う女性の特徴5つ
    男性が「浮気してもいっか…」と思う女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. LINEで分かる「彼氏の浮気サイン」5つ
    LINEで分かる「彼氏の浮気サイン」5つ
    モデルプレス
  6. 男に「浮気されやすい女子」の特徴5つ
    男に「浮気されやすい女子」の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲カップルに聞いた 暮らしで不満が出やすいポイント3選
    同棲カップルに聞いた 暮らしで不満が出やすいポイント3選
    fumumu
  2. 注文したケーキが入っておらず、店に電話で問い合わせた結果…男性客『なんだあの態度…』⇒【避けるべき男性の特徴】って?
    注文したケーキが入っておらず、店に電話で問い合わせた結果…男性客『なんだあの態度…』⇒【避けるべき男性の特徴】って?
    愛カツ
  3. 友人にだまされた夫…借金500万円!?夫「返すアテなんか…」妻「明日義両親にも話をしましょう」⇒翌日【まさかの光景】に妻、顔面蒼白…
    友人にだまされた夫…借金500万円!?夫「返すアテなんか…」妻「明日義両親にも話をしましょう」⇒翌日【まさかの光景】に妻、顔面蒼白…
    愛カツ
  4. 電車で…席に座れなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」お腹を蹴り飛ばそうとしてきて…!?→後日、妊婦は“まさかの場所”で反撃する!?
    電車で…席に座れなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」お腹を蹴り飛ばそうとしてきて…!?→後日、妊婦は“まさかの場所”で反撃する!?
    愛カツ
  5. 高熱で寝込む妻に夫『ゼリー何味がいい?』妻『買ってきてくれるの!』数時間後⇒「…嘘でしょ?」絶対避けて!ダメ男の見抜き方
    高熱で寝込む妻に夫『ゼリー何味がいい?』妻『買ってきてくれるの!』数時間後⇒「…嘘でしょ?」絶対避けて!ダメ男の見抜き方
    Grapps
  6. あなたは気づいている?男性が【特別な女性】にだけ語る秘密とは?
    あなたは気づいている?男性が【特別な女性】にだけ語る秘密とは?
    愛カツ
  7. 【モラクズ男の末路】元カレが“授かり婚”!?妊娠時期を聞いて浮気確定!しかしその後…⇒【復縁を望む男性】のアプローチ
    【モラクズ男の末路】元カレが“授かり婚”!?妊娠時期を聞いて浮気確定!しかしその後…⇒【復縁を望む男性】のアプローチ
    愛カツ
  8. 妊娠中なのに…婚約者以外に“好きな人”ができた!?浮気になる前に距離を置くも…⇒喧嘩しても別れない!長続きさせる秘訣
    妊娠中なのに…婚約者以外に“好きな人”ができた!?浮気になる前に距離を置くも…⇒喧嘩しても別れない!長続きさせる秘訣
    愛カツ
  9. 予約したレストランで食事中…店員「退席お願いします」客「まだ2時間経っていませんが」→直後、店員が話した【退席理由】に絶句…
    予約したレストランで食事中…店員「退席お願いします」客「まだ2時間経っていませんが」→直後、店員が話した【退席理由】に絶句…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事