彼をいつまでもドキドキさせる6つのテクニック(Photo by Syda Productions)【モデルプレス】

彼をいつまでもドキドキさせる6つのテクニック

2015.08.07 21:00

恋人期間が長くなるほど、トキメキがなくなると言います。

しかし、恋人になっても、常にドキドキできる関係でいたいものですよね。

そこで今回は、彼をいつまでもドキドキさせる6つのテクニックをご紹介します。

実践して、彼をドキドキさせちゃいましょう。

1.程よい距離感を保つ

恋人になると、今までの距離からグッと近くなりますよね。

しかし、いつも近いところにいると、その距離感に慣れてしまうもの。

恋人になってもドキドキさせるためには、お互いの距離感を保ってください。

近すぎず、遠すぎない程よい距離感がベストですよ。

程よい距離感にするためには、お互い依存しすぎないように気を付けましょう。

2.1人の時間も大切にする

2人で一緒にいる時間も大切ですが、1人の時間も持ってください。

いつも一緒にいると、嫌なところばかり見えてきてしまいます。

恋人になっても自分や相手の時間を大切にすることで、2人でいる時間により幸せを感じられるはずです。

自分の時間をつくり、自分磨きのために使ってください。

自分磨きをすることで、あなた自身の魅力も増すことでしょう。

3.いろいろな自分にチャレンジする

相手をドキドキさせるような自分でありたいと、誰もが思いますよね。

「彼が好きになってくれた自分であり続ける」のではなく、「いろいろな自分」にチャレンジしてみてください。

自分らしさを固定してはいけません。

さまざまな自分を魅せることで、彼もドキドキしますよ。

あなたにはまだまだいろいろな魅力があるところを、彼に見せていきましょう。

4.イメージチェンジする

いつも着ている洋服を違う系統に変えたり、ヘアスタイルを変えたりしてみてください。

いつもと違う自分を見せれば、恋人をドキドキさせることができますよ。

「あれ?いつもとは様子が違う…」「いつもよりかわいく見える」と、最初にデートした頃のような感覚になるのです。

思い切って長いロングヘアをショートにしたり、地味な洋服から少し派手めの洋服にしたりと、さまざまな変化をつけてくださいね。

5.「ありがとう」と感謝の気持ちを伝える

恋人期間が長くなればなるほど、感謝の言葉が少なくなるものです。

あなたは、彼に「ありがとう」と伝えていますか?

最初の頃にしたデートは、おごってもらうたびに「ありがとう」と言っていた人でも、次第に当たり前になり、感謝の気持ちを言わなくなるのです。

彼をドキドキさせるためにも、感謝の気持ちは忘れないでおきましょうね。

6.彼へ特別な笑顔を見せる

彼にとって、彼女の「笑顔」は特別なものです。

彼を常にドキドキさせるためにも、「笑顔」を絶やさないでください。

あなたがふと見せる照れた笑顔、無邪気な笑顔など、さまざまな笑顔を見せることで、彼はドキドキしますよ。

(Photo by rh2010/Fotolia)
(Photo by rh2010/Fotolia)
いかがでしょうか?

恋人関係が長いからと安心せず、常に「自分磨き」をしていきましょうね。

自分磨きをしている姿を見た彼は、「自分のために努力してくれている」と、嬉しい気持ちになりますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 夏を楽しむためにしておきたいこと5つ
    夏を楽しむためにしておきたいこと5つ
    モデルプレス
  2. 結婚してもずっとラブラブでいられる5つの秘訣
    結婚してもずっとラブラブでいられる5つの秘訣
    モデルプレス
  3. 遠距離でも長続きさせるために心がけたい5つのこと
    遠距離でも長続きさせるために心がけたい5つのこと
    モデルプレス
  4. 彼から「いいね!」がもらえるデート服を選ぶ5つのコツ
    彼から「いいね!」がもらえるデート服を選ぶ5つのコツ
    モデルプレス
  5. 彼をキュンキュンさせるデート5つのコツ
    彼をキュンキュンさせるデート5つのコツ
    モデルプレス
  6. 大学生と社会人カップルでうまく続くコツ5つ
    大学生と社会人カップルでうまく続くコツ5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 小学校から帰宅した娘。リビングで母親が“見知らぬ男性”と…⇒「嘘でしょ…?」家族にも悪影響を与える【浮気のきっかけ】
    小学校から帰宅した娘。リビングで母親が“見知らぬ男性”と…⇒「嘘でしょ…?」家族にも悪影響を与える【浮気のきっかけ】
    Grapps
  2. 世の男性が大共感!「愛され女性」になるためのテクニック
    世の男性が大共感!「愛され女性」になるためのテクニック
    Grapps
  3. 【自販機で購入した缶コーヒー】ひと口飲んだ瞬間、違和感「なんか変…」→後日、病院で“違和感の正体”が…明らかに!?
    【自販機で購入した缶コーヒー】ひと口飲んだ瞬間、違和感「なんか変…」→後日、病院で“違和感の正体”が…明らかに!?
    愛カツ
  4. 妻が突然の家出!?夫を怒鳴った直後に飛び出し…『どこにいるの?』『えっと…』⇒ステキすぎ!【理想の夫になる男性】
    妻が突然の家出!?夫を怒鳴った直後に飛び出し…『どこにいるの?』『えっと…』⇒ステキすぎ!【理想の夫になる男性】
    愛カツ
  5. 思わずドン引き… 恋愛対象外になりやすい下品な女性の特徴6つ
    思わずドン引き… 恋愛対象外になりやすい下品な女性の特徴6つ
    恋学
  6. 『今すぐ吐き出して!』乳児の息子を預けると…義母が“衝撃の食材”を与えていた!?⇒怖いかも…周りを怯えさせる女性の言動
    『今すぐ吐き出して!』乳児の息子を預けると…義母が“衝撃の食材”を与えていた!?⇒怖いかも…周りを怯えさせる女性の言動
    Grapps
  7. 実はもうアプローチされてるかも?奥手男子の愛情表現4選
    実はもうアプローチされてるかも?奥手男子の愛情表現4選
    Grapps
  8. 「手放したくない…♡」男性が【ずっと一緒にいたい女性】が持つ4つの習慣
    「手放したくない…♡」男性が【ずっと一緒にいたい女性】が持つ4つの習慣
    愛カツ
  9. 一番“いらないタイミング”で育休を取得した夫。育児は“働く妻”に…⇒幸せを掴むため【別れを選ぶべき】男性の明確な兆候
    一番“いらないタイミング”で育休を取得した夫。育児は“働く妻”に…⇒幸せを掴むため【別れを選ぶべき】男性の明確な兆候
    Grapps

あなたにおすすめの記事