彼女持ち男性を振り向かせる5つのコツ(Photo by wavebreakmedia)【モデルプレス】

彼女持ち男性を振り向かせる5つのコツ

2015.08.10 23:30

彼女持ちの男性を好きになってしまった時、自分でどうすれば良いのかわからなくなってしまいますよね。

勝ち目はないと思ってしまいますが、決してそのようなことはありません。

あなたの行動次第では、彼の心を射止めることができるはずですよ。

今回は、そんな時に使える5つのコツについてご紹介します。

「謙遜」を上手に利用する

想いを寄せている人から彼女の話を聞くのはツラいですが、彼女のことを褒めてください。

人は褒められると、「そんなことはないよ」と謙遜します。

その謙遜を上手に利用するのです。

「彼女さん、優しくて美人だよね」と彼に言ってみましょう。

大体の彼が、「普通だし、そんなことはないよ」と謙遜するはずです。

そこで、また「優しいからケンカしないよね」など、褒めてください。

そうすると、「まったく違うよ」「ケンカもする」とまた謙遜するでしょう。

何回か繰り返すことで、彼は今の彼女にあるマイナス部分を意識するようになりますよ。

彼女との悩みを聞く

彼女持ちの男性を振り向かせるためには、彼の相談相手になるのが1番です。

大体のカップルには「倦怠期」がやってきます。

彼女とうまくいかない時、あなたが相談にのってあげてください。

彼が彼女との状況を話してくれることで、あなたは彼と彼女の状態が把握できます。

また、聞き手にまわることで彼もあなたに安心感を持つのです。

いずれ、彼女よりも悩みを聞いてくれるあなたの傍が居心地良く感じるようになるでしょう。

自分自身を磨く

彼の相談相手になりながら、自分自身を磨くことも大切です。

「何をやっても今の彼女に勝てるはずがない…」とネガティブになる必要はありません。

たとえ、自分に自信がなくても、自分磨きをしている姿勢を彼は見ていますよ。

一生懸命自分を磨いている女性ほど、男性は輝いて見えるもの。

彼女よりも一生懸命になっているあなたに、魅力を感じることもあります。

自分自身を磨くことも大切なコツだと、覚えておいてくださいね。

彼に安心感を与える

彼女持ちの男性を振り向かせるためには、彼女よりも居心地の良い空間をつくっていかなければなりません。

居心地の良い空間をつくるために、彼の気持ちに寄り添いましょう。

彼が楽しんでいる時は一緒に楽しむ、悩んでいる時は話を聞き一緒に考える、落ち込んでいる時は支えてあげるなど、彼の気持ちに共感することが大切です。

彼女にも打ち明けることのできない悩みを、あなたが一緒に解決してあげてくださいね。

「焦り」は必要ない

「早く彼女と別れてくれないかな」と、焦る気持ちになるのはわかります。

しかし、焦りは禁物です。

自分の気持ちばかり押し付けてしまうと、彼は困ってしまうでしょう。

好きな相手が彼女と別れるまでは、絶対に一線を越えてはいけません。

一線を越えてしまうと、曖昧な関係になってしまいますよ。

きちんと付き合うことで、あなたも幸せをつかめるものです。

決して焦らず、少しずつ彼の心を自分の方へ向けさせてください。

少しの積み重ねが、大きなチャンスにつながりますよ。

彼女持ちでも諦めないで(Photo by prochkailo/Fotolia)
彼女持ちでも諦めないで(Photo by prochkailo/Fotolia)
いかがでしょうか。

あなたにはあなたにしかできないことがたくさんあります。

彼の気持ちを第一に考え、少しずつ自分の方へと振り向かせていきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼氏が他の女子を気にしているみたい!対処法5つ
    彼氏が他の女子を気にしているみたい!対処法5つ
    モデルプレス
  2. デートで行くと男性がドキドキする場所5つ
    デートで行くと男性がドキドキする場所5つ
    モデルプレス
  3. 婚約したけど…彼との将来に不安を感じた時の対処法5つ
    婚約したけど…彼との将来に不安を感じた時の対処法5つ
    モデルプレス
  4. 彼が悩んでいる時にかけたい5つの言葉
    彼が悩んでいる時にかけたい5つの言葉
    モデルプレス
  5. 男性が追いかけたい女性になる方法5つ
    男性が追いかけたい女性になる方法5つ
    モデルプレス
  6. 彼が彼女にもらって嬉しいプレゼント5つ
    彼が彼女にもらって嬉しいプレゼント5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式をドタキャンした妻の“浮気”を疑う夫。友人に調査を頼むと…夫『嘘だろ…?』⇒もう無理…男性の気持ちが冷めるポイント
    結婚式をドタキャンした妻の“浮気”を疑う夫。友人に調査を頼むと…夫『嘘だろ…?』⇒もう無理…男性の気持ちが冷めるポイント
    愛カツ
  2. WEB予約したレストランで…店員「予約の…こちらへ」客「え、呼び捨て?」⇒言っちゃダメ!相手を傷つける【危険な言動】
    WEB予約したレストランで…店員「予約の…こちらへ」客「え、呼び捨て?」⇒言っちゃダメ!相手を傷つける【危険な言動】
    愛カツ
  3. しつこく嫁に連絡をしてくる義母「電話に出ないなんて何考えてるの!?」→嫁「今日は日中仕事でして…」説明をした直後、義母の【まさかの発言】に唖然…
    しつこく嫁に連絡をしてくる義母「電話に出ないなんて何考えてるの!?」→嫁「今日は日中仕事でして…」説明をした直後、義母の【まさかの発言】に唖然…
    愛カツ
  4. 仲良しの幼なじみが”赤ちゃん”を出産!ある日、赤ちゃんを預かっていると…「今病院から連絡があって…」→【耳を疑う報告】に、顔面蒼白…
    仲良しの幼なじみが”赤ちゃん”を出産!ある日、赤ちゃんを預かっていると…「今病院から連絡があって…」→【耳を疑う報告】に、顔面蒼白…
    愛カツ
  5. 雑貨屋で商品を大量購入!レシートを確認すると…「ハンカチが2点…?」金額ミスに気づき電話した結果→店員「何点も購入されると…」客「はい?」
    雑貨屋で商品を大量購入!レシートを確認すると…「ハンカチが2点…?」金額ミスに気づき電話した結果→店員「何点も購入されると…」客「はい?」
    愛カツ
  6. 娘が入院中、なにもしていないのに…夫『仕事と家事の両立大変だったわ』義母『あら?』⇒結婚相手には向かない男性の行動
    娘が入院中、なにもしていないのに…夫『仕事と家事の両立大変だったわ』義母『あら?』⇒結婚相手には向かない男性の行動
    愛カツ
  7. 結婚前に貯金していた“妻のお金”が減っている!?夫を問い詰めた結果…⇒夫婦が感じやすい「価値観のズレ」って?
    結婚前に貯金していた“妻のお金”が減っている!?夫を問い詰めた結果…⇒夫婦が感じやすい「価値観のズレ」って?
    愛カツ
  8. 夫「嫁の料理がまずい」→義母「いただきます…」味を確かめるために”ハンバーグ”を食べてみると…→ハンバーグの【まさかの状態】に義母絶句!!
    夫「嫁の料理がまずい」→義母「いただきます…」味を確かめるために”ハンバーグ”を食べてみると…→ハンバーグの【まさかの状態】に義母絶句!!
    愛カツ
  9. 同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事