男子が内心、期待してる! 女子に着てもらいたい水着の特徴3選

男子が内心、期待してる! 女子に着てもらいたい水着の特徴3選

2015.07.21 18:59
夏本番のレジャーといえば、海やプールです。蒸し暑い日にはひんやり気持ちいいですし、何といっても出会いもありますよね! 夏に向けてダイエットやムダ毛の処理など、女性は忙しくなるものですが、男性からしてみると、やっぱり夏は女性に水着を着てもらいたい、と思うものなのでしょうか? また、どんな水着を着ると喜んでもらえるのか? 男性のみなさんに聞いてみました!

Q.女性に着てもらいたい水着はどんなものですか?

■水着と言ったら、やっぱりビキニでしょ!

・「ビキニなど、ときには大胆な格好もいい」(31歳/金融・証券/専門職)

・「黒ビキニがいい! 見たいので」(30歳/電機/技術職)

・「やっぱり“セクシーさ”がちがうから。それを期待していきます」(36歳/機械・精密機器/営業職)

・「女性の水着姿を見られるのはうれしい。特にビキニ」(27歳/情報・IT/技術職)

・「白いビキニ」(33歳/運輸・倉庫/営業職)

・「肌に触れられるから。ビキニタイプなら何でもいい」(28歳/小売店/販売職・サービス系)

圧倒的に人気なのがビキニでした。黒ビキニ、白ビキニなど、ビキニらしいセクシーなものからかわいい柄のものまで、いろいろ好みが分かれますが、おそらくどれでも男性には好評なご様子(笑) 特にスタイルのいい女性なら、ビキニを着ないともったいないでしょう! 日焼けを気にしすぎて露出を避けすぎると、男性に残念がられるかも。

■なんでもいい! とにかく水着姿が素敵!

・「せっかくだし、普段とちがう格好をみたいと思うから。水着ならなんでもいい」(30歳/人材派遣・人材紹介/その他)

・「どんな水着でも似合っていれば、いいと思う」(24歳/その他/営業職)

・「無理強いはしないけど、やっぱり海に行くときは泳ぎ前提でないと。シンプルなワンピースタイプとかでいいので」(35歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

露出が少なくても、水着ならいいという意見もちらほら。ワンピースタイプでも、普段の服装より明らかに露出度は高いので、ビキニは恥ずかしいという女性もおとなしめの水着を選ぶといいかもしれませんね。

■夏らしいかわいい水着にドキッ!

・「水色の水着。いつもちがう姿を見られるから、」(26歳/農林・水産/技術職)

・「水色のかわいいもの」(32歳/自動車関連/事務系専門職)

・「花柄ビキニを着たほうがかわいらしい」(28歳/医療・福祉/その他)

・「パレオタイプではなく、足が見えるセパレイトがいい。」(33歳/機械・精密機器/技術職)

海にピッタリな雰囲気があるからでしょうか、男子には水色が好評なようです。派手な水着は流行りすたれがありますが、シンプルなものはいくつになっても着られますよね。迷ったら水色のビキニを候補に入れてみてはいかがでしょう。

今年の夏、海やプールに出会いを求めるなら、ぜひビキニを。 男性陣の熱い視線を浴びること間違いなしですよ!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年5月にWebアンケート。有効回答数102件。22歳~39歳の社会人男性)

関連リンク

関連記事

  1. 「肉ロックフェス」第2弾肉料理&アーティストラインナップ発表
    「肉ロックフェス」第2弾肉料理&アーティストラインナップ発表
    女子旅プレス
  2. やっぱり目からウロコだっ!メガネ男子と付き合う意外なメリット・5つ
    やっぱり目からウロコだっ!メガネ男子と付き合う意外なメリット・5つ
    ハウコレ
  3. 気がない男性からの口説き“うまい対処の仕方”5選
    気がない男性からの口説き“うまい対処の仕方”5選
    モデルプレス
  4. 約4万人来場の“ビールサミット”が今年も 80種以上の銘柄を飲み比べ
    約4万人来場の“ビールサミット”が今年も 80種以上の銘柄を飲み比べ
    女子旅プレス
  5. ハワイ人気カフェ、お台場に4号店オープン 日本初のメニューも登場
    ハワイ人気カフェ、お台場に4号店オープン 日本初のメニューも登場
    女子旅プレス
  6. うん、エロい! 男性が思わずムラムラしちゃう「女性の香り」4選
    うん、エロい! 男性が思わずムラムラしちゃう「女性の香り」4選
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『そんなに少ないの?』お年玉の金額に義母から”イヤミ”が。それを聞いた夫は…⇒「えっ」距離を置かれる女性の特徴とは
    『そんなに少ないの?』お年玉の金額に義母から”イヤミ”が。それを聞いた夫は…⇒「えっ」距離を置かれる女性の特徴とは
    Grapps
  2. 男心を惹きつける!男性が【魅力を感じる女性】の特徴
    男心を惹きつける!男性が【魅力を感じる女性】の特徴
    Grapps
  3. 運命の相手…いた!本当のパートナーと出会った男性の変化とは?
    運命の相手…いた!本当のパートナーと出会った男性の変化とは?
    愛カツ
  4. 激務の夫が帰宅後に“救急搬送”!?「はっくしゅん!…うぅ!?」突然動けなくなり…⇒しっかりしてよ…後悔しない結婚相手の選び方
    激務の夫が帰宅後に“救急搬送”!?「はっくしゅん!…うぅ!?」突然動けなくなり…⇒しっかりしてよ…後悔しない結婚相手の選び方
    愛カツ
  5. たった一言でズッキュン!年下男性が沼にハマる胸キュンセリフ
    たった一言でズッキュン!年下男性が沼にハマる胸キュンセリフ
    Grapps
  6. デリバリー注文した家族。しかし「ポテトが入ってない!」店員さんが届けにきてくれるが…?⇒幻滅!?周りに敬遠されがちな言動
    デリバリー注文した家族。しかし「ポテトが入ってない!」店員さんが届けにきてくれるが…?⇒幻滅!?周りに敬遠されがちな言動
    愛カツ
  7. お弁当の中身を指定してくる夫…「塩むすびがいい」夫の要望で”おにぎり”を弁当に入れるが…→帰宅後、お弁当箱を開いた結果…「おにぎりが残ってる?」
    お弁当の中身を指定してくる夫…「塩むすびがいい」夫の要望で”おにぎり”を弁当に入れるが…→帰宅後、お弁当箱を開いた結果…「おにぎりが残ってる?」
    愛カツ
  8. 【要注意!】映画館デートで失敗しないための4つのルール
    【要注意!】映画館デートで失敗しないための4つのルール
    Grapps
  9. 見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる「雰囲気美人」の特徴
    見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる「雰囲気美人」の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事