モテる女はココが違う!“裸の付き合い”が女性をもっと美しくする<モテの極みVol.12最終回>

モテる女はココが違う!“裸の付き合い”が女性をもっと美しくする<モテの極みVol.12最終回>

2015.06.25 19:08

雑誌のライターや美容読者モデルを経て、現在美容家として注目を集めるほんだえりかの連載「モテの極み」。今回で最終回を迎える。

肌見せの季節到来ですね。露出するぶんだけのUVケアはさることながら、モテる女はココが違うって事をお伝えしたいと思います。

いい女ってのは毛穴から違う。それも全身全霊の毛穴が違います。簡単に言うと決して無駄ではないのだろうけれど無駄とされているムダ毛の処理。

自身で処理しきれなかったり始末しきれない事も多々あると思います。

 肌見せの季節到来ですね
肌見せの季節到来ですね

裸の付き合いが女を美しくする

そこで一番強い味方になるのは裸の付き合いの女友達です。無駄にムダ毛をチェックし合う事が無駄に綺麗になりたいという相乗効果をもたらし乙女と淑女を美しくする。

この相手には無駄に陰口や陰湿な事をするようなスピーカータイプは選ばない事。もしくは同じく自身も同じタイプになり相手がどうであるか言いふらすの作戦で。

二つの中から選びましょう。裸で腹を割って話せる相手がいるかいないかでは、やっぱり美人力が違うと思います。

信頼と絆といったような美化した言い方ではなく、はたから聴くと単なる百合行為は時として凄まじい美力を得る事になるでしょう。

そしてやっぱり普段から人に肌を触られている人は肌がそもそも綺麗。

それはエステであろうと、百合的な美容に対する姿勢であろうと、美的観点で肌を他者に触られている事は同じ事。

「彼女の肌に触れた時、あまりのスベスベした触り心地に思わず、さらに触れたいと思ってしまった。それは、さながら甘美で魅惑的なマシュマロのようだ…」

主人公とヒロインが初めて触れ合った時に主人公の頭をよぎるような肌になっておきたいじゃないですか?

おきたいよね?おきたくないの?やっぱりおきたいよね?と、暴走しすぎる前に。

自身をよく知り見せ方を分かったモテる方法を探しましょう
自身をよく知り見せ方を分かったモテる方法を探しましょう
モテる方法っていろいろあると思います。純粋に沢山の方からお相手願いたいと所望されたいのであれば、単純に女ならではのアイテムをふんだんに使ってみるとか。

スカート、ハイヒール、整えられたロングヘア。あとは密かに意識を格上げしてくれるランジェリーなど。

これらに気を配っていたらモテるかモテないかでいったらモテる方に部類されるはず。

けど、どんなタイプにモテたいか?そこが重要だと思うんです。不特定多数なら意味がない。

自身をよく知り見せ方を分かった上でタイプの方々にモテる方法を探るべきでしょう。

最近のモテるって安直に言えば流行りに乗っかる。みんながしてるからとか、そんな感じに思えます。

けれど、大きな間違いとして男性の求めるタイプと女性が思うモテるタイプって大幅な違いがあります。

一つ確実に言えることは男性は女性の流行にほぼ関心がない。

これまで綴ってきた美容法は流行とはちがう新しいものを目安にしてまいりました。これからの人生のヒントになれば幸いです。

ほんだえりか(modelpress編集部)

ほんだえりか
ほんだえりか

ほんだえりかプロフィール

1985年11月22日生まれ、岡山県出身。

洗足学園音楽大学音楽部器楽科オーボエ専攻を卒業後、編集アシスタントの経験を元に多くの美容の知識・感性を磨く。

幼少期から培った音楽知識や 美容=健康という概念の元に努力し作り上げた抜群のスタイルを生かし芸能活動を行う。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 水分不足?乾燥肌?自分の肌タイプを見極めて美肌になる方法<モテの極みVol.11>
    水分不足?乾燥肌?自分の肌タイプを見極めて美肌になる方法<モテの極みVol.11>
    モデルプレス
  2. ダイエットせずに痩せ見えを叶える方法とは?<モテの極みVol.10>
    ダイエットせずに痩せ見えを叶える方法とは?<モテの極みVol.10>
    モデルプレス
  3. 触られてもOK!“ツルツルかかと”になれる裏ワザ<モテの極みVol.9>
    触られてもOK!“ツルツルかかと”になれる裏ワザ<モテの極みVol.9>
    モデルプレス
  4. 素肌に差がつく!ナチュラルメイクの日焼け止め対策<モテの極みVol.8>
    素肌に差がつく!ナチュラルメイクの日焼け止め対策<モテの極みVol.8>
    モデルプレス
  5. 狙った男性のハートを射止める!新生活で一目置かれる存在になる方法<モテの極みVol.7>
    狙った男性のハートを射止める!新生活で一目置かれる存在になる方法<モテの極みVol.7>
    モデルプレス
  6. 男性が思わずナデナデしたくなる“美髪”の作り方<モテの極みVol.6>
    男性が思わずナデナデしたくなる“美髪”の作り方<モテの極みVol.6>
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 恋愛で自分を見失いそう?そんな時にやって欲しいこと
    恋愛で自分を見失いそう?そんな時にやって欲しいこと
    ハウコレ
  2. 不器用な男性の脈ありサイン9選|意外と見逃してるかも!
    不器用な男性の脈ありサイン9選|意外と見逃してるかも!
    恋学
  3. 「完全に脈ナシですね...」男性が恋愛対象外の女子に送りがちなメッセージ
    「完全に脈ナシですね...」男性が恋愛対象外の女子に送りがちなメッセージ
    ハウコレ
  4. 単身赴任中の“浮気夫”のもとへ…妻がサプライズ突撃!しかしドアが開く前に⇒【隠ぺい】が間に合わなかった話。
    単身赴任中の“浮気夫”のもとへ…妻がサプライズ突撃!しかしドアが開く前に⇒【隠ぺい】が間に合わなかった話。
    愛カツ
  5. 右手の薬指に指輪をする意味とは?男女別で解説
    右手の薬指に指輪をする意味とは?男女別で解説
    恋学
  6. 「とりあえず付き合う」はアリ?見極めポイントと成功のコツ
    「とりあえず付き合う」はアリ?見極めポイントと成功のコツ
    恋学
  7. 女性が出す「好きサイン」7選|これが脈ありの証拠!
    女性が出す「好きサイン」7選|これが脈ありの証拠!
    恋学
  8. 好意を精一杯、表に出しているのに?なかなか告白してこない男子が思っていること
    好意を精一杯、表に出しているのに?なかなか告白してこない男子が思っていること
    ハウコレ
  9. 30代でモテる女性の特徴6選|モテない人との決定的な違いとは
    30代でモテる女性の特徴6選|モテない人との決定的な違いとは
    恋学

あなたにおすすめの記事