モテ女子から学ぶ 狙った男を逃さないテクニック5つ(Photo by konradbak/Fotolia)【モデルプレス】

モテ女子から学ぶ 狙った男を逃さないテクニック5つ

2015.06.04 11:00

あなたの周りに、なぜかいつも狙った男を逃さないモテ女子がいませんか?

彼女たちは一体どんなテクニックを使っているのでしょうか。

恋愛テクニックを学ぶには、成功しているモテ女子から学ぶのが一番ですよね。

今回は、狙った男を逃さないテクニックを5つにまとめました。

テクニックはもちろん、男心を理解するためにも一緒に学んでいきましょう。

アイコンタクト

目は口ほどに物を言うと言いますよね。

言葉はなくとも、目を合わせニコッと微笑み頷くだけで、ドキッとしてしまう男性が多いようです。

その他にも、合コンで「少しこの会話苦手だな」と思った時、気になる彼の方を見て、困った表情を見せるなど、頼る素振りをするのも効果的なのだとか。

狙いが定まった時は、アイコンタクトをしてアピールするテクニックは、簡単に使えちゃいそうですね。

「社交辞令は嫌だよ」

会話が盛り上がった時に、「じゃあ、今度○○行こうよ」と話していたものの、実現する事はなかったなんて経験ありませんか?

その場のノリでの会話は、本音なのか建前なのか分からないですよね。

しかし、モテ女子は「社交辞令は嫌いだよ」と、笑顔で伝えるので、その場のノリだとしても実現率が高くなるようですよ。

社交辞令や口だけの男などと思われたくないと、思うのかもしれませんね。

連絡のタイミング

モテ女は、連絡のタイミングにはかなり気を使っているようですよ。

例えば、会っている時に「普段は残業が多い」と言っていた男性に対しては、少し遅めの時間帯に「まだお仕事中かな?」と、文面を最初に持っていき連絡するのだとか。

合コンで狙っている男性に連絡を送る時も、他の女子とかぶらないよう、次の日にお礼の連絡を入れるなど、自分のアピールが色褪せないよう、タイミングを見計らっているようです。

このテクニックは、すぐには無理かもしれませんが、ぜひ習得したいですよね。

手作りプチギフト

モテるためには、努力は必要ですよね。

クッキーやマドレーヌなど、お菓子を焼いて「今日、時間あったから作ったの。良かったらお家で食べてね」と、手作りのプチギフトを用意するテクニック。

「お家に帰った後に食べてね」というのが、ポイントらしいのです。

何故かと言うと、その場で食べて感想を言ってもらうと、それ以上はないからなのだとか。

「お菓子どうだった?」と後で連絡する口実を作るのが目的のようです。

「また作るね」から始まり、次の約束を取り付けられるよう頑張りましょう。

ご馳走を拒む

男性がご馳走してくれる機会もありますよね。

素直に甘える事も良いですが、気になる彼の場合は「ご馳走を拒む」テクニックもあるようです。

「嬉しいけど、奢ってもらったら次回誘いにくくなるから割り勘にしよう」と言えば、また一緒に出掛けたいという事が伝わりますよね。

好意を持たれる事が嬉しくない男性はほとんどいません。

そして、「礼儀があって、しっかりした子だな」と好印象を持ってもらえるようですよ。

早く彼の“特別”になりたい(Photo by stryjek/Fotolia)
早く彼の“特別”になりたい(Photo by stryjek/Fotolia)
いかがでしたか?

ちょっとした言葉や行動がテクニックになるのですね。

誰でも簡単に実践する事ができるのではないでしょうか。

気になる男性がいる人は、これらを参考に試してみてくださいね。

距離が縮まり、両想いになれるよう応援しています。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が告白したくなる女性の特徴6つ
    男性が告白したくなる女性の特徴6つ
    モデルプレス
  2. 男性が「重すぎっ」と感じる彼女の行動5つ
    男性が「重すぎっ」と感じる彼女の行動5つ
    モデルプレス
  3. わかっていても好きになる小悪魔女子5つの特徴
    わかっていても好きになる小悪魔女子5つの特徴
    モデルプレス
  4. 出会ったチャンスを逃さない5つの印象の残し方
    出会ったチャンスを逃さない5つの印象の残し方
    モデルプレス
  5. 男性が色気を感じる“清楚女子”の特徴5つ
    男性が色気を感じる“清楚女子”の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 女性とは違う?男性が傷付く何気ない一言5つ
    女性とは違う?男性が傷付く何気ない一言5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    愛カツ
  2. 結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    愛カツ
  3. “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    愛カツ
  4. 外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    愛カツ
  5. 義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    愛カツ
  6. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    Grapps
  7. スーパーで…”妊婦”を邪魔者扱いする客「邪魔だよ!」カートをぶつけてきた!?⇒直後、恐ろしい【天罰】が下る…!
    スーパーで…”妊婦”を邪魔者扱いする客「邪魔だよ!」カートをぶつけてきた!?⇒直後、恐ろしい【天罰】が下る…!
    愛カツ
  8. 交通事故を起こした夫に…妻「同乗者いなくてよかった」夫「…」“衝撃の事実”が明らかに!?⇒恋人の浮気を避ける秘訣4選
    交通事故を起こした夫に…妻「同乗者いなくてよかった」夫「…」“衝撃の事実”が明らかに!?⇒恋人の浮気を避ける秘訣4選
    Grapps
  9. これは惚れるわ…!男性から好かれる女性の特徴って?
    これは惚れるわ…!男性から好かれる女性の特徴って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事