自分の彼女には絶対にして欲しくない最低限5つの行動(Photo by conrado/shutterstock)【モデルプレス】

自分の彼女には絶対にして欲しくない最低限5つの行動

2015.05.29 23:30

彼氏に「これだけはして欲しくない」という最低限の行動ってありますよね。

それは、「わざわざ口に出して言わなくても分かってくれているのが当然」、と思っている事の方が多いかもしれません。

それでも、口に出して念を押す事だってありますよね。

あなたが彼氏に求めている「して欲しくない最低限の行動」があるのと同じで、男性にももちろんあるのです。

しかし男性は、男らしくないと思われたくないという気持ちから、口に出す事は少ないかもしれません。

だからこそ、男性の本心を知っておく必要がありますよ。

今回は、男性の意見を参考に「自分の彼女には絶対にして欲しくない最低限の行動」を5つにまとめました。

(photo by nd3000/Fotolia)
(photo by nd3000/Fotolia)

携帯チェック

こそこそと携帯チェックをしたり、彼の行動を疑って「携帯見せて」と言ったり、携帯を見るという行為は最低限して欲しくないようです。

付き合っていれば、不安に襲われる事があるかもしれません。

しかし、携帯をチェックしても、何も解決しないのではないでしょうか。

携帯をチェックして、疑いが晴れたとしても、疑う気持ちはなかなか消せるものではないでしょう。

その気持ちは言葉で伝え、話し合う事が解決の近道となるはずですよ。

仕事への理解が乏しい

優先順位をつけている訳ではないですが、仕事が理由で会えないという状況は最低限理解してほしいようです。

彼が忙しい人であれば、もしかすると「仕事が入った」という言葉をたくさん聞いているかもしれませんね。

寂しい気持ちは分かります。

しかし、「仕事と私どっちが大事なの?」や「私の方が先に約束していたんだから」など、彼を困らせるような発言をしてはいけませんよ。

彼が仕事に集中して取り組めるよう、応援する気持ちをお忘れなく。

過去の男との幸せ話

逆の立場だったらどうでしょう。

過去の話だったとしても、彼の元カノへの愛情を聞きたくはないですよね。

もちろん「昔の彼にはこんな事をしてもらった」という比較する発言も禁句ですよ。

新しく関係を築こうとしている恋人同士に、お互いの過去の幸せな恋愛話は不必要なのではないでしょうか。

男友達と2人きりでの交流

男女間の友情は成立するのか?という質問。

もしかすると、男性より女性の方が「YES」と答える率は高いかもしれません。

恋愛感情が無ければ成立すると考えている女性は多いですよね。

しかし、男性は恋愛感情と性的対象を別に考えられる生き物のようです。

いくら恋愛感情のない男性であっても、相手にそんな気が無いとは言い切れませんよね。

どんな男性に対しても、浮気に発展する可能性があると考えてしまうのです。

(Photo by Masson)
(Photo by Masson)

カラダの浮気

女性は気持ちが無ければ、カラダの関係を持たない。そして、カラダの関係を持ってしまうと好きになってしまう。そう考えている男性は多いようです。

実際に、そんな女性も多いのではないでしょうか?

最低限、カラダの浮気はして欲しくないと思うのは当たり前の事ですよね。

そして、口には出さないけれど、そういう状況になり得る場所にも行かないで欲しいと思っているのです。

彼の自慢の彼女になりたい(Photo by MaxFrost/shutterstock)
彼の自慢の彼女になりたい(Photo by MaxFrost/shutterstock)
いかがでしたか?

自分が彼氏にされて嫌な事は、彼氏も同じように考えているでしょう。

それを言葉にするのが苦手な男性であっても、思っている事は同じなのでは?

不安な気持ちというのは、簡単に関係を壊してしまう要因になってしまいます。

お互いが安心して信頼関係を築くことができる関係になれるといいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 出会った瞬間に「恋愛対象外」になる女性の特徴5つ
    出会った瞬間に「恋愛対象外」になる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 一目惚れした彼との関係を発展させるテクニック5つ
    一目惚れした彼との関係を発展させるテクニック5つ
    モデルプレス
  3. ぎりぎりアウト「友達止まり女子」の特徴5つ
    ぎりぎりアウト「友達止まり女子」の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 合コンで「仲良くなれないかも…」と男性に思われる女性の特徴5つ
    合コンで「仲良くなれないかも…」と男性に思われる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 確実に破局まっしぐらな「恋愛マナー違反」5つ
    確実に破局まっしぐらな「恋愛マナー違反」5つ
    モデルプレス
  6. お試し恋愛から彼を好きになる5つのコツ
    お試し恋愛から彼を好きになる5つのコツ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事