キュンキュンが止まらない「LINEの返し方」5つ(Photo by Tara Moore/gettyimages)

キュンキュンが止まらない「LINEの返し方」5つ

2015.05.19 22:43

好きな人とLINEでやり取りすると、ドキドキが止まらなくなりますよね。

そんな時、心はホットでもいいですが、頭はクールに切り替えましょう。全ては、好きな人を落とすためです。

今回は、20代男性に「キュンキュンが止まらなくなるLINEの返事」を聞いてまいりました。

1.文末は「質問」

「終わりよければ全てよし」という言葉は、LINEでの文面にも当てはめることができます。

「『○○くんは何の食べ物が好き?』や『最近観た映画は?』など、質問を投げてくれるとすごく嬉しい。『俺のことを知りたいんだなあ。もっと話がしたいんだなあ』と、イイ方向に考えちゃうね」(21歳/学生)

最後の一文は、質問形式で終わらせましょう。やり取りが長く続けば、好きな人の心に何かが芽生えるはずです。

2.「好き」系のワードを使う

愛を感じさせる文章は、人の心を動かします。

「『好き』や『大好き』というワードが入っているだけで、ドキッとしてしまう。もちろん、自分に対して言っているわけじゃないことは分かる。だけど、男って単純なんだよね」(26歳/金融)

愛こそが全て。それを覚えておけば、自然と「好き」系のワードを打てるでしょう。

好意を連想させるワードが◎(photo by Parfenova/Fotolia)
好意を連想させるワードが◎(photo by Parfenova/Fotolia)

3.「困り顔の絵文字」を付ける

絵文字を付けると、男性の視覚に訴えることができます。

「困り顔の絵文字が入っていると、『あれ、どうしたのかな?』と思うと同時に、『守ってあげたい』という気持ちになるんだ。本能かもしれないね。誰だって、困っている人を助けてあげたくなるじゃん」(24歳/公務員)

男心をくすぐる、困り顔の絵文字。さっそく、「これは使える」というものをチェックしてみてくださいね。

4.「お風呂ネタ」を入れる

質問です。男性をドキドキさせる、鉄板ネタがあります。それは一体、どんなものでしょう?

「『今からお風呂入ってくるね』や『お風呂入ってたから返信遅れちゃった』というメッセージがくると、鼻血を出しそうになる。男ってエッチだから、色々な妄想をしちゃうんだよね。女性には申し訳ないけど」(28歳/出版)

想像力を掻き立てる、お風呂ネタ。ただし、「体を念入りに洗っちゃった」や「泡風呂に入ったの」などはNG。生々しすぎてドン引きされてしまいます。

5.「夜の挨拶」をする

夜の挨拶というと、どんなものを思い浮かべますか?

「『お疲れさま』や『おやすみなさい』が送られてくると、『今日も生きてて良かった』と思う。フリーの男にとって、夜は孤独な時間なんだよね。そんなときに夜の挨拶をされたら、すぐに好きになってしまうよ」(23歳/飲食業)

「おはよう」や「お疲れさま」を言うように、LINEで夜の挨拶をしましょう。挨拶ができる女性は、必ずモテます。それは世界共通です。

毎日の挨拶で距離を縮めて(Photo by wavebreakmedia)
毎日の挨拶で距離を縮めて(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか。

これらの項目を参考に、LINEのメッセージを作成するだけでOK。ただの女友達から、恋人候補に昇格できることでしょう。

さっそく、好きな人の胸をキュンキュンさせてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男が思わず振り返っちゃう女の特徴5つ 本能は止められない!
    男が思わず振り返っちゃう女の特徴5つ 本能は止められない!
    モデルプレス
  2. 男性ドン引き!「もう女じゃない」と思う女子の身だしなみ4つ
    男性ドン引き!「もう女じゃない」と思う女子の身だしなみ4つ
    モデルプレス
  3. 「結婚は100%無理」と思われてしまう女性の特徴5つ
    「結婚は100%無理」と思われてしまう女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 今すぐ卒業!独りよがりの恋愛チェックポイント5つ
    今すぐ卒業!独りよがりの恋愛チェックポイント5つ
    モデルプレス
  5. 彼の「別れたい」気持ちを逆転させる方法5つ
    彼の「別れたい」気持ちを逆転させる方法5つ
    モデルプレス
  6. 「男前女子」がブーム目前!5つの特徴
    「男前女子」がブーム目前!5つの特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 買い物中に“彼の浮気”を目撃!?その晩、彼の部屋を覗くと【驚きの光景】が!?⇒浮気中に無意識に出す「要注意サイン」
    買い物中に“彼の浮気”を目撃!?その晩、彼の部屋を覗くと【驚きの光景】が!?⇒浮気中に無意識に出す「要注意サイン」
    Grapps
  2. 薬を飲んでも“娘の高熱”は直らず…夫に【大きい病院への送迎】をお願いした結果⇒結婚を後悔させる男性の特徴
    薬を飲んでも“娘の高熱”は直らず…夫に【大きい病院への送迎】をお願いした結果⇒結婚を後悔させる男性の特徴
    愛カツ
  3. 「100万円使って」借金返済の肩代わりを申し出た男性!?女性「どうしてそこまで」男性「好きだ」→直後、まさかの事実が判明し…赤面の事態!?
    「100万円使って」借金返済の肩代わりを申し出た男性!?女性「どうしてそこまで」男性「好きだ」→直後、まさかの事実が判明し…赤面の事態!?
    愛カツ
  4. 妻「今日のお弁当どうだった?」夫「はい」⇒帰宅した夫から受け取った“お弁当箱”に違和感…「なんで…?」
    妻「今日のお弁当どうだった?」夫「はい」⇒帰宅した夫から受け取った“お弁当箱”に違和感…「なんで…?」
    愛カツ
  5. 「本気度何パーセント?」デートでわかる気になる彼の本音って!?
    「本気度何パーセント?」デートでわかる気になる彼の本音って!?
    愛カツ
  6. 結婚式の準備を妻に任せきりにした夫。迎えた当日…タキシードを見た夫が青ざめる!?⇒「要注意…」結婚後に後悔する男性の特徴
    結婚式の準備を妻に任せきりにした夫。迎えた当日…タキシードを見た夫が青ざめる!?⇒「要注意…」結婚後に後悔する男性の特徴
    Grapps
  7. 義実家で“嫁の皿”だけ用意されず…義母『私たち“は”食事だから、あなたは…』⇒周りがドン引きする発言とは
    義実家で“嫁の皿”だけ用意されず…義母『私たち“は”食事だから、あなたは…』⇒周りがドン引きする発言とは
    Grapps
  8. 妻と娘がお出かけ中…“夫の浮気現場”を目撃!?娘『パパ―!』⇒浮気する男性が【言いがちなこと】って?
    妻と娘がお出かけ中…“夫の浮気現場”を目撃!?娘『パパ―!』⇒浮気する男性が【言いがちなこと】って?
    愛カツ
  9. 夫「なんで休日にお前の顔見ないといけないの?」結婚前は“優しかった”のに…⇒騙されないで!男性の【隠された本性】とは
    夫「なんで休日にお前の顔見ないといけないの?」結婚前は“優しかった”のに…⇒騙されないで!男性の【隠された本性】とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事