壁ドンだけじゃない!キュンとくる「○○ドン」5つ

2015.03.25 18:00

イケメン男性に「壁ドン」をされたら、どんな女性も目をハートにしてしまうもの。

近頃は、壁だけでなく、他のシチュエーションも増えているのだとか。女性なら誰でも気になってしまいますよね。

そこで今回は、女性がキュンとくる「○○ドン」をリサーチ。5つの項目にまとめました。

1.「床ドン」

「部屋の床掃除をしていたら、同棲中の彼に押し倒されて、『床ドン』をされた。マンネリ状態だったけど、トキメキを取り戻すことができた」(24歳・飲食業)

「体育館でストレッチをしていたら、彼氏が私に覆いかぶさるようにして、床ドンをしてきた。周りにいた人に冷やかされたけど、ちょっと嬉しかった」(17歳・高校生)

「床ドン」は、まるで少女漫画の世界ですよね。人生で一度は体験したいものです。

2.「冷蔵庫ドン」

「一人暮らしの私。冷蔵庫から食材を取り出し、台所に向かおうとしたら、彼氏に『冷蔵庫ドン』をされた。驚きと同時に、胸キュンしてしまった」(21歳・大学生)

「仕事から帰ってきた旦那さんに、急に『冷蔵庫ドン』をされた。そして、『いつも美味しい料理ありがとう』と言われた」(26歳・主婦)

生活感たっぷりの「冷蔵庫ドン」。同棲中や結婚生活を送っている人は、期待してしまうのではないでしょうか?

3.「玄関の扉ドン」

「彼の家から帰るとき、『玄関の扉ドン』をされた。しかも、『泊まっていきなよ』と言われたから、顔が真っ赤になってしまった」(20歳・専門学生)

「旦那さんに『行ってきます』と言ったら、『玄関の扉ドン』をされた。寂しかったのかな?とにかく嬉しかった」(23歳・アパレル)

『玄関の扉ドン』をされると、相手への愛が一気に高まりそうですよね。

4.「ソファードン」

「ソファーで寝転がっていたら、彼が『○○好きだよ』と『ソファードン』をしてきた。その後、今までにないぐらい熱いキスをすることができた」(27歳・IT)

「ソファーに座っていたら、彼が膝を床につけた状態で、『ソファードン』をしてきた。ソファーは柔らかいから、大きな音がしなくて安心」(25歳・ライター)

『ソファードン』は、ドラマのワンシーンのようで、とっても素敵ですよね。無言でソファーに座っていれば、彼が察してくれるかもしれませんよ。

5.「ベッドドン」

「彼氏にホテルのベッドに押し倒され、『ベッドドン』をされた。『エッチもいいけど、こういう瞬間もいいなあ』と思った」(20歳・アルバイト)

「体調が悪くて、保健室のベッドに寝ていたら、『ベッドドン』をしてきた彼。もちろん、一瞬の出来事だったけど、素敵な思い出になった」(18歳・高校生)

「ベッドドン」は、男性にとっては一番ハードルが低いもの。ですが、照れ屋な男性はやってくれないかもしれません。そんなときは、自らリクエストしちゃいましょう。

いかがでしたか?

「壁ドン」も最高ですが、これらの「ドン」も申し分ありませんよね。まずは、イケメン男性を思い浮かべて、妄想してみてはいかがでしょうか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 恋愛運を急速アップする方法
    恋愛運を急速アップする方法
    モデルプレス
  2. 松井愛莉、鹿沼憂妃が女子の可愛いと元気を応援 女子力アップの秘訣とは?
    【PR】松井愛莉、鹿沼憂妃が女子の可愛いと元気を応援 女子力アップの秘訣とは?
    モデルプレス
  3. キュートな猫に癒やされる ハマる女子続出の新“駅ナカ”スポットとは?
    【PR】キュートな猫に癒やされる ハマる女子続出の新“駅ナカ”スポットとは?
    モデルプレス
  4. 2回目のデートで引かれる5つの行動
    2回目のデートで引かれる5つの行動
    モデルプレス
  5. 男性が引いてしまう女子のおバカ発言5選
    男性が引いてしまう女子のおバカ発言5選
    モデルプレス
  6. バツイチ女子がモテる理由5つ
    バツイチ女子がモテる理由5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「メイクかわいいね♡」妻「え?」妻に届いたLINEを問い詰めた結果…⇒浮気をする男性がよく使う「甘い言葉」の本当の意味
    夫「メイクかわいいね♡」妻「え?」妻に届いたLINEを問い詰めた結果…⇒浮気をする男性がよく使う「甘い言葉」の本当の意味
    Grapps
  2. 義両親と食事に行くと…嫁「このお肉とか…」義母「体によくないって聞くわよ!!」⇒気をつけて!周りを疲れさせる【過度な気配り】って?
    義両親と食事に行くと…嫁「このお肉とか…」義母「体によくないって聞くわよ!!」⇒気をつけて!周りを疲れさせる【過度な気配り】って?
    愛カツ
  3. 息子の“一言”で、義母『あー…えっと…』“嫁イビリ”発覚!?嫁『なにその嫌がらせ…』⇒周りがドン引きする【女性の内面】
    息子の“一言”で、義母『あー…えっと…』“嫁イビリ”発覚!?嫁『なにその嫌がらせ…』⇒周りがドン引きする【女性の内面】
    愛カツ
  4. 自宅のトイレに入ったら…「なに、これ…?」→“落ちているはずのないモノ”を目撃し…顔面蒼白!?
    自宅のトイレに入ったら…「なに、これ…?」→“落ちているはずのないモノ”を目撃し…顔面蒼白!?
    愛カツ
  5. 単身赴任先で浮気相手と“同棲していた”夫!?浮気相手「新婚生活みたい♡」夫「ほんとにな」→後日、妻「新婚ごっこ楽しかった?」
    単身赴任先で浮気相手と“同棲していた”夫!?浮気相手「新婚生活みたい♡」夫「ほんとにな」→後日、妻「新婚ごっこ楽しかった?」
    愛カツ
  6. 夫「会社の上司と飲んじゃった」妻「ふーん」夫を怪しみ”カーナビの履歴”を確認した結果⇒表示された【場所】に絶句…
    夫「会社の上司と飲んじゃった」妻「ふーん」夫を怪しみ”カーナビの履歴”を確認した結果⇒表示された【場所】に絶句…
    愛カツ
  7. 産後に夫の“借金”が発覚!『もう無理…』義母に相談した結果“衝撃の事実”が!?⇒後悔するかも…?避けるべき男性の特徴
    産後に夫の“借金”が発覚!『もう無理…』義母に相談した結果“衝撃の事実”が!?⇒後悔するかも…?避けるべき男性の特徴
    Grapps
  8. 義母「かわいいわね!」義両親に息子を預けた後、“お昼寝”の時間になり…⇒それやめて!実は【ありがた迷惑】な行動とは
    義母「かわいいわね!」義両親に息子を預けた後、“お昼寝”の時間になり…⇒それやめて!実は【ありがた迷惑】な行動とは
    愛カツ
  9. “自称愛妻家夫”は浮気中?妻から“ある質問”をされ…夫『バレてる!?』⇒「絶対に浮気できない」と思った妻の一言って?
    “自称愛妻家夫”は浮気中?妻から“ある質問”をされ…夫『バレてる!?』⇒「絶対に浮気できない」と思った妻の一言って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事