今すぐおしゃれ度アップ 誰でもお買い物上手になる方法/モデル:松本ゆい【モデルプレス】

今すぐおしゃれ度アップ 誰でもお買い物上手になる方法

2015.03.20 12:00

大好きな買い物をしていると欲しいものがあり過ぎて、つい目移りしちゃいますよね。

今すぐおしゃれ度アップ 誰でもお買い物上手になる方法/モデル:松本ゆい【モデルプレス】
今すぐおしゃれ度アップ 誰でもお買い物上手になる方法/モデル:松本ゆい【モデルプレス】
お金の心配なく買い物できたら…/モデル:松本ゆい
お金の心配なく買い物できたら…/モデル:松本ゆい
そんな時に我慢しないで何でも買えたら…もっとおしゃれを楽しめるのに…なんて思っちゃう女心。

同じものを買うなら絶対に、少しでもお得に購入したいものです。

ところが、「コレほしい!」と思った時に限ってピンチな女子のお財布事情…。

「お給料日前だから…」と泣く泣くあきらめることだって少なくありません。

でもドキドキ・ワクワクするような運命の出会いは、そうそうあるものでもなく、「あの時お金があったら…」なんて後悔した経験のある人も少なくないのではないでしょうか。

一枚は持っておきたい「クレジットカード」

手元に現金がない時に活躍するクレジットカードは、買い物好きとして一枚は持っておきたいもの。

ただ最近ではあまりに種類があり過ぎて、何を選んだら良いのかわからないことも。たくさん持ちすぎていても、かさばってどれを使っているのかわからなくなりますし、1枚で特典の充実しているカードを選べたら言うことないですよね。

特に初めてクレジットカードを持つ人にとっては、お得に使いたいのはもちろんですが、手続きや失くした時などの不安も拭えません。

24時間使いやすいカードの魅力

そんな初めてクレジットカードを持つ人にもピッタリなのが、選べるデザインで人気の「イオンカード」。

この「イオンカード」なら、これ1枚で毎日の買い物も友達との海外旅行も、公共料金のお支払いやネットショッピングだって楽々できちゃいます。

入会金・年会費が無料なのはもちろん、忙しい人にも便利なオンライン入会手続きは24時間OKなのも嬉しいところ。カード盗難保障も無料で付くので安心です。

さらに、「イオンカードセレクト」なら、イオン銀行キャッシュカードとクレジットカード、電子マネーのWAON機能が1枚にまとまってスッキリ。

お買い物やお給料の受取り、公共料金の支払いをすることで貯まる“ときめきポイント”は、ポイント数に応じていろいろな商品と交換できるそうですよ。

イオン銀行のATMは365日24時間手数料ゼロで、気がついた時に便利に使えます。

忙しい女子でもちゃっかり“お得”体験ができちゃうんですね。

3月20日~4月19日に申し込めば嬉しい特典が!(c)Disney
3月20日~4月19日に申し込めば嬉しい特典が!(c)Disney
お得な情報満載で周りと差がつく「イオンカードセレクト」
お得な情報満載で周りと差がつく「イオンカードセレクト」
今なら3月20日から4月19日にかけて「イオンカードセレクト」(ディズニー・デザイン)または「イオンカード」(WAON一体型/ディズニー・デザイン)をネット専用ページにて申し込むと、全員に“ときめきポイント”1,500ポイント(1,500円相当)をプレゼント。さらに抽選で100名に6,900ポイント(6,900円相当)のプレゼントも実施しているそうです。

ワクワク、楽しいことがいっぱいの春は、お金の貯め方だって見直したいもの。今よりお得なサービス満点の方法を見つけて、楽しい買い物も素敵な出会いもゲットできたら良いですね。(modelpress編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 可愛くてモテるネイルだけ6選
    可愛くてモテるネイルだけ6選
    モデルプレス
  2. 4着あればいい!週5で着回せる春モテファッション発表 1番人気はどれ?
    4着あればいい!週5で着回せる春モテファッション発表 1番人気はどれ?
    モデルプレス
  3. 今季トレンド「清楚可愛いスーツ」発表 恋も仕事も絶対に勝ちたい!
    今季トレンド「清楚可愛いスーツ」発表 恋も仕事も絶対に勝ちたい!
    モデルプレス
  4. 人気モデル、イケメン9人から“愛の告白”「めったにない」
    人気モデル、イケメン9人から“愛の告白”「めったにない」
    モデルプレス
  5. 松坂桃李似19歳イケメンが「mina」初の男性専属モデルに決定
    松坂桃李似19歳イケメンが「mina」初の男性専属モデルに決定
    モデルプレス
  6. 女性誌「mina」、初の専属男性モデルオーディション開催
    女性誌「mina」、初の専属男性モデルオーディション開催
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    愛カツ
  2. 彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    Grapps
  3. 高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    Grapps
  4. 『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    愛カツ
  5. ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    愛カツ
  6. スーパーで”態度の悪い店員”に接客され…客「なにこれ!?」卵のパックが割れていた!?店に連絡しようとした結果…→レシートに記載された内容に、呆然…
    スーパーで”態度の悪い店員”に接客され…客「なにこれ!?」卵のパックが割れていた!?店に連絡しようとした結果…→レシートに記載された内容に、呆然…
    愛カツ
  7. 祖母の家に帰省中…”地域限定ヨーグルト”を購入!祖母「甘くておいしいよ」一口食べると…→私「酸っぱいし変な味がする…」
    祖母の家に帰省中…”地域限定ヨーグルト”を購入!祖母「甘くておいしいよ」一口食べると…→私「酸っぱいし変な味がする…」
    愛カツ
  8. 【200%沼る】男性の心を掴む女性の振る舞いって?
    【200%沼る】男性の心を掴む女性の振る舞いって?
    愛カツ
  9. 「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    Grapps