【モデルプレス】彼が望むのは、つるつるなお肌。しかし、具体的に「どこをつるつるにしておけばいいのか」がよく分かりませんよね。
そこで今回は、男性が喜ぶ「つるつるスポット」を調査。5つの項目にまとめてみました。

1.頬

「頬ずりをしたとき、ニキビの感触がしたらガッカリ。つるつるにしてほしい」(21歳・大学生)

「つるつるの頬は、いつ見ても飽きない。一緒に写真を撮りたくなる」(24歳・ライター)

健康な食生活を送り、泡洗顔と保湿をすれば、キレイな頬を保つことができますね。また、美肌の芸能人や友達のスキンケアを真似してみるのもよいでしょう。彼に喜んでもらうためには、日々のスキンケアを怠ってはいけません。

2.胸

「寒いのか、彼女の胸に鳥肌が立っていてザラザラだった。つるつるのほうが断然好き」(27歳・アパレル)

「指を滑らすだけで気持ちのいい、つるつるした胸がいい」(23歳・銀行員)

エッチのときは、鳥肌が立たないように、部屋を適温に保ちましょう。また、毎日のお風呂あがりのスキンケアで忘れがちな部分ですが、ボディクリームを毎日塗ってしっかり保湿しましょうね。

3.お尻

「肌触りのいい、つるつるしたお尻が大好き」(22歳・アルバイト)

「ザラザラお尻だと萎えてしまう。赤ちゃんのようなお尻が一番いい」(24歳・不動産)

お尻はケアするのが難しい部分。たまには奮発して、脱毛やエステに行きましょう。

4.手のひら

「彼女の手がつるつるだと、手を繋ぐのが楽しくなる」(26歳・公務員)

「手のひらがつるつるだと、女性らしくていいなあ、と思う」(20歳・美容師)

家事や仕事をしていると、手が荒れてしまうもの。ハンドクリームは毎日欠かさずに塗りましょう。

5.心

「彼女の心にトゲが生えていると、デートが楽しくなくなる。心は常につるつるがいい」(25歳・飲食業)

「ツンツンした心の持ち主より、つるつるした心の持ち主のほうが美人に見える」(28歳・広告)

イライラしていると、心にトゲが生えてしまいます。「最近自分イライラしてるな?」と思ったらその原因を振り返ってみたり、ストレス発散したり、毎日、おだやかに過ごせるように心がけましょう。

いかがでしたか?

これらの部分を全てつるつるにすれば、彼はあなたにゾッコンになることでしょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 彼が喜ぶ「つるつるスポット」5つ
今読んだ記事

彼が喜ぶ「つるつるスポット」5つ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事