彼が喜ぶ「つるつるスポット」5つ

2015.02.10 22:06

彼が望むのは、つるつるなお肌。しかし、具体的に「どこをつるつるにしておけばいいのか」がよく分かりませんよね。

そこで今回は、男性が喜ぶ「つるつるスポット」を調査。5つの項目にまとめてみました。

1.頬

「頬ずりをしたとき、ニキビの感触がしたらガッカリ。つるつるにしてほしい」(21歳・大学生)

「つるつるの頬は、いつ見ても飽きない。一緒に写真を撮りたくなる」(24歳・ライター)

健康な食生活を送り、泡洗顔と保湿をすれば、キレイな頬を保つことができますね。また、美肌の芸能人や友達のスキンケアを真似してみるのもよいでしょう。彼に喜んでもらうためには、日々のスキンケアを怠ってはいけません。

2.胸

「寒いのか、彼女の胸に鳥肌が立っていてザラザラだった。つるつるのほうが断然好き」(27歳・アパレル)

「指を滑らすだけで気持ちのいい、つるつるした胸がいい」(23歳・銀行員)

エッチのときは、鳥肌が立たないように、部屋を適温に保ちましょう。また、毎日のお風呂あがりのスキンケアで忘れがちな部分ですが、ボディクリームを毎日塗ってしっかり保湿しましょうね。

3.お尻

「肌触りのいい、つるつるしたお尻が大好き」(22歳・アルバイト)

「ザラザラお尻だと萎えてしまう。赤ちゃんのようなお尻が一番いい」(24歳・不動産)

お尻はケアするのが難しい部分。たまには奮発して、脱毛やエステに行きましょう。

4.手のひら

「彼女の手がつるつるだと、手を繋ぐのが楽しくなる」(26歳・公務員)

「手のひらがつるつるだと、女性らしくていいなあ、と思う」(20歳・美容師)

家事や仕事をしていると、手が荒れてしまうもの。ハンドクリームは毎日欠かさずに塗りましょう。

5.心

「彼女の心にトゲが生えていると、デートが楽しくなくなる。心は常につるつるがいい」(25歳・飲食業)

「ツンツンした心の持ち主より、つるつるした心の持ち主のほうが美人に見える」(28歳・広告)

イライラしていると、心にトゲが生えてしまいます。「最近自分イライラしてるな?」と思ったらその原因を振り返ってみたり、ストレス発散したり、毎日、おだやかに過ごせるように心がけましょう。

いかがでしたか?

これらの部分を全てつるつるにすれば、彼はあなたにゾッコンになることでしょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が女友達を女として意識し始める瞬間5選
    男性が女友達を女として意識し始める瞬間5選
    モデルプレス
  2. 抱きしめられちゃう5つの「待ち合わせテク」
    抱きしめられちゃう5つの「待ち合わせテク」
    モデルプレス
  3. 信頼している彼女にしかしないこと5つ
    信頼している彼女にしかしないこと5つ
    モデルプレス
  4. 男ウケ抜群の小動物系女子の特徴5つ
    男ウケ抜群の小動物系女子の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 初デート中に盛り上がれる話題5つ
    初デート中に盛り上がれる話題5つ
    モデルプレス
  6. 男性が「脈なし」女性に対してとる行動5つ
    男性が「脈なし」女性に対してとる行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    愛カツ
  2. 交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    愛カツ
  3. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ
  4. 「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    Grapps
  5. 「友達以上恋人未満」の関係から次のステップへ進むアプローチ方法教えます。
    「友達以上恋人未満」の関係から次のステップへ進むアプローチ方法教えます。
    愛カツ
  6. 「このLINE嫌すぎる」”男性の返信する気が失せる”女性からのLINE3選
    「このLINE嫌すぎる」”男性の返信する気が失せる”女性からのLINE3選
    Grapps
  7. 突然夫から離婚を切り出された!?ショックで会社を休むと…後輩から連絡が→後輩「実は、お腹の赤ちゃんのパパは…」「はあ?」
    突然夫から離婚を切り出された!?ショックで会社を休むと…後輩から連絡が→後輩「実は、お腹の赤ちゃんのパパは…」「はあ?」
    愛カツ
  8. 理想のパートナー探しのコツ!見つけるための2つのステップ
    理想のパートナー探しのコツ!見つけるための2つのステップ
    愛カツ
  9. 【漫画】状況理解できてる? 浮気現場を抑えられているのに逆切れする夫/旦那の浮気相手は私の友達#34
    【漫画】状況理解できてる? 浮気現場を抑えられているのに逆切れする夫/旦那の浮気相手は私の友達#34
    恋学

あなたにおすすめの記事